掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

[1:YS0aUhy. (2016/12/18(Sun) 16:05)]

システムアナウンス
「アンサモンプログラム スタート。
霊子変換を 開始 します。」

システムアナウンス
「レイシフト開始まで3、2、1。」

システムアナウンス
「全工程 完了。
ラストオーダー 実証を開始します。」

システムアナウンス
「――警告。
特異点直下に 大規模な時流嵐を確認。」

システムアナウンス
「マスター 並びにサーヴァントの霊子体の剥離を確認。
職員は直ちに回収を急いで下さい。
繰り返します 職員は直ちに回収を急いで下さい――」

第X特異点                人理定礎値 ☆

AD.2016 質雑歓談異界 10ちゃっと
        谺する無限の識欲

システムメッセージ
「この特異点の解説を求めるマスター、並びにサーヴァントの方は>>2へお進み下さい」

システムメッセージ
「そのまま特異点を進める(質雑を開始する)場合は>>3以降へお進み下さい」

[992:マーリン ◆hJKM4RxY (2018/10/12(Fri) 10:31)]
マスターたちはビルドクライマーは進めているかな?
私はぼちぼちといったところだ。なにしろ、今くらいから年末年始まではイベントラッシュだからね!
ニューヨークで林檎も使ってしまったし、後々の本番のために力は温存しておきたいところだ。
まぁ、それでもやるけどね!

>>990
はっはっは!どうしたんだい突然?
私に愛の告白なんてね!とっても嬉しいけれど、私にはみんなに無敵を付与するくらいしかできないよ?
ああうん、もちろん私もマスターのことが大好きさ!
前にも言っただろう?私は君の大ファンなんだ。君の行動を、選択を、その成すことを価値あるものと思う。
その行く末を見届けたいと思う。まさしく私こそ、君が紡ぐ物語の第一の観客なのだから。

君がこれからも、自らの正義と善意。そして愛情に裏打ちされた信念の道を進んでゆくのなら。
私はできる限りの支援をしよう。その道行きを祝福しよう。
花の魔術師の加護は、いつだって君と共にある――忘れないでね。

>>991 ジャンヌ君
なんだいなんだい?やけにみんな褒めてくれるじゃないか!いやぁ参ったなぁ!
うん、ニューヨークに関しては、高難度で時間を取られるよりはボックスを回すべきと私も思ったね。
死に物狂いで高難度をやっていた、私のマスターの知人のマスターたちも、結局高難度コンプリートはできなかったようだ。
前にも言った通り、これは遊び。お祭りなのだからね。
お祭りでストレスを溜めるなんてナンセンス!やりたいことをすればいいのさ!

――それで。次スレについてかい?
君ほどの英雄にお誘いを受けちゃ断りづらいなぁ!はっはっはっ!
でもね、ジャンヌ君。私は前にも言った通り、これ以上を続ける気持ちはないんだ。
これは、やりたくないとか飽きたとか、君と一緒にいたくないとか。そういうことじゃなくて――
けじめの問題なのさ。一旦口にしたことは、曲げたくないんだ。それは私の矜持でもある。
この場所を何だかんだと続けたのもそうだ。一度やると決めたからには、どれだけ時間がかかってもやり遂げる。
マスターたちがどんな大変な目に遭ってもあきらめず、特異点を修復し続けたようにね。
だから申し訳ない!私はこのカルデアまでだ。

それにね。『私が参加するなら次スレを検討する』じゃなくて。
大切なのは『君が次スレを立てたいか』だと思うよ。
私は御覧の通りのグータラ魔術師だ。ある日突然いなくなってしまうかもしれない。
そうなったとき、『マーリンが来なくなったから私もやめる』なんてことになったら困るしね。
スレを立てるからには、完走させる義務があると私は思う。
自分の心に訊ねてみるんだ。自分はできるか?独りになっても続けていけるか?とね――。
その上で、スレのことは君が決めるといい。

ま――私は言った通り、ここまでなんだけど。
別のサーヴァントが顔を出すことなら、ひょっとしたらある……かもね?ははは!

では、今日の王の話はここまで!カウントダウンだね!

