掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

807 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/07/24(Mon) 13:53
>>781

うっ…何だか思い出す顔が…(オルーバ的な

チクルンを利用したり、モフルンを捕まえようとしたりリンクルストーンの力を奪おうとしたり…
ああいうのはロクなのがいないよね。
それでもってスイーツをまた台無しにするなんて絶対に許せないよ!

>>784 みなみさん

こ、こんなに沢山!
これならはーちゃんとうららちゃんの大食い大会も万全だ〜!
相性まで考えてるなんて流石です!
あ、そうそうみなみさん誕生日おめでとうございます!
で!リコに手伝ってもらってこんなものを作ってきました!

つ【イチゴチョコ入りイチゴメロンパンイチゴクリーム乗せ】

イチゴづくしのイチゴメロンパン!
何度も失敗作を作りながらようやく完成しました!
さぁ、召し上がってください!

え?食欲?
今は大丈夫ですけど…う〜ん暑い…。
こういう時こそ熱いキムチ鍋でスタミナつけないとですね。

>>788

招きネコじゃなくて?
ネマキ…パジャマ?
う〜ん、分かんないよ〜。
ゆるキャラみたいなものかな?

>>789

妖精だから飛んでくものだと思ってたら普通に登ってるなんてね。
でも、最初の頃ははーちゃんみたいに飛べると思ったら飛べなくて落ちたとかあったのかな〜?
パリでの修行で人間になったみたいだし…。
そういえばシエルちゃんも妖精の里に行ったら空腹問わず戻っちゃうのかな?

>>790

土砂崩れとか怖いもんね。
雨の日は川に近づかないようにしないとね。
降る時はドサッと降るし降らない時は全然降らないし…。
毎年天気がおかしいよね最近。

>>791

ドクロクシーもデウスマストも決戦だけだったもんね。
でも、今までのことを考えるとあれがラスボスじゃないかも。
バックにもっと大きいのが控えてるんじゃないかってすら感じちゃうよ。
ドクロクシーを倒したと思ったらデウスマストが出て来たみたいに。

>>793

皆此処には居ないんだね。
この機会に来てくれたらいいんだけどな〜。
わたし達も頑張って盛り上げないと!
よし!

>>794

後半だけじゃなくて前半ってケースもあるけど…。
次回作かぁ…わたし達また先輩になっちゃうね〜。
まぁ、次の世代に続くのはいいことだよね。
15周年の挨拶も考えておかないと!

>>795

うん、分かる!
ああいう大きなお家に泊まってみたいなぁ…。
魔法学校の寮が近いと言えば近いんだろうけどね。
後、緊張して寝られないかも…。
ご飯の時もマナーとか気をつけなきゃだよね。

>>796

いま、シエルちゃんのお菓子っていいました?!
わたしも食べたいなー!
シエルちゃんにイチゴメロンパンをデコレーションしてもらうのもいいかも。
ワクワクもんだぁ!

>>797 >>799 >>803

これが新しい敵…。
ムホーや闇の魔法つかいでも全員が違う性格だったし…。
頑張っていちかちゃん!
スイーツを台無しにする相手には負けられないよ!

>>800

800だね〜。
わたし達の活躍終盤から夏のアラモードまで…。
でも、わたし達の活躍はまだまだ終わらないよ!
ね?皆!

>>804

わたし達の時には見られなかったよね。
チクルンをスパイに使ってるってのはあったけど…。
でも、チクルンは利用されてただけだから和解できたけど今度の相手はそういうの通じ無さそうだなぁ。
そもそも、スイーツを大切にしないなんて!
ジュリオには事情があったから仕方ないけど後の幹部は許せないよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)