掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

769 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/07/18(Tue) 20:14
>>742
大丈夫です、夏休みの宿題はちゃんとやりますから。
今年は以前のようなことのないよう、みゆきさんたちと一緒にするつもりです。
それを成し遂げたあとは、思い切り楽しみます。
よく学び、よく遊ぶことも大切なのですから…。

>>743
ピカリオは…スイーツを憎んでいたというよりは、
キラリン…つまりシエルさんに嫉妬のような感情を持っていたのですね。
そこをノワールに付け込まれた…ですか。なるほど…。
ますますもって恐ろしい存在ですね、ノワール…。

>>745
変身してすぐにシエルさんの誕生日があるとは…。
しばらくは彼女の話題でもちきりになりそうですね。
双子ですから当然同じ誕生日なのですね。それはそうと…。
ピカリオは本当にどうなってしまうのでしょうか…。

>>746
ドリームスターズのブルーレイとDVDですか。
気がつけば明日発売なのですね。
私もなんだかとても早いように思います。
まさに光陰矢の如し…ですね。

>>750 トワさん
いえ…私がプリンセスだなんて…。
自分で何かイメージできないんですよね…う〜ん…。
素敵なドレスを着て、上品に振舞う…それができるでしょうか…。
ええ、トワさんはお好み焼きやたこ焼きはあまりご存知ないのですか?
私もあかねさんたちに教わったのですが…なかなかおいしい食べ物ですよ。
焼き方にコツがあるそうなんです。あかねさんに聞いてきますね。
まあ、夏風邪だなんて…大丈夫だったのですか?
夏の風邪はたちが悪いとよく言いますからね…。

>>756
それは…ちょっとしたすれ違いだったのですね…。
ワッフルがたしかにシエルさんとピカリオの絆の象徴だったようですが…。
だからこそ、ピカリオには立ち直ってもらいたいのです。
ただ…そううまくはいかないようですが…。

>>760
どうやらそのようですね…。
ピカリオをジュリオに変えたこともそうですが…。
負の感情ならば、誰でも多かれ少なかれ持っているものです。
そこに付け込むとは卑怯なり、ノワール…。

>>761
ジュリオから託されたロッドを、今度はいいことに使うわけですね。
そんなに様々な用途があるのですか…。
キュアパルフェが強い理由がわかる気がします。
6人になったアラモードたち…これからもっともっとすごくなるのでしょうね。

>>762
さすがは天才パティシエですね。
スイーツを作ることで自分らしく輝く…ですか。
好きなことをして、自分が輝けたら…こんなに素敵なこともありませんね。
いちかさんたちもきっと良い影響を受けることでしょう。

>>763
ビブリーは…本気でアラモードたちに向かってきましたね。
まさか巨大イルと一体化までするとは…。
ですがキュアパルフェの強さには敵わなかったようです。
ただこれで終わるとは思えませんけれど…。

>>764
まあ…プリキュアはみな女性ですからね。
その中に男性が入るのはなかなか難しいかもしれません。
ですが、別に男性を拒絶しているわけではありませんよ?
ここでのクローズのような例もありますしね。

>>765
強い心ですか…そうですね…。
それを持っているのが、プリキュアの条件なのでしょうか…。
今回キュアパルフェにシエルさんが目覚めたのもそうですし…。
私も弓道で強い心を磨いているつもりですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)