掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

968 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/09/01(Fri) 11:58

>>940

いま、シエルちゃんが好きっていいました?
でも、此処には居ないんだよね〜。
ていうかアラモードからは誰も居ない…。
わたしもシエルちゃんのスイーツ食べたいなぁ…。
できたらイチゴメロンパンをデコレーションしてほしいなぁ。

>>940-941

今度は修羅場だぁ!
やっぱりはるかはプリンセスだけあって人気だなぁ。
わたしも負けないように頑張るぞー!
でも、努力でみなみさんやきららちゃんやトワちゃんと並べるくらいに上り詰めるって凄いことだよね。
夢に向かって努力すればきっと叶うってのがよく分かるなぁ。

>>943 トワちゃん

あはは、確かにデウスマストとの戦いだと物理的に大きくなってたけど…。
でも、はーちゃんからしてみればやっぱりわたし達がお母さんでお姉さんなんじゃないかな?
もちろん、フェリーチェとはーちゃんで記憶は共有してても考え方は違うんだろうけど…。

8月はあんなに暑かったのに9月になったら夜は冷えるねぇ。
とにかくおせんべい喜んでもらえてよかった!
校長先生曰く昔と味変わったって言ってたけど…
校長先生も意外とこっちに来る事多かったのかもね。

う〜ん、年末もワクワクもんだぁ〜!
ん? 抱負?
みなみさんにも言ったけどやっぱりわたしにできることを精一杯やろうと思う。
もちろん頑張り過ぎないくらいでね。

>>946

一時間内っていいました?!
うわ〜それ邪魔されたら間に合わないよ!
皆で必死に護る人と立てる人と分かれなくちゃ!
けど、それだけできたらギネスもんじゃないかな〜?

>>948 はるか

もう9月から夜が冷えてビックリしたよ〜。

あ、合宿楽しかったよ! ワクワクもんだぁ!
家に帰ったらお父さんが来年は一緒に行きたいって嘆いてたよ。
まぁ、火を使う時にはるかのお父さんとお母さんが居たからやるのに関してはOKは出てたんだけどね。

楽しみだね〜!
それにしてもおでんと言えば屋台…流石に屋台は無いかな〜?
わたしも屋台のおでんって食べたことないんだよね。

和菓子もとってもおいしかったよ。
お団子だけじゃなくて最中とかお饅頭も食べさせてもらったし…。
お店のお手伝いも楽しかったしももかちゃんも可愛かったし大満足だよ〜!

>>950

本当見境なくキラキラル奪うのやめてほしいよ!
ほら、例えば失恋して落ち込んでるまゆみにイチゴメロンパンあげたのに
そのキラキラルを奪われたりしたら本当に激おこだよ!
まぁ、いまはそのまゆみも元気にやってるからいいけど!
ううん、良くはないよね! スイーツを台無しにするのはやっぱり許せない!
食べ物の恨みは恐ろしいのよ!

>>951

妹さんを大切に想ってるからこそ周囲にも優しさが振りまけるんだろうなぁ。
そういう意味でもゆかりさんとは対極だよね。
でも、趣味バラバラ、ノリチグハグ、性格真逆でもその違いがステキだって今なら言えるわけだし
だからこそゆかりさんとあきらさんのコンビなんだろうな〜って。
えへへ、わたしとリコみたいかな?
うん?ちょっと違う?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)