掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

864 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/08/03(Thu) 22:38
>>841
明日は明日の風が吹く…ですわね。
もちろんその前に、今日という日を強く生きることも大切なのですが…。
生きることは楽しいことばかりではありませんわね。
でも…明日という日があるからこそ、そこに希望を抱けるのですわ。

>>843
プリキュアを引退ですか…。
ですが過去のプリキュアの歴史の中でも、
今まで引退を表明したプリキュアはいないようですけれど…。
やはり選ばれたからにはその責任をずっと背負うのでしょうね。

>>852
わたくしたちプリキュアはたとえチームが違っても、
意外とお互い近くに住んでいるものなのかも知れませんわよ。
学校が一緒になったら、にぎやかなことになりそうですわね。
やはり初等部から高等部まである学校でしょうか?

>>854 きらら
はい、というわけでこちらの世界にやってきましたわ。
まずは暑さに驚いていますわね…去年以上ではないでしょうか?
ええ、泳ぐ練習はしましたわ。まだまだ下手ですけれど…。
うふふ、そうですわね。結婚するのであれば、
わたくしもやはり恋愛をした上でが理想でしょうか。
はい、結婚式にはぜひ来て下さいね。
もちろんあなたがたが結婚するときにはわたくしも行きますから…。
きららは夏休みいっぱい、日本に滞在するのですか?

>>860
シエルはフランス語がよく日常会話の中に混じっていますものね。
ですがそんな彼女でも、中国語は難しいですか…。
中国で使う漢字は日本のものとはまた違いますからね。
ですがそれでも、シエルが立派なレディであることには変わりありませんわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)