掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

874 名前:ジャンヌ・ダルク ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/06/02(Sat) 23:57
ここでクラス名を言っても、マリーンは堂々と真名を言ってますから、私もそれにならうとしましょう。

>>867
マーリン。ご忠告、大賢者のお言葉、しかと心に刻んでおきます。
それと、うちのマスターