掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

886 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/08/09(Wed) 00:44
>>862(紅城トワ)
ああ、お前とは入れ替わりになってしまったが(クローズは11話で倒され、13話でトワイライトが初登場したため)
お前がトワイライトとしてキュアフローラ達と戦っていた頃の話は聞いている。
絶望のプリンセスというからには、お前も俺達と同じように問答無用で人々の夢を閉ざしていたんだろう。
そんなお前がキュアスカーレットに覚醒し、4人目のプリンセスプリキュアになったのは
奴らがお前を救済して夢と希望を取り戻させた結果ということか。

>(クローズ、あなたも本当はわかっているのではないですか?何度も戦いましたものね)

くっ…!
……悔しいが、そこは認めるしかないようだな。
お前達の夢はディスダークの力をもってしても簡単に消し去ることはできない。
ディスピア様が敗れ、その後継者となった俺がここまで手こずらされてるのが何よりの証拠だ。
そうまでして守り抜いたからには、これからもとことん突っ走ってほしいもんだな。
俺のように人の夢を直接狙うような奴じゃなかったとしても、負けたらお前達の夢はそこでおしまいだぜ。

>>865
確かに奴はノワールの部下だと名乗ってはいるが、それに見合った忠誠心があるようには見えねぇな。
もう一方のエリシオはノワールをどう思ってるんだろうな。
それと奴らはジュリオやビブリーのようにノワールから力を授かったのか、
それともノワールによって生み出された闇の住人か…そこも気になるところだぜ。

>>870
フン、そんなわけにはいかねぇんだよ。
プリキュアが変身する時、奴らは変身アイテムの力に守られているんだ。
だから変身中に攻撃を仕掛けたとしても跳ね返されるのがオチだろうな。
奴らが普段の姿からプリキュアに変身した時、それが戦いの始まりだぜ。

>>871
そういえば、昔そんなことを考えてた奴がいたみたいだな。
名前は確か…ムシバーンだったか…?(映画 Yes!プリキュア5 Go Go! お菓子の国のハッピーバースディ)
だがそいつはキュアドリームに倒されたはずだ。
馬鹿な真似は止めときな、食われるのはお前のほうだぜ。

>>872-873
どこかで聞いたことのある名前だと思いきや、アラモードのプリキュア達の名前じゃねぇか。
今はその中にパフェで変身するキュアパルフェも加わって6人になってるが…
まあ、この猛暑の中人間共が欲しがるのは間違いなくジェラートだろうな。
だがここはスイーツ店じゃない、食いたかったらキラパティとやらに行くことだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)