掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

704 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/07/06(Thu) 22:09
>>632 みなみさん
そうですよ、だからみなみさんはいつもみなみさんでいてほしいんです!
はい!夏休みはとっても楽しみですよ!早くこないかな〜。
えっ?みなみさんまたたくさんの荷物を持ってきてくれるんですか?
ありがたいことですけれど、大丈夫なんでしょうか…?
すごい大荷物になっちゃうかと思うんですが…。
私の実家の手伝いまでさせちゃったら申し訳ないですよ、それは大丈夫です。
せっかくの夏休みなんですから、お互い思い切りエンジョイしちゃいましょう〜!
ステキすぎる〜っ!!って言えるように!

>>634
イルの巨大化に合わせて景色も変わるんだね…。
一種のアートなのかな?そういうのも。
周りの風景まで変えちゃうくらいに危険なものでもあるのかな。
なんにせよ、ビブリーは危険な相手だね。
早いうちに倒せればいいんだけれど…。

>>636
う〜ん、キュアパルフェの登場が待ちきれないよ〜!
まだかなまだかな〜って思ってるんだ。
そして忘れちゃいけない、みなみさんの誕生日!
これはしっかりお祝いしないとね!
再来週だね、みなみさんまた大人に一歩近づくんだね!

>>642 きららちゃん
うん!お母さんを越えるトップモデルのきららちゃん…。
やっぱりステキすぎる〜っ!!
うん、たしかにアラモードのみんなにはがんばってほしいね。
キュアパルフェは期待してよさそうだよね!きっと強いはずだよ!
歴代最強かあ…そうかもしれないね。プリキュア6人体制だもんね。
そうなんだ、フランスにも雨が多い時期があるんだね。
日本の梅雨ももうすぐ明けるよ!
そうなったら夏休み!やっぱり楽しみ〜!!
きららちゃんもぜひ私の家に今年も来てね〜!

>>644
う〜ん、そうだね。宇宙はと〜っても広いもんね。
宇宙人プリキュアがいるのもステキだね!
別な惑星からやってきたプリキュアたちと一緒に、
いろんな楽しいことをできたなら…ステキすぎる〜っ!!
やっぱりプリキュアはみんな仲間だよね!

>>646 みらいさん
あっそうか…みらいさんとモフルンはお誕生日が一緒ってことになるのかな?
喜んでくれてよかった!モフルンも暑さに負けず元気にしている?
へえ〜薬膳茶で若さを保ってるんだ…。
やっぱりすごいね…それも魔法の力の一部なんでしょ?
そうだね、スイカのおいしい季節だね。
季節の移り行くのは本当に早いよね〜すぐに過ぎ去っちゃう。
えっ?マシュマロも焼く…?焼きマシュマロってことかな?
そういうのもなんだかおいしそう!
うん!バーベキューやろうよ〜!
その前に鍋パーティーかあ。うんやろう!
私は何を持っていこうかなあ…?野菜が足りなさそうだからねぎでも持って行こうか?

>>650
私たちは水着姿を披露したよね。
っていっても…私はきららちゃんたちみたいにスタイルがいいわけじゃないから、
なんだか恥ずかしいけれどね…。
私が着る水着は、ピンク色のものがいいかなあ。
花のプリンセスにふさわしいでしょ?

>>651
私たちプリンセスプリキュアもゲームを出してるんだけれど、
あれは格闘ゲームじゃないよね…。
パズルゲームだったかな。でもスマホにもプリキュアのパズルゲームがあるんだよね。
格闘ゲームでプリキュア同士激しく戦うよりも、
みんなでミニゲームしてわいわいやるほうが楽しいから…かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)