[993:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/10/13(Sat) 10:23)]
まーた地下工場のアイテム取得数がおかしいわーw

[994:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/10/13(Sat) 17:18)]
今月、気付いたら1万以上使ってた…………

[995:ジャンヌ・ダルク ◆N1uz/lcs (2018/10/13(Sat) 22:37)]
引き続き、マスターは今現在「ハロウィーン 姫路城大決戦」の終盤あたりです。
火種が足りないので全部クリアは無理だそうです。でも、メカエリチャンはどうにか
うちのカルデアにむかい入れる事ができました。昨年のイベントには参加しなかった
そうなのでオリジナルの方を選びました。U号機は来年イベントがあればいいのですが…。

>>992
マーリン
これから年末年始にかけて本当にイベントラッシュですね。私も今からわくわくします。

それと次スレについてですが、ごもっともなご意見です。
私が次のスレを建てたいと思ったのはマーリンがいればこそ、でしたので。私一人では
これまでのように人は集まらないでしょうから。私には新スレを単独で維持できる自信が
ありませんから。ですのでこのスレはここで終了ですね。変に気を使わせてしまってすみませんでした。

>>993
そうなんですか?よくはわかりませんけれど…。

>>994
それはいけませんねー。毎回使った額を記録する事をお勧めします。

ここではこれが最後の書き込みになると思います。これまでありがとうございました。

[996:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/10/14(Sun) 00:33)]
完走おめでとう!

[997:マーリン ◆hJKM4RxY (2018/10/14(Sun) 21:52)]
王の話も、あと残り一回くらいかな?
でも、最後まで気を抜かずにやるとしよう!

>>993
去年もおかしかったよね?修正されたはずなんだけど、また元に戻ってしまったのかな?
なぁに、それでも儲かるならやっておくに越したことはない!修正されちゃったら元も子もないからね!
私も今はミッションを85くらいやったし、あと一息だ。
新たに来たメカエリチャン二号機のために、もう少し発奮するとしよう!

それにしても、骨が絶対的に足りない……。
骨が100個くらい貰えるイベントとか、ないものかなぁ?
例の素材クエストは労力の割にそんなに貰えないしねぇ。

>>994
あるある。そんなのマスターなら誰もが経験したことのある事象だとも。
私のマスターも、そんなドカンと課金したつもりはないけど、気付けばジリジリと……というパターンだし。
まだ現金払いなら自制も効くんだろうけど、カード決済だとついつい金銭感覚が狂ってねぇ。
気付けば散財!大爆死!なんて、もう見慣れちゃって珍しくもないとも!はっはっは!

とはいえ、前にも言った通り、人間は満足と幸福の充足のために金銭を使う。
どうしても欲しいサーヴァントが居るのなら、そこは躊躇わず課金すべきだと思うよ!
引けなかった!持ってる人がうらやましい!っていう気持ちをずっと引きずり続けるよりは――。
お金はかかったけど手に入れた!っていう気持ちの方が、ずっとずっと幸せだからね!

>>995 ジャンヌ君
君とのお喋りも、これが最後か……。とても感慨深いと思うよ。
私のところに来てくれてありがとう。君の存在は、私にとって大いに励みになった。
せっかくの申し出を断ってしまって、大変申し訳ないね。
重ねて言うけれど、君のことが好きじゃないとか。一緒にやりたくないとか。
そういうことでは全然ないので、そこは理解してもらいたいな。

別に私なんかがいなくてたって、君は君ひとりでもやっていけると思うけどねぇ?
黒のライダー君のところだって、君宛ての書き込みが少なからずあっただろう?
君は充分、人々を引き付ける魅力がある。そこは私が太鼓判を押そう!
私なんかの太鼓判は何の保証にもならないって?ははは、そうかもね!
でも。少なくとも、私はそう信じているよ。

どうか、元気で。
君と君のマスターの道行きに、花の加護がありますように。

>>996
はっはっはっ!それはまだちょっと早いんじゃないかなぁ?
マスターが話せる余地は、あと3レス分ほど残っている。
それまで、ゆっくり王の話をするとしようじゃないか。

――それにしても、一年以上もよく続けられたものだ!まぁ私がサボッてたのもあるけどね!
とはいえ、私はサボるよ?というのは、私が来た当初から宣言していたことだから。
そこは大目に見てもらいたい!

マシュや黒のライダー君、マリー王妃と話せなかったのは少々心残りだが――
ま、出会いがあれば別れもある。逆もまたしかり!いつか会えるさ、星の巡りがよければね!

では、今日の王の話はここまでとしよう。

[998:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/10/14(Sun) 21:54)]
乾燥おめでとう!

[999:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/10/15(Mon) 07:38)]
つ【ケーキ】

[1000:名無しさん@お腹いっぱい。 (2018/10/15(Mon) 07:39)]
おめでとう

[1001:1001 (Over 1000 Thread)]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)