掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

975 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/09/04(Mon) 19:24
>>968 みらいさん
そうだね〜9月になって朝夕は冷えるようになったね〜。
私も今日は久しぶりに長袖を着たんだけれどね。
あっ、合宿楽しかったならよかったぁ〜!うれしいな!
みらいさんのお父さんも来たい?別に大丈夫だよ!
火を使うのはたしかに危険なこともあるけれど、保護者がいれば大丈夫だよね!
屋台のおでん…私も食べたことないなあ…というかどこにあるんだろうね?
でもここのみんなでおでんをするのもいいと思うな!
私の家の和菓子、気に入ってくれたなら何より!
ももかはちょっと人見知りするけれど、最終的にはみんなに懐いていたね。
そういえばモフルンのことかわいいって言っていたよ!もちろんしゃべれることは内緒だけれど…。

>>970
プリキュアアラモードの挿入歌だね。
もうCDになってるんだ〜新EDのカップリング曲なんだね。
テンポの速い曲だけれど、歌詞がいいね!
特にあきらめないで!というところが素敵すぎる〜っ!!
これから激しさを増す戦いだけれど、これを聞いてみんな勇気出してほしいね。

>>971
グレイブは今のところ、一番厄介な敵かもね。
でもチームワークには対応していない…かあ。たしかにそうだね。
自分だけのことしか考えていない感じだもんね。
そういう敵はだいたい自分が本当の意味で敗れない限りわからないんだろうね。
攻略のカギは自滅させることにあるのかも…?

>>972
えっ?それなら普通に、AさんがDさんに「うん、じゃーね!」って、
声をかけてあげるのが一番いいんじゃないのかな?
私だったらそうするけれど…それとももっと事情が複雑だったりするのかな?
よくわからないけれど…無視はあまりよくないよね…。
誰だって挨拶を無視されたら嫌な気分になっちゃうし…。

>>973
それならもちろん!松茸〜!…と、いいたいところだけれど…。
松茸って高いもんね…なかなか手が出せない食べ物だよね…。
それなら…栗とかどうかな?栗ご飯にしたらおいしそう〜!
他にもさんまとか?秋の味覚はいっぱいあるよね。
どれも素敵すぎる〜っ!!これから秋も思い切り楽しんじゃおう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)