掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

809 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/07/24(Mon) 22:03
>>720
お菓子作りは、たしかに楽しいのですけれど…。
そればかりに集中させてくれないようですわね、プリキュアの敵勢力は…。
アラモードたちに対し、いよいよ本格的にノワールが動き出しました。
新しい仲間も増えましたが、同時に戦いも本格化していますわね。

>>721
そうですわね…50人ものプリキュアを一人で相手できる敵は、
おそらくいないでしょうからね…。
といよりも、いるとはあまり考えたくないといいますか…。
それでもオールスターズをやはりあきらめたくありませんわね…。

>>723
シエルさんは見事キュアパルフェになりましたね。
立派な変身でしたわ。そしてさっそく強いところを見せました。
一時はかなり落ち込んでいたようではありますけれど…。
ですがやはり、彼女はどんなときでも「パルフェ!」ですわね。

>>724
私は変身しても、それほど力に自信があるわけではないのですが…。
でも力の大会に出て、自分の力量を知るというのも大事かも知れませんわね。
ただ力は、正しく使ってこそ力…。
祖父から教えられたこともしっかり守らないといけませんが…。

>>725
ノワールはたしかに気味の悪い存在ですわね。
ただ…部下たちを大勢したがえているので、それだけの力があるのでしょうね。
目が合ったらぞっとする…ですか。
暗闇の中でうごめいていそうな感じではありますが…。

>>726
やはりそうだったのですね。
ピカリオちゃんがジュリオさんであったこと…。
それにはノワールの力が働いていましたか。
ですがシエルさんとの絆がまた再びよみがえったようで何よりですわ。

>>727
亜久里ちゃんの名ゼリフですわね。
すべて、プリキュアにとって大事なことです。
私たちドキドキプリキュアのみならず、プリキュア全員が心してほしいこと…。
それらを胸に、いつも愛のため戦いましょう!

>>728
戦うことは己を探すこと…ですか。
祖父も同じことを言いそうですわね…。
戦場でしか語り合えぬ己…私とはなんなのでしょうか…。
やっぱりまだまだ、私も経験が足りませんわね。

>>729
アラモードの映画なら、今から私も楽しみですわ!
できれば初日に見に行きたいところですが…。
あら、キュアブラックのお誕生日もあるのですか?
初代プリキュアのなぎささんですから祝わなくてはなりませんわね。

>>732 みなみさん
お誕生日おめでとうございます。
大人の階段を昇る…私たちは今まさにそうなのですわね。
夏はみなみさんの季節ですか…ええ、一緒に楽しみましょう。
楽しむといえば、みなみさんの夏休みは優雅そうですわね。
やはり海でイルカのお友達と遊んだりするのですか?
さすがはマーメイドですわね。
みなみさんのように、夏でも素敵に過ごせたらいいのですが…。

>>737
夏休みは…ただ休みというわけではないのですね…。
宿題も当然のように出ていますわよ、今年も…。
やっぱり学生たる者、勉強が本分ということでしょうか。
早めに済ませておくとしましょう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)