掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

715 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/07/08(Sat) 11:25
>>703

そうなんだよね。
プレゼント考えておかないと。
やっぱり海に関係するものがいいよね…。
う〜ん…。
モフルンにも相談してみよっと。

>>704 はるか

あはは、ちょっとバテ気味かも。
保冷剤入れて少しはいいみたいなんだけどずっと暑さに耐えて待ってるのは結構辛いみたい。

う〜ん、どうなんだろう?
校長先生にそこまで詳しく聞いてなかったなぁ…。
でも、すごく苦いらしいんだよね〜。

本当、7月とはいえもう真夏だもんね…。
暑くてアイスとかかき氷が恋しい…。

皆でBBQ!ワクワクもんだぁ!
場所は花火とかやった川の傍がいいね。
一応火を使うし何かあった時に川があるといいもんね。

お〜ねぎもいいね。
皆の今まで聞いた材料から考えるとベースはやっぱりキムチ鍋かな〜?

>>712

いま、ぶどうとスイカとイチゴのパフェっていいました?
リクエストを聞いてくれるなんて嬉しいな〜。
しかも、すごくおいしい!
もしかして、あなたが噂のキラ星シエルさん?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)