掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

784 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/07/20(Thu) 19:58
今日は私の誕生日。
みんな、お祝いありがとう!

>>737
スマイルプリキュアたちは…れいか以外夏休みの宿題を終わらせず、
新学期早々補習を受けることになってしまったのよね。
どうしてそんなことになってしまったのかしら…。
たしかにあれではいけないわね。私も宿題は早めに終わらせないと。

>>741 きらら
私が学園を卒業したら…ね。
みんな寂しがる?それは嬉しいことなのかしらね…。
ええ、みんな元気だけれど、きららにまた会いたがっているわよ。
はるかやゆいも。トワもきっとそう。
ノーブル学園は高貴な学校ね、たしかにそうね。自信持つわ。
ええ、やっぱり将来は海に関連した職業に就きたくて。
日本の夏はとても暑いけれど、お互い楽しみましょう。
久しぶりに会えるのをみんなで楽しみにしているわ。

>>742
その必要はないわ。
つまりは、夏休みの宿題をちゃんとやればいいのでしょう?
私がそれを忘れるわけにはいかないわ。生徒会長としても。
だからちゃんとこなすのよ。夏休みだからとだらけていないでね。

>>743
それはピカリオのシエルに対する態度からもわかるわね。
姉にコンプレックスを抱いている…。
時を同じくして生まれた双子でも、そういうことがあるのね。
でももう大丈夫だとは思うのだけれど…。

>>745
私の誕生日のあとは、シエルとピカリオの誕生日があるのね。
その日の放送で誕生日おめでとうということになるかしら?
シエルはともかく、ピカリオはこれからどうなるのか…。
せっかく姉弟で再会できたんだもの。正しく生きていってほしいわ。

>>746
もう出ているとは…かなり早いわね。
ドリームスターズには私たちプリンセスプリキュアも出ているわ。
もしかしたら映画に出れるのは最後かもしれないから…。
いろんな人に見てもらいたいわね。

>>749
そんな、何も気を使わなくっていいのよ。
おめでとうと言ってくれるその言葉だけで十分…。
私は中学生なのだから、まだまだ人生経験が足りないわね。
素敵に年齢を重ねていければいいと思っているわ。

>>753 トワ
ええ、誰しも最初から何でもできるわけではないわ。
やっぱり何事も努力は大事よね。
ええ、海に行けば私の友達のイルカ、ティナに会えるわ。
トワは泳ぎが苦手なのは知っているけれど、
それでもできるように一生懸命がんばったのでしょう?立派なことだと思うわよ。
そうね、万一何かあったら大変だから浮き輪があったほうがいいかも知れないわね。
泳ぎ方は自由でいいと思うけれど、クロールが一番簡単かしら。
体に負担をあまりかけない泳ぎ方なら、平泳ぎというのもあるけれど…。

>>754 みらい
鍋パーティーということで、たくさん用意してきたのだけれど…。
これでいいかしら?
つ スーツケースいっぱいの野菜と肉
キムチベースなら白菜は欠かせないわよね。肉は豚肉のほうがいいかと思って…。
うふふ、そうね。食べる専門の人がいるからきっと大丈夫よ。
はーちゃんはもちろん、うららもよく食べるから。
そういうみらいもよく食べるほうではないの?
それとも、この暑さで食欲落ちたりしていない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)