掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

750 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/07/13(Thu) 20:03
>>656
世界大戦ですか…なんと嘆かわしい…。
どこまで間違いを犯すつもりでしょうか…。
二度もの大戦を経験しても、まだ争うというのですか?
ですがわたくしたちプリキュア同士で争いなど、許されるものではありません。

>>657
まあ、シエルがその段階ですでに出ていたのですか?
それは…わたくしも気づきませんでしたね。
ただシエルはここからいよいよプリキュアになろうというときです。
その瞬間は見逃さないようにしなければなりませんわね。

>>661 れいか
ええ…プリンセスも楽ではありませんけれど、
れいかにならばそれができるかと思いまして。
そうですわね、白鳥は優雅に水の上を移動しているようでも、
水面下では必死に泳いでいるのですわ。
あなたも努力する人ですからね。プリンセスのれいかも見てみたいですわ。
あかねさんはとても活発で…お好み焼きやたこ焼き…がお好きなのですね。
わたくしもよく知らないものですけれど、そうであるならば調べておきますわね。
ええ、わたくしもこの時期は体調によく気をつけることにしているのです。
以前夏風邪をひいてしまいまして、みんなに迷惑をかけたことがありますから…。

>>664 クローズ
そうですか、確かに…。
ディスピアの力の恐ろしさは、わたくしもよくわかっているつもりですわ。
あれほどまでの闇の力…思い出すだけでぞっとしますもの。
本当に倒せてよかったですわ…今考えても。
グランプリンセス…わたくしたちはあのとき一時的になれただけだと思っていますの。
本当のプリンセスへの道はまだまだこれから続いていくのだと…。
そうですか…キュアフローラをあなたが執拗に狙う理由はわかりましたわ。
ですがキュアフローラは、あなたを敵だとは思っていても、憎しみまでは抱いていないと思いますの。
そんなのプリンセスらしくありませんからね。
きっとあなたがはるかを絶望に落とすきっかけを作り出したとしてもそうだと思います。
ディスダークの力は平和には使えないのでしょうか…?
夢を絶望に変えるものですから無理でしょうか、やはり…。

>>666 みらい
ええ、気が向いたらいつでもホープキングダムへいらしてください。
魔法の力を使えば移動も容易でしょうしね。
あなたがたはわたくしのよき友人ですわ。
そうですか、やはりリコやはーちゃんのことを大切に思っているのですね。
そしてモフルンのことも…。
その友情は永遠のものですわね。
ええ、わたくしはかつて闇の…絶望のプリンセスでしたが、
はるかたちと出会えて、今の私があるのですわ。
まあ、おせんべいはそんな昔からあるのですか?
それは知りませんでしたわね…歴史ある食べ物ということでしょうか。
そうですか…雨があまり降らないということは、梅雨明けに水不足になるということですわね。
困ることのないようになるといいのですが…。
あっ、それと聞きましたわ。鍋パーティーでしたわね。
わたくしも参加したいですわ。持っていく物は…わたくしも肉にしましょうか。
みんなで美味しい鍋をいただきましょう。

>>670
暑い夏にはぶどうを食べよう、ですか…。
それもいいものですわね。ぶどうの甘さはきっと体にもよいと思います。
そういえば、脳はブドウ糖しか養分にできないのでしたね。
となると…体にもいいのでしょうか?

>>674 うらら
結婚ですか…憧れますわよね。
うららと結婚する方ってどんな男性でしょうか…。
わたくしはホープキングダムの王女ではありますが、
やはり決められた結婚をするのではなく、わたくし自身で決めたいですわね。
うふふ、けんかですか…お兄様は優しい方なのでそういったことはないのですが…。
夏はアイドルの書き入れ時なのですか。
具体的にはどのようなことをするのですか?
わたくしの夏は…のんびりしていたいですわね。
はるかのお家に行き、またみんなで思い切り夏休みを楽しみたいですわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)