掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

849 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/07/31(Mon) 16:13

>>830 はるか

ありすちゃんも言ってたけど帽子も必要かもね。
他に何かいいのないかな〜?

でも、はーちゃんと一緒に居るために飲まなくちゃ…。
大丈夫!リコも一緒に飲むから!

そうなんだよねー。
あ!BBQの準備は万全だよ!
お肉にお野菜! お魚に果物にマシュマロ!
皆焼いておいしく食べよう!
花火もワクワクもんだぁ!

どういたしまして〜。
いやぁ、食べたけどやっぱりはーちゃんやうららちゃんには敵わないね〜。
アツアツなのに平気で食べててビックリだったよ〜。
多分またみなみさんやありすちゃんがいっぱい持ってきてくれるんだろうな〜。
ちょっと変わった物も焼いてみたいよね。

>>838

う〜ん、いいんじゃないかな?
応援してもらえるのは嬉しいし、わたし達だけじゃなくちゃんと新人の子も推してくれてるし。
キュアぱずの方もよろしくね! 今度れいかちゃん達スマイルプリキュアの皆も一緒に戦ってくれるみたいだから。
いちかちゃん達も居るしパルフェもそろそろ出るのかなー?
色とかどうなるんだろう?

>>839

ドリームスターズでもキュアぱずでもいずれ出るといいよね。
此処にはスイートの皆は居ないけど来たりするのかな〜?
今の所、初代、プリンセス、、魔法つかい、アラモード、ハートキャッチ、で今度スマイルが入るんだよね。
でも、ツナガラーズも相変わらず強いから油断しないでいかないと!

>>840

イチゴメロンパンにも色々あるからね〜。
でも、やっぱりどれもおいしいよね!
やっぱりイチゴメロンパンは元気の源!
最高のスイーツだよ!

>>843

いやいや世代交代があっても引退はちょっと…。
それぞれの世代で好きな人も居るわけだし、
キュアぱずでも初代の皆は凄く心強いからね。
特に白はキュアホワイトしか居ないんだよね。
これから増えるのかな〜?

>>845

なんだか嫌な敵だったね…。
今回ゆかりさんが凄く不安定でなんだか心配だったよ。

けど、ショコラが頑張ってなんとかなったんだよね。
ああして見るとあきらさんはゆかりさんのこともちゃんと見てるんだなって思うなー…。
わたしもリコのことそのくらい見れてるかなー…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)