掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

786 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/07/20(Thu) 19:59
>>774 うらら
この暑さの中でも元気なのはすごいわね、うららは。
私も負けてはいられないわ。がんばらないとね。
ええ、夏は好きよ。ただ、こんなに暑いのはたしかにこたえるわね…。
でも海やプールに行って遊ぶのは、この時期しかできないものね。
誕生日は…みんなから祝福されてとってもうれしいわ。
でも大人に近づけることは、それだけ責任が増したということよね。
いつまでも子供ではいられない…成長しなくちゃね。

>>776
お菓子の神様がいるの?それは知らなかったわ。
中国から果物を持ってきたのね。
今ではいろんな果物を当たり前のように食べているけれど、
それも神様からの贈り物だっていうことかしら。

>>778
ドリームスターズを何度も観に行ったの?
そうね…DVDやブルーレイになればいつでも会えるものね。
目に穴があくくらいに見る…というのはちょっとオーバーだけれど、
それだけ夢中になってくれるのはうれしいわね。

>>779
ビブリーが巨大イルの力に頼らずに、
アラモードたちに向かってくるとはちょっと意外かしら…。
でもだんだんビブリーも追い詰められてはいるようね。
この間はイルと一体化して襲ってきたし…。

>>781
エリシオ?アラモードたちの新しい敵なの?
やっぱりノワールの部下なのかしら…。
でも嫌な相手ね、人の心に入りこむだなんて…。
人は誰しも心の中にしまっておきたいことがあるというのに…。

>>782-783
うふふ、どうもありがとう。
今日は私の誕生日…さっきも言ったけれど、
そう言ってくれるだけで十分うれしいわ。
これからもがんばっていくわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)