掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

732 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/07/10(Mon) 22:17
>>682 >>725
ノワールはきっと、紳士風に見えて実は黒という典型的な感じかしら。
でもやはり敵のボスなだけあるわね。
相手の心からキラキラルを直接取り出し、闇に染めてしまう…。
ジュリオやビブリー以上の力よね。当たり前だけれど…。

>>684 ありす
そうね、お互いゆっくり大人になっていきましょう。
大人の階段を昇る中で、必ずつらいこともあるでしょうけれど…負けていられないものね。
うふふ、そうね、7月は私の誕生日があるのよ。
私の季節到来って感じかしら。
お茶会だけでなく、プールまで貸してくれるだなんてさすがね…。
それなら今度みんなで行くわね。

>>687
ピカリオ…?シエルに弟さんがいるの?
そうなの…引き裂かれた双子というわけね。
シエルは13歳なのに、なかなかの苦労人のようね…。
何かしてあげられたらいいのだけれど…。

>>689
ジュリオに謹慎処分を課すだなんて…。
けっこうノワールも厳しいのね。さすがに粛清はしなかったみたいだけれど。
クローズがディスピアに見放されたときと似たようなものかしら?
もっとも、あのときのクローズのほうが深刻だったでしょうけれど…。

>>690
ええと、というよりも…。
オールスターズを見れるなら、もうテレビだろうが映画館だろうが構わないわ。
またみんなで集まってみたいもの。
ただ…描くほうは本当に大変でしょうけれどね…。

>>693 リコ
私よりずっと歳を重ねた方々に聞いても、
昔の夏はこんなに暑くなかったって言っていたわ。
やっぱり異常気象なのよね。ここ数年ずっと…。
そんな、学園のプリンセスとはいっても、ノーブル学園の中だけの話よ?
魔法界全体から注目されるあなたのほうがずっとすごいじゃない。
そしてあなたのお姉さんもね。
人に教え、人を導くというのはたしかに難しいわね。
でも誰かが人の上に立たなければならないの。
あなたも生徒会長になろうとしたのならわかるわよね。
でもそんなに気張ることもないわよ。お互い適度にがんばっていきましょう。
もうすぐ夏休みだしね!

>>696
つまり、さっきのピカリオがアラモードたちの敵として、
キュアパルフェと再会することになってもおかしくないということ?
そうね…ありえるかも知れないわ…。
でもそうなったら、なんていう運命の皮肉なのかしら…。

>>699 はーちゃん
ええ、私ははるかにはぜひ夢を叶えてほしいと思うの。
あんなに素敵な女の子はなかなかいないからね。
もちろんはーちゃんだって素敵よ?
あなたがいるから、魔法つかいプリキュアは成り立っているのよね。
キュパルフェとお話してみたい…そうね、それはもうすぐ叶うわよ。
その誕生まであと一週間を切ったから…。
会ったら、どんな話題がいいかしら?

>>702
その気になれば、普通の人でもゼツボーグを作り出せる…。
それが恐ろしいところね。
でも、そんなことをしてどうするの?
クローズたちの仲間になりたいわけ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)