掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

754 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/07/14(Fri) 10:01
鍋準備よし!
後は皆が集めるのを待つだけだね。

>>720

という訳で皆でクッキー作りだね!
そういえばはーちゃんのあの時のクッキー、塩と砂糖間違えた以外は完璧だったんだよね。
落ち着いてやれば凄い才能だと思うな〜。
わたしもリコに教わって作らなくちゃ。

>>721

きららちゃんも言ってるけど最初に大半が囚われちゃってる感じだよね。
それだけに限られたドリームスターズではそれぞれの見せ場があったわけだし。
全員で立ち向かっても歯が立たない敵なんて想像したくないけど…
そういえば、アラモードの敵はキラキラルでの攻撃しか効かないんだよね?
それだとある意味ピンチかな?

>>723

きっと皆が支えてくれるよ。
はーちゃんがわたし達を気遣って思い詰めた時もわたし達は想いを伝えて一緒になれた。
心と想いがつながれば悲しいことだってきっと…。
うん、乗り越えられる! 大丈夫!

>>724

プリキュアの力はそういうためのものじゃないからね…。
これは誰かを助ける力、悪い物を払う力、そして笑顔を振りまく力…。
だから、使うにもやっぱり責任が伴うと思うんだ。
それを理解して使わなくちゃ。

>>725

正体が分かりにくいのはドクロクシーやデウスマストと同じだね…。
今まで悪い妖精もジュリオも操られてもしくは唆されて酷いことをしていた…。
つまり校長先生の友達だったクシィさんのように元々はスイーツに縁がある人なのかも…。
けど、何かのきっかけであんな風に…。
そうだとしたら悲しいよね…。

>>726 >>743

つまりリコとリズ先生のようなものだよね。
もしかして、リコもあのままだったらピカリオみたいに…?
だとしたら、わたしと出会ったことは良かったのかな…。
どのくらい力になれたかわからないし実際解決できたのはリコなんだけど、
それでもきっかけになれたんだったら嬉しいなぁ。

>>727

後悔しない…かぁ。
デウスマストとの最後の決戦…終わった後に考えるとは言ったけど…。
やっぱり少しだけ後悔はあった。
他に方法は無かったのか、あれで良かったのか…って。
でも、お陰で世界は…大切な人達は救われたしきっといつかリコやはーちゃんとも会える…って…。
そう思って打ち消そうとしてた…。
それは…後悔なんだろうなぁ…。

>>729

10月はイベント目白押しなんだね。
ハロウィンもあるしワクワクもんだぁ!
皆でまたハロウィンパーティーしたいなぁ…。
仮装して皆ではしゃぎたいなぁ。

>>730 みなみさん

えへへ、リコが作るの得意だから余計にそうなったのかも。
でも、今回はわたしも頑張る!
手作りイチゴメロンパン作るぞー!

はい、鍋パーティーはわたしのうちでお待ちしてます!
皆の材料を見た感じキムチベースがいいかな〜って考えてるんです。
って、いま沢山持ってきてくれるって言いました?
うわ〜嬉しいけど入り切るかな〜?
あ〜でも、はーちゃんとか食べ盛りだしわたしも食べるからそのくらいあった方がいいのかも…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)