掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

854 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/08/01(Tue) 23:25
夏休み、日本に帰ってきたよ〜!

>>743
そうだったんだ。ピカリオがね…。
双子でもそういうことがあるんだね。ううん、双子だからこそ、かな?
まあなんにせよピカリオには早く元気になってもらいたいね。
もうノワールの部下なんかに戻る必要はないんだから。

>>746
ドリームスターズには、あたしたちプリンセスプリキュアも出てるよ〜。
はるはるの言うとおりもしかしたら今回で映画に出るのは最後かも知れないから、
みんなちゃんとチェックしといてね!
今回の映画はなかなか感動もできる内容だからさ。

>>753 トワっち
うん、それがいいよ。
泳ぎを一生懸命練習したんでしょ。努力は大事だよね!
いつか華麗に泳げるといいね。これぞプリンセスの泳ぎ!みたいな。
トワっちと結婚する男の人も、やっぱり素敵な人じゃないかな。
やっぱり恋愛結婚に憧れる?そうだよね〜。あたしもだよ!
うん!トワっちが結婚式を挙げるのなら呼んでね!
みんなでお祝いにいくからさ。
トワっちは今月はこっちに来れそう?

>>755 みらいん
髪が長いということは、洗うのが大変になるっていうことでもあるからね…。
伸びたら伸びたでまたお手入れが必要だよ。枝毛とかも出てくるから。
みらいんもリコピンもやればできるタイプだし、
きっと努力型の天才なんだろうね。魔法もそうだったし…。
そしてそれがはーちゃんに受け継がれたんだろうね。
鍋パーティー、楽しかったよ!夏でも鍋はおいしいよね〜。
はーちゃんとうららんがやっぱり一番よく食べてたね。
みらいんはたくさん食べるほうかな?
みんな育ち盛りだから暑くてもしっかり食べないとね!

>>756
せっかく作ったワッフルをそんなふうに言われたら、
たしかに落ち込んじゃうかもしれないね…。
シエルも悪気はないとはいえ、もうちょっとほかになかったのかな?
まああたしも物事はストレートに言っちゃうタイプではあるんだけどさ。

>>760
う〜ん…ここまでを見ているとそんな感じだよね…。
負の感情かあ…それがない人間っていうのはいないと思うから、
ターゲットはいっぱいになっちゃうんだよねえ…。
早く倒したいところだよね、アラモードたちにとっても…。

>>761
レインボーリボン…いいよねあれ。
戦闘用アイテムとしてかなり万能なものだと思うよ。
ジュリオのロッドがあんなふうになるとはね。
…あれ?ということは今後ジュリオは何を武器にすればいいんだろう?

>>762
シエルがスイーツを作るときが最も自分らしく輝いているのなら、
あたしの場合はもちろんステージの上に立っているときだよ。
人ならみんなそういう時があるよね。
プリキュア全員でまぶしく輝いていたいものだよ。

>>763
キュアパルフェが覚醒して、その勢いで攻撃して、
そのまま一気にビブリーを倒せると思っていたんだけれどね…。
なかなか甘くはないみたい。でもビブリーももう後はないよね。
次あたりで完全に倒せるといいんだけれど…。

>>764
まあ、男性を拒んでいるというわけではないと思うけどなあ。
ノーブル学園にいたときも男女共学だったし、
今も男性には仕事でお世話になること多いからね。
でも知らない男性にはついていかないかな。

>>765
そうだね…ジュリオもそうだったしね。
さっき、ノワールが負の感情につけこむって言ってたけれど、
ノワールの部下たちみんなそうなのかな…?
嫌だね〜弱みを握られているのって…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)