掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

774 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/07/19(Wed) 20:20
>>726
ノワールの力が、いかに強大かってことですよね…。
ピカリオをジュリオに変えてしまうんですから…。
やっぱり恐ろしい存在ですね、ノワール。
早めに倒せればいいんですが、そう簡単にはいかないでしょうか…。

>>727
プリキュア5つの誓いですか。
私は…「プリキュアたる者、いつも前を向いて歩き続けること」が印象深いでしょうか。
プリキュアといっても、落ち込んでしまうときもありますが…。
それでもいつもポジティブにってことですよね。いい言葉です。

>>728
戦うことは己を探すこと、ですか…?
う〜ん…たしかに私も、ナイトメアやエターナルといった組織と戦い、
その中で人間として成長できました。
たしかに戦うこともプリキュアの使命なんでしょうね。

>>729
10月…まだ先だなんて考えていると、
あっと言う間に来ちゃうんでしょうね。
映画はとっても楽しみです!もちろん見に行きますよ!
美墨なぎささんの誕生日もあるのは正直知りませんでしたが…。

>>731 みなみさん
はい!熱中症にはお互い気をつけましょう。
でも…みなみさんも夏がお好きなんですね。
さすがは人魚のプリキュアです!
ええ、夏はこれからですよ。海やプールに行ったりして遊びましょう!
そうですね〜私と同じ色のプリキュアが増えたのはうれしいです。
学年では私より上ですけれど…。
みなみさんは明日お誕生日ですが、また大人に近づけることをどう思いますか?

>>737
スマイルプリキュアのみなさん…れいかさんを除いて、
みんな補習を受けることになっちゃったんですよね。
担任の先生もかなり怒っていたようでしたし…。
たしかに、夏休みの宿題は早めに終わらせるに限りますね。

>>739 きららさん
そうですよね!夏に負けずにしっかり楽しまなきゃ!
私も夏休みにはお仕事がたくさんありますが、何事も全力でいきます!
そうですか、フランス語は難しそうですががんばってくださいね。
流しそうめんに花火…楽しそうですね!
久しぶりに日本に帰ってくるきららさん…前より大人っぽく見えるかもしれません。
はい、夏休みの宿題はできれば7月中に終わらせます。
そのあとで思い切り夏休みを楽しめばいいんですよね。
きららさんは、フランスの学校でも夏休みの宿題は出るんですか?

>>742
そのつもりはないですね。
だって夏休みの宿題でしたらしっかりやりますもん。
勉強はたしかに学生ですから大事なんですけれどね。
でもそれだけじゃつまらないですよ。何事にも遊び心がないと。

>>743
ピカリオがシエルさんに抱いていたコンプレックス…。
それはワッフルのことでもあったんですね。
でもそれでお互い和解ができたようでよかったです。
許せないのはやっぱりノワールですよね。

>>745
7月30日といったら…ちょうど日曜日ですね。
誕生日のお祝いをするんでしょうか?
そのときにはシエルさんもアラモードたちの仲間になって、
学校にもなじんでいるといいんですが…。

>>746
今日リリースされたっていうことですか。
たしかにまだ公開が終わって三ヶ月くらいなのに、
もうブルーレイとDVDになっちゃうのは早い気がしますね。
でもこれで、いつでも見ることができますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)