掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

741 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/07/11(Tue) 22:08
>>727
プリキュア5つの誓いは、あぐりんが言ってたね。
いつも前を向いて歩き続ける…かあ。
これが何気に一番難しいんじゃないのかな?
やっぱりプリキュアが絶望に負けてはいけないってことだろうけど…。

>>728
戦うことは己を探すこと…。
なかなか深い言葉だね、あたしたちプリキュアも戦うためにいるけれどさ、
戦場でしか語り合えぬ己がある…かあ。
あたしの中にも別なあたしがいるのかな?

>>730 みなみん
あはっ、どうもありがと。
でもさ、それを言うのならみなみんはもっとすごいでしょ〜?
みなみんがもし学園を卒業していっちゃったら、
みんな寂しがると思うけどなあ〜?
そうなんだ、みんな元気なんだね、よかった。
ノーブル学園はその名の通り、高貴な学校だよ。
そこのプリンセスだもん、みなみんも自信もって!
海の生き物の獣医かあ…ステキだね、なれるといいね。
うん、夏休みは日本で過ごしたい!
…猛暑なのはちょっと気になるけどね。

>>734
こいこい焼き?何それ?
お菓子の名前か何か?
それともたい焼きの名前?こいこい…もしかして、恋?
…それも違うかな?

>>735
へえ、果物が水菓子ね。
水分を多く含んでいるもんね、果物って。
さっきお菓子として食べてたっていう話が出たけれど、
やっぱりそれは本当だったんだね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)