掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

730 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/07/10(Mon) 22:16
>>634
イルが巨大化するとろくなことがないわね…。
一体何なのかしらあれは…恐ろしいわ。
でももっと恐ろしいのはそれを使いこなすビブリーと、
そのボスであるノワールなのよね…。

>>636 >>703
私の誕生日、覚えていてくれたのね。
みんなに告知までしてくれて…どうもありがとう。
そうね、あと10日だわ。
その前にもちろんキュアパルフェ誕生をお祝いしなくちゃいけないけれど。

>>642 きらら
ええ、今でもきららに会いたいという生徒は多いもの。
やっぱりあなたはみんなの憧れの的だったんだわ。
またノーブル学園の寮に来ても大丈夫よ、白金さんには私から言っておくから。
ゆいね、あの子も元気よ。はるかと一緒にいるのをよく見かけるわ。
ノーブル学園がお嬢様学校?そうかしら…よくわからないけれど…。
ええ、私にはティナがいるし、海の生き物について学べたらうれしいわ。
海の生き物の獣医とかも憧れるわね。
きららは今月の下旬当たりにも帰ってそうかしら?

>>644
私も宇宙人のプリキュアはいると思うわ。
だってそう考えたほうが素敵じゃない。宇宙は無限大だしね。
ただ…人類が火星に移住する計画もあるみたいだけれど、まだ宇宙人との遭遇はないわね。
どんな存在なのかしら?会ってみたいわね。

>>646 みらい
うふふ、作るよりも食べる専門なのね、みらいは。
あら、私の誕生日だからってそんなに張り切ることないのよ?
覚えていてくれるだけで十分だわ。
でもイチゴメロンパンって私も実は食べたことがなくて…。
どんなものなのか興味はあるわね。
そういえばそうね、冬にもアイスは売っているのに夏には中華まんは売っていないようね…。
うふふ、中華まんでもイチゴメロン味を?あるのかしらね。
あら、鍋パーティー?いいわね。
食材なら1つといわず、私がたくさん持っていくわよ?お肉がいい?それともお野菜?
みらいのお家でやるのかしら?

>>650
私たちは水着姿を見せたわよね。
やっぱり中学生らしくああいったものがいいかしらね。
それとももっと大人らしいものがいい?
でもビキニとかは…ちょっと恥ずかしいかしら…。

>>651
プリキュアの家庭用ゲームがミニゲーム集になるのは…。
そうね…やっぱり格闘ゲームだと暴力のイメージになっちゃうからじゃないかしら。
プリキュア同士で戦うのはよくないものね。
プリンセスプリキュアもゲームになったけれど、やってみたかしら?

>>652
そうね、私の衣装も戦闘のときは動きやすくなるわ。
動きやすさとデザインを兼ね備えたものなんでしょうね。
私たちはプリンセスの衣装にもなれるけれど、
あれで戦うにはちょっと大変だものね。

>>655 トワ
そうね…王女も楽ではなさそうね…。
でもそうよ、あなたらしさを失ってはいけないわ。
私もそれを常に意識しているの。
泳ぎは…きららから聞いたかもしれないけれど、
実は私も最初は泳げなかったのよ。笑っちゃうでしょ?
でも…あるときイルカのティナに助けられて、海が好きになって、
それで泳げるようにがんばったの。それで今はマーメイドになれたのよ。
水を怖がらず、まずは10メートルくらい泳ぐのを目標にしてみたらどう?
それができたら25メートルというように、だんだんハードルを高くしていくの。
大丈夫、あなたならきっとできるわ!

>>656
だ、第三次世界大戦ですって…?
戦争は…もうしてはならないって、人類は学んだはずなのに、
また同じ過ちを繰り返そうとしているのかしら…なんて愚かなこと…。
そうなったら、私たちプリキュアはそれを止めるために戦うわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)