掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

72 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/01/16(Mon) 20:15
やっほー、みんな元気〜?
今さらだけど、明けましておめでとう。今年もよろしくね。
ひさびさに再開するよ〜。

>>801 みなみん
うん、この年末年始もちょっと日本に帰ろうかなって思ってたんだけど、
やっぱりパリにいることを選んだかな。
今はボアンヌさんの新しいブランドの立ち上げで忙しいからね…。
でも、みんなに会いたくないわけじゃないよ。むしろ会いたくて仕方ないよ〜…。
うん!そう言ってくれるとうれしいな。
天ノ川きらら、これからますます輝くよ!
みなみんは年末年始、どう過ごしてたの?

>>814
11月といえば、プリキュアの映画じゃない?
10月の終わりごろから上映されるからね。
あたしももちろん魔法つかいプリキュアの映画は見たよ。
キュアモフルン、かわいかったね〜!!

>>816 みらいん
うん、はるはるってば大胆なんだよ〜。
ホープキングダムの王子様と婚約したようなもんだからね。
そうだね、結婚式にはぜひ呼んでほしいね。
あたしも忙しいんだけれど、絶対出る!
モフルンはかわいいよね〜本当愛くるしいっていうかさ。
さっきも言ったけれど、キュアモフルンになったときはすごい!って思っちゃったよ。
まあもともとはぬいぐるみだから、人間サイズに合わせるのは大変そうかな。
う〜ん…はーちゃんもいろいろ本当がんばってるよね〜。
最初のうちはあたしも結構はらはらしたけどさ、今ではすっかりみんなに馴染んだね。
みんなの問題を解決するだなんてすごいじゃん!これもみらいんとリコピンが一生懸命お世話したからだよ!
ところで、最後の戦いに今臨んでるんだね…できればあたしたちも手伝いたいけどさ。
でもこれは、魔法つかいプリキュアの戦いだから…先輩プリキュアたちがそうだったように、
みんなの力で必ず乗り越えてね!がんばって!

>>822 クローズ
ん…巨大ゼツボーグはみんなが倒してくれたみたいだね。
って、ま〜たゼツボーグ召喚?本当懲りないね〜!
あなたのその執念だけはすごいと思うよ。でもやらせるもんですか!

プリキュア・プリンセスエンゲージ!
きらめく星のプリンセス!キュアトゥインクル!
冷たい檻に閉ざされた夢…返していただきますわ!
お覚悟は、よろしくて?

ってええっ?覚悟するのはあたしのほうですって?
もう…言ってくれるじゃない。
でも負けないんだから!えっ?そうなのフローラ?あたしたちは絶望の檻を解除すればいいのね?
わかった!でも無理しちゃだめだよ!終わったらあたしも加勢するから!

>>823
ミラクルライトを消滅させる…。
そんなことをされたら大変!あたしたち負けちゃうじゃん!
まあ、今までそうする敵がいないのは幸いだけどさ…。
クローズがそこに目をつけたら厄介なことこの上ないね…。

>>828
本当だよね〜でもクローズがいなきゃ、ここも盛り上がらない気がするんだ。
なんだかんだで一番話題を提供してるのはクローズだしね。
まあ…必要悪…っていうのかな?それもなんか違うかな?
とにかく、あたしたちがクローズに負けてちゃだめなんだって思う!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)