掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

731 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/07/10(Mon) 22:17
>>657
えっ…?そうだったの?
その場面…録画で確認できるかしら?
ちょっとあとで見てみるわね。
一瞬の登場では見逃してしまっても致し方ない…わよね?

>>660 れいか
大丈夫よ、あなたは要領がいいからきっと、
なんだってできてしまうはずだわ。
そう、継続は力なり、よ。がんばってね。
じ…実はね、弓道のことなんだけれど、私、こう見えてアーチェリーを嗜んでいるのよ。
でも弓道とアーチェリーとではまるで違うわね…弓道のほうが難しいわ…。
アーチェリーとはまず、矢を番える方向が違うのよ。
だから思い通りにいかなくって…でも私も継続は力なり、がんばってみるわ。
えっ?乗馬?ええ、それもするわ。
そうね、かれんさんも乗馬をしていたわよね。
ますます親近感がわいたわ。もちろんあなたにもだけれど…。

>>663 クローズ
ちょっと意外ね。そんな夢くだらない、と言われるかと思ったけれど…。
あなたも少しは丸くなったのかしら?そんなことない?
ええ、海はいつも私と一緒だったから、大人になってもそうでいたいのよ。
今ではマーメイドを名乗っていても、実は海にはまだまだ未知のことがいっぱいあるのよ。
それをもっと知っていきたいわね。
そうだったわね、ディスピアの力があなたにはある…。
でもそれだけじゃなくって、ゼツボーグの素材も選んでいるわよね。
みらいたちの友達をゼツボーグにしたりとか…。
やっぱりいいゼツボーグは大きな夢から作られるの?

>>670
ぶどうね…それもいいわね。
そういえば今年はまだ食べていなかったわ。
ノーブル学園の食事に出てこないかしら?
暑い夏だから、ぶどうを冷やして食べるとおいしそうね。

>>673 うらら
ええ、天気予報やニュースでも言っていたわよ。
熱中症には十分気をつけないとね。
うららも忙しいからといってがんばりすぎないようにね?
一応まだ梅雨ということにはなっているけれど、もう明けるのは秒読みね。
そうしたら…真夏になるのね。私は夏は好きだけれど…。
そうね、青は人気の高い色だから、青のプリキュアももっと増えるんじゃないかしら?
青いライオン…というのは私も意外だったけれどね。
うららも黄色いプリキュアが増えてうれしいかしら?

>>677
そうなの…夏が嫌いなのね。
まあこれは人それぞれだから仕方ないわね。私は夏は好きなんだけれど…。
何度も言っているけれど、今年はものすごい猛暑よ。
無事夏を乗り越えてね。そうすれば秋が待っているわ。

>>678
私たちの場合は、トワが仲間になったのよね。
そしてアラモードたちもまさに今、
新しキュパルフェを迎え入れようとしている…。
やはりプリキュアにとって、夏はターニングポイントなのね。

>>679 >>708
果物をお菓子に…そうなの?
そういえば昔は果物はぜいたく品だったんじゃないかしらね。
今でもなかなか食べることって少ないし…。
それが日本版スイーツということかしら。

>>681
「パリっと!想い出のミルフィーユ」ということはやっぱり、
スイーツが物語に大きく関わっているのね。
さすがはアラモードの劇場版なだけあるわ。
どんな物語になるのかしら…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)