掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

733 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/07/10(Mon) 22:18
>>704 はるか
あ…ありがとうはるか…。
私は本当にいい後輩たちに恵まれたわ。うふふ。
夏休みまであと10日くらいね。そうしたら宿題を早く終わらせて、
あとは思い切り遊びましょう。
えっ?大丈夫よ、必要なものは私に任せてちょうだい。
花火とメロンと…あとその他たくさん持っていくから。
実家のお手伝いもさせてちょうだい、お世話になるのだし。
ええ、ステキすぎる夏休みにしましょう。
みんなで楽しく!よね。

>>712
イチゴはパフェにつきものだけれど、
そこにぶどうとスイカまで…?まあ…。
でもおいしそうね。これだけ暑いから特に…。
ひとついくらかしら?けっこうしそうだけれど…。

>>714
たい焼きをロシアで…なぜまたそんなことを思いついたの?
ロシアも今は夏よね。寒くなってからのほうが売れるんじゃない?
ただ…ロシアの夏はきっと短いでしょうけれどね。
すぐにまた寒くなるのでしょう…。

>>720
それは…私たちもあてはまるのかしら?
でも中学生たちでお菓子作りをしてお店を出すだなんて、
とってもすごいことよね。
私たちは…趣味で作るのがせいぜいかしらね…。

>>721
また過去の敵を蘇らせるということもあるわよ?
私たちで言うとディスピアみたいに。
敵も一人じゃなく、結束することを覚えたらやっかいね。
オールスターズは実現してほしいけれど…。

>>723
きっと大丈夫よ、シエルは必ずキュアパルフェになれるわ。
次回は必見ね。録画もしておかなくちゃ。
闇に堕ちたりしちゃったらプリキュアになれないものね。
さあ、みんなで楽しみにしていましょう。

>>724
それはないわね…。
プリキュアの力は比べるためにあるものじゃないから…。
どんな力も使い方次第。
それを誤ってはならないわ。

>>726
えっ…?まさか、ジュリオの正体がピカリオなの…?
それは…なんていったらいいのかしらね…。
嫌な予感が的中してしまったというか…。
そうなったら…どうするのかしら、シエルは…。

>>727
いつだったか亜久里が言っていたわね。
愛について2つもあるところがドキドキプリキュアらしいわ。
そしてプリキュアたる者一流のレディたるべし…。
これは私たちプリンセスプリキュアもそうね。

>>728
戦いは、私たちも好きでしてるんじゃないんだけれど…。
でも…選ばれた伝説の戦士なのよね。
戦うことは、己を探すこと…。
そうね…戦いの中に、違う自分がいるのかもしれないわ。

>>729
10月は毎年プリキュアの映画の月と認識しているわ。
でも、美墨なぎささんのお誕生月でもあったのね。
そのころにはすっかり実りの秋だわ。
アラモードたちもそのころにはすっかりたくましくなっているでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)