掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

830 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/07/27(Thu) 22:45
>>715 みらいさん
そっか…モフルンの毛皮は夏つらいかもね…。
保冷剤かあ…それが必要なんだね。暑いからなあ…。
薬膳茶はとっても苦いんだ〜良薬口に苦しってことかな?
うん、今が一年で一番暑い時期だね…。
アイスやかき氷もいいけれど、あんまり食べ過ぎると体を冷やしちゃってよくないからね…。
バーベキューなら、私の家にみんな来たときにする?
実家の近くの川沿いでバーベキューをして、そのあとで花火しよう!
キムチ鍋、どうもごちそう様でした!暑い時期に辛いものっていうのもいいよね。
みんなに負けないよう私も食べたつもりだよ!
まあ、はーちゃんやうららちゃん程ではないけれどね…。
次はバーベキューの準備だね、私も何か用意しないと…。
今回野菜が少なかったから、それを多めにしようかな?

>>718 クローズ
ビブリーを改心させるのは…う〜ん…。
どうだろうね…?私あんまり自信ないかも…。
たしかにみんなの力を合わせれば倒せるかもしれないけれど、
あの性格だからね…改心させるのはクローズ以上に難しそうだね。
でもできればノワールの支配から救ってあげたいとは思うんだけれど…。
うん、やっぱり夢の力をあきらめちゃだめだよ!
それがあるから…私は強くなれる!夢をあきらめないもん!
必ず本当のプリンセスになるんだよ!
そういえば思ったんだけれど、ディスダークの空間に太陽ってあるの?
太陽がないとお花も育てられないよね…。
見た感じ、暗闇の世界だからなさそうだけれど…。
っていうことは、当然お花もないんだろうね…それは私いやだなあ…。

>>719
う〜ん、クローズはやっぱりそう言うよね…あはは。
でも、私が夢を貫こうとする姿勢は本物だよ。
クローズが絶望を貫くのと近いものがある…かあ。
お互いやろうとしてることは正反対だけれどね。
クローズとはもっと、別な形で出会いたかったかもね…。

>>720
プリキュアはみんなパティシエだっていうこと?
それはそれでステキすぎる〜っ!!
…でもね、プリキュアってそれだけじゃないんだよね…。
やっぱり悪い存在と戦わなくっちゃいけなくて…。
それはどのプリキュアも同じだから…逃れられないの。

>>721
強い敵かあ…まあ50人を相手にできる敵っていないよね…。
いたらいたで困っちゃうし…。
でももし出るのなら、今までの敵のボス全員融合っていうのはどうかな?
プリキュア全員VS歴代敵のボスっていうことで。
まあ描く側には大変な苦労をかけちゃうけれどね…。

>>723
シエルちゃんがプリキュアになれてよかったー!
ジュリオとも仲直りできた…って言っていいのかな?
でもノワールって本当怖いよね。キラキラルを悪いことにしか使わないんだから。
シエルちゃんが変身してキュアパルフェになったのはいいけれど、
ジュリオとしてはこれからどうするんだろうね?

>>724
ち…力の大会に出るの?プリキュアが?
う〜ん…それはいいのかなあ?
私たちはプリキュアになるとたしかに力はアップするけれど、
それって私たちの普段の力ってわけじゃないもんね…。
ドーピング扱いになったりしない?大丈夫?

>>725 >>760
ノワールはたしかに不気味な敵だね〜。
今までいなかったタイプのボスだよね。
知らない合間に窓の外から覗かれたりしたら…叫んじゃうかも…。
でもいつかは倒さなくちゃいけない相手なんだよね。
がんばって!プリキュアアラモード!

>>726
なにはともあれ、ピカリオ…つまりジュリオが、
ノワールの支配から逃れられたみたいでよかったよ。
でも…またノワールはジュリオを引き戻そうとするのかな?
ジュリオももうノワールに従う必要なんかないのに。
これからはできたら、アラモードたちの力になってほしいよね。

>>727
プリキュア五つの誓い!
私、実践できてるかなあ…う〜ん…。
プリンセスの心にももちろん愛は必要だよね。
一流のレディを目指すわけだし…もっとがんばらないと。
でも一流のレディの定義っていったいなんだろう…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)