掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

684 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/07/03(Mon) 23:26
>>622 はーちゃん
子はかすがい、という言葉がありますが、
あなた方の場合、はーちゃんがその役目を果たしているのでしょうね。
あなたがいるからこそ、みんなつながっていられるのではないでしょうか。
実際にあなたはみらいさんたちのお子さんのようなものですし。
ええ、もちろんドキドキプリキュアも「愛」でつながっていますわよ。
私の決めゼリフ…世界を制するのは愛だけです、というのもありますが。
魔法界のアイスドラゴン…いいですわよね。
何か頬を赤く染めていたところがかわいかったです。
ええ、夏休みは思い切り楽しみましょうね。どんなことがしたいですか?

>>623 >>634
巨大イル…やっかいな存在ですわね。
ビブリーさんが使いこなしているということは、
やはり彼女はもっと強いということでしょうか?
それとも…ノワールの力によるものなのでしょうか…?

>>627 はるかさん
そうですわ。花を愛する方は心が美しい方ですもの。
あなたの夢はプリンセスになることですものね。
きっとそれに近づけますわよ。
ええ、またはるかさんとお茶を飲みながらいろいろおしゃべりしたいですわ。
ゆったりとした時間を過ごすのは大切ですものね。
あんみつやぜんざいがおすすめですか。いいですわね。
なんでもトワさんはあんみつが大好きだそうですが…。
私も甘いものは好きですわよ。
はるかさんのお家は素敵ですわね、和菓子屋さんだなんて。
今では洋菓子が中心で、和菓子だけというのは珍しいですものね。

>>630 みなみさん
そうですわね、でも焦って背伸びをすることもないと思います。
私たちは、ゆっくりと大人になればいいのですわ。
そうですか…お互い夏は気をつけて過ごしましょうね。
でも気がつけばもう7月ですわ。早いものですね。
今月はみなみさんのお誕生日もありますわね。
ええ、みんなで私の家にあるプールで泳ぎましょう。
ぜひいらしてくださいな。

>>636
キュアパルフェ登場とみなみさんのお誕生日…。
どちらも素敵なイベントですわね。
そのころには、きっと梅雨も明けていることでしょう。
夏になると、プリキュアはパワーアップですわね!

>>637
まあ、ランスちゃんたちにそのような由来が?
伝説の騎士の名前からとられていたのですね。
すごいですわ、ランスちゃん!
トランプにモチーフがあっただなんて…。

>>641 きららさん
そうですか、ご家族そろうことが少ないのは残念ですわね…。
私たちも忙しさはそれなりではありますが…。
人の上に立つには、やはり認められなければならないと思います。
そういう意味で、私は本当に認められているか?と考えることもあるのですが…。
ありがとうございます。そうおっしゃっていただけると自信になります。
ええ、暑いからといって冷たい食べ物ばかりでもいけないのですわ。
むしろ熱いものを食べたほうが体力がつくのではないでしょうか?
ええ、きららさんのステージ、ぜひ見てみたいですわ!
花の都で輝くきららさん…きっと素敵なのでしょうね。

>>644
宇宙人のプリキュアですか…。
そうですわね…私もこの広い宇宙の中、他の生命体がいると思います。
そしてその中にプリキュアがいるかも…と考えると、なんだかわくわくしますわ。
言葉や文化は違っても、プリキュア同士ならきっと仲良くなれるでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)