掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

862 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/08/03(Thu) 22:37
>>771 クローズ
はるか…キュアフローラはたしかに、争いを好むような人ではないですからね…。
希望を…夢を…いつも忘れない人です。あなたとは正反対に…。
ええ、わかりますわよ。
わたくしもトワイライトとしてキュアフローラと戦いましたからね。
あのときのわたくしもまた、世界を絶望で染めようとしていました。
でも…キュアフローラの想いは何より強かったのですわ。
わたくしをディスピアの呪縛から救ってくれたのですから…。
わたくしは思うのですが…夢と希望を持っている人はとても強くなれるということです。
だからどんな絶望にも負けないのです。
クローズ、あなたも本当はわかっているのではないですか?何度も戦いましたものね。
希望を絶望に染めようとしても、強き心を持った人にはかなわないということを…。
ええ、ディスダーク以外にも負けるわけにはいきませんわ。それがプリキュアの使命ですからね。
あなたとしても面白くないですわよね?わたくしたちプリンセスプリキュアが、他の勢力に敗れる様を見るのは…。

>>775 うらら
そうですわね。結婚するということは、
一生をともに過ごすということですものね…気が合う方が一番ですわ。
兄妹げんかは…たしかにしたことはないのですが、
ときにはあったほうがいいのでしょうか?けんかするほど仲がいいとは言いますけれど…。
なるほど…では今は忙しい時期なのですね。お仕事、がんばってください。
プリキュア合宿には参加できそうでよかったですわ。
ええ、わくわくしますわね!みんなで楽しみましょう。
夏休みのうららのお仕事はどのようなものが入っているのですか?

>>778 >>792
ドリームスターズがとてもお気に入りのようですわね。
ブルーレイとDVDになって、いつでも見れるようになりましたわ。
今後もよろしくお願いいたしますわね。
もちろんわたくしたちプリンセスプリキュアも今後も映画に出たいのですが…。

>>781 >>797 >>803
グレイブとエリシオ…新しく登場しましたわね。
当面はこの二人が敵ということになるのでしょう。
心理攻撃、ネンドモンスターなどを使うようですが、
やはりどうやら一筋縄ではいかない相手のようですわね…。

>>784 みなみ
努力が大事…あなたの口からその言葉が出ると、
より強く感じますわね。わたくしもきっと泳げるようになりますわ。
ティナが海で待っているのですね。この夏もう会いに行きましたか?
ええ、泳ぎの練習はしましたわ。
以前よりはだいぶ良くなったと思うのですが…。
クロールが基本なのですね。手を回すように泳ぐのでしたね…。
平泳ぎですか?カエルのように泳ぐ…これもいいですわね。
まずは25メートル泳ぐことを目標にがんばりますわ!
みなみはどのくらい泳ぎが得意なのですか?100メートル以上泳げたりします?

>>790
これほどまでに暑いと熱中症にもなりますわよね…。
よく水分と、可能なら塩分もしっかり摂取しなくては…。
水の事故を防ぐには…水の中に入らないことが一番でしょうか。
ですが海やプールに行けばどうしても入らないわけにはいきませんものね…。

>>791 >>814
ノワールはたしかに、今までの敵のボスとは少し違いますわね。
部下も自分も動く…そしてそれはより積極的になってきていますわ。
シエルに介入したこともそうですけれど…。
ただ、まだノワールが本気を出しているわけではないのですわよね…。

>>794
エンジェルプリキュアですか?
そういうのは今までなかったですからね。もしかすると…。
天使のプリキュア…きっと神々しい姿なのでしょう。
やはり世界の平和のために戦うのでしょうね。

>>796
シエルの作ったお菓子ならば、わたくしも食べてみたいですわ。
凄腕パティシエのお手並み拝見といきましょうか。
シエルおすすめのスイーツは、やはりワッフルでしょうか?
きっと甘くておいしいのでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)