掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

817 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/07/25(Tue) 21:59
>>726
ピカリオ…早くよくなるといいけれど…。
キラキラルの力は癒しにも使えるのね。
もうノワールになんか従う必要はないわ。
まだノワール「様」って言っているのが気になるけれどね。

>>727
プリキュア5つの誓い…ね。
ドキドキプリキュアで出てきたものだけれど、
やっぱりこれは全プリキュアに必須のことよね。
愛…それをどんなときも心に宿していなきゃだめなのよね…。

>>728
そうかもしれないわね。プリキュアは伝説の戦士だから、
やっぱり戦うことにも意味があるのよね。
まあ私たちの場合戦士って言うより魔法使いなんだけど…。
戦いの中にも意味があるのね…見つけられるかしら…。

>>729
10月…待ち遠しいわね。
この暑さがそのころになれば懐かしく思えるかしら。
映画と美墨なぎささんの誕生日ね。
どちらもいいことだわ。早く秋にならないかしらね。

>>732 みなみ
そりゃそうでしょうね…地球温暖化のせいなのかしら。
毎年毎年こんなだったらやってられないわよね。
そう?私が注目されてる…まあうれしいけど。
そっか…誰かの上に立つのは楽ではないけれど、誰かがやらなくてはならない…。
あなたは強い責任感を持っているのね。
ええ、夏休みが訪れて、私とはーちゃんもナシマホウ界にきて、今はみらいのお家にいるわ。
夏休みの宿題はあなたのことだからきちんとしているのでしょう?さすがね。

>>737
れいかから聞いたことがあるわ…それ。
まあたしかに自業自得っていう言葉が当てはまるのかもしれないけどね…。
夏休みに宿題…どうしても出てしまうのよね…。
ちゃんとやらないとああいうことになる…いい教訓よね…。

>>740 きらら
遊び心を入れる…どうやったらいいのかしら…。
たしかに力を入れてばかりでは疲れちゃうわよね…。
そっか…海外で仕事をしているから、やっぱり言葉の問題が大きいんだ…。
フランス語の勉強、がんばってね。
私たちが美人姉妹…そうもありがとう。
きららもやっぱり夏休みの宿題って出ているの?

>>742
そんな空間には入らないわよ。
特典に釣られるほど私たちだって単純じゃないわ。
宿題は夏休み中にちゃんと終わらせるわよ。
勉強も遊びもがんばってこそ、有意義な夏休みになるんだからね。

>>743
う〜ん…双子そろってパティシエの修行をしてたわけだから、
別にコンプレックスに感じることもないのにね…。
そこをノワールに付け込まれたんだ…ピカリオ…。
次に目覚めたときは、素直になれてたらいいんだけれどね。

>>745
その日が近づいているけれど、それまでにピカリオは目覚めるかしら?
シエルは学校に早くなじめるといいんだけれど…と思ったら夏休みだしね。
まあ二人の誕生日におめでとうくらいは言いましょうか。
そのときには双子同士また仲良くなれていたらいいわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)