掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

88 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/01/17(Tue) 21:23
>>57
悪い妖精が敵…ね。
今まで妖精は基本的にプリキュアの味方だったけれど…今度は逆ということね。
そんな展開、今まであったかしら?
まあ見ていればわかることよね。

>>58
私としてもその動物たちは好きよ。
ライオンはさすがに動物園でしか見たことがないけれど。
でも…お菓子がモチーフでありながら、動物のイメージもあるというの?
何か今度は複雑なことになりそうね…。

>>61
プリキュアドリームスターズ…これはすごく楽しみ!
私たちプリンセスプリキュアも出ることになっているのだけれど、
さっそく新しいプリキュアと一緒に戦えるっていうことだものね。
もちろん、魔法つかいプリキュアと共に戦えるのも大きな楽しみだけれど。

>>68-71
プリキュアドリームスターズのテーマが「和」なの?
それは少し意外ね。たしかにどうしてそうなるのかしら?
まあ、これも見ればわかるでしょうね。
そのときを楽しみにしていましょう。

>>72 きらら
元気そうで安心したわ。
新しいブランドの顔だものね、きららは。
そうやって光り輝くステージに立つことが素晴らしいわ。
えっ?私たちに会いたい?そうね、それは私たちも同じよ。
今年の夏休みあたりには帰って来れそうなのかしら?
私は年末年始、ちょっと実家に…海藤家に帰っていたわ。
久しぶりに家族と会えてよかったわ。
きららも忙しいだろうけれど、くれぐれも無理はしないでね?

>>79
うふふ、それはそうよ。
だってプリンセスプリキュアも魔法つかいプリキュアも、
みんな同じプリキュアなんですもの。
プリキュア同士の強いつながりを感じるでしょう?

>>80-81
新しいプリキュアは、スマイルプリキュアを見本にしたということ?
私はどちらかというとドキドキプリキュアを見本にしたような気がするわね。
まあ、これも始まればわかることでしょう。
まずは第1話を楽しみにしていましょうよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)