掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

770 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/07/19(Wed) 02:43
>>719
だから俺達が似た者同士だなんて言う気じゃねぇだろうな?
まあ、プリンセスになりたいという夢が奴の力の源であり、
それを掴むためならどんな困難にも立ち向かう強い意志があるのは認めてやるよ。
だが最後に笑うのはこの俺様だ、奴の夢はいずれ絶望に染めてやるぜ。


>>721
さすがに俺もプリキュアオールスターズ全員を相手にするのは勘弁してほしいもんだな。
特にキュアドリームやキュアハート辺りが出てきてキュアフローラと手を組まれたらマズい…
とはいえ、トラウーマやソルシエールみたいにプリキュア達を見事捕えたケースもある。
奴らを仕留めるにはこっちも作戦を練って一チームごと確実に潰していくしかなければな。


>>722 >>763
何を言う、見習うのは奴のほうだぜ。先輩は俺だからな。
ちなみに、ゲスというのは褒め言葉だ。
それにボスに対する忠誠心も本物だ、今の所は高評価だぜ。
だが、奴はキュアパルフェにやられたようだな。
あのまま終わるとは思えねぇが、さてどうなるか…


>>723 >>759 >>761
とうとう現れたか、キュアパルフェ。
弟の悩みに気づかず闇堕ちさせてしまったことを苦に色々あったようだが、
それを切り抜けて新しいプリキュアに覚醒したようだな。
これでキラキラプリキュアアラモードは6人…いよいよ後半だぜ。


>>725-726 >>743 >>760
一番はあくまでディスピア様だが、確かにノワールも只者じゃなさそうだな。
誰もが心に抱く負の感情を力に変える…それで姉への劣等感で心が弱っていた一匹の妖精にロッドを与えて、
ジュリオとして自分の手下にしていたってわけか。
そうなるとビブリーもその可能性があるな。
ジュリオもビブリーもアラモードの連中にやられたが、ノワールの手下はこいつらだけじゃないはずだ。
心が弱ってる奴なんてこの世に腐るほどいる、これから奴らがどう動くか注目だぜ。


>>731(海藤みなみ)
フン、くだらねぇと嘲笑うのは簡単だが、お前達の夢の力は侮れないからな。
丸くなったかどうかはともかく、ここまで見せつけられてきたんだ。
お前達プリキュアが起こす奇跡をな。
それで認めるなと言うほうが無理があるぜ。

>(やっぱりいいゼツボーグは大きな夢から作られるの?)

そうだ、俺が求めるのはより強く、大きい夢を持つ者…
そういう奴こそ檻に閉ざされた時の絶望が大きく、強力なゼツボーグになるんだ。
と言っても、見ての通り今まで作ったゼツボーグはもう魔法つかいプリキュアに倒されたがな。
ドクロクシーにデウスマストめ…奴らが仕留めそこねたせいで俺はとんだとばっちりだぜ…
まあ、奴らに世界を支配されてもそれはそれで面倒なんだがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)