掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

867 名前:マーリン ◆hJKM4RxY 投稿日:2018/05/28(Mon) 08:33
>>863
……ふむ。マスターを喪ったはぐれサーヴァントか……。
おっと!私に敵意を向けるのは勘弁してほしいな。私は単に、キミの話を聞きに来ただけだから。
人理継続保障機関フィニス・カルデアの使いとして、ね――。

我々はキミの敵じゃない。キミに危害を加えるつもりなんて毛頭ない。
よかったら、キミの目的を聞かせてくれないかな?キミの大切なマスターは、いったいなにを望んでいたのか?
その内容いかんでは、我々はキミの力になれるかもしれない。
我々は人理を守護する者。人類史の支え手。
キミの成そうとしていることが、人類の歴史にとって有用有益なものであるのなら。
喜んでその成就に手を貸そうとも。
――だよね?マスター。

>>864
そうだねえ。次は何が来るのかなぁ?
私としてはやっぱり、先日も言ったけど深海電脳楽土 SE.RA.PHがいいなぁ。
以前のSE.RA.PHの期間中は折悪しくログボしかしていなかった時期でね。イベントもスルーしてしまっていたんだ。
だからBBちゃんをゲットできなかった。だから次は確実に手に入れておく。
ムーンキャンサーは貴重だしねえ。

無料で手に入るサーヴァントはBBちゃん以外は全員持ってるから……。他となると、欲しいピックアップサーヴァントのいるイベントか。
三蔵ちゃんはこの前天竺が終わったばかりだから、しばらく来ないだろうし……。
私はもちろんいるし、この前孔明殿も来たし……。
んー……。やっぱりアルトリアかジャンヌ君かなぁ……?
でも、ジャンヌ君もこの前終わっちゃったしなぁ……。
まぁ何が来てもやるよ、私は!

>>865
ははは、何も照れることはないとも!仲良きことは美しきかな!
カルデアのみんなはキミとジーク君のことについては知悉しているし、その恋路を敢えて邪魔しようとする者もいないだろう。
ジル元帥の処置は任せておいてくれ、彼が邪魔しないようにしておくから!
ジーク君はサーヴァントとしてはまだまだ新米だし、頼りなくもあるだろう。
けれど、きっと。胸の中ではキミと肩を並べて戦いたい――と願っているはずさ。
護ることは大切だ。ルーラーであるキミにとって、その想いは一層特別なことであるのだろう。
でも、たまには突き放すことも大事だよ?可愛い子には旅をさせろ、って言うからね!

よく練られた、いいパーティーだ。バスターメインではなく、アーツメインの編成にすれば、もっと死ににくくなるよ。
昔は私も『星溜めてバスターでぶん殴るのが一番頭いい』とキミの妹君みたいなことを言って、バスターメインにしていたんだけど。
今はアーツメインでじっくり攻めた方が強いと気付いた。その編成の方が、キミの実力も遺憾なく発揮できると思う。

次のキミのピックアップの際には、貯めている石を大放出させてもらうよ。はっはっは!

では、今回の王の話はここまでとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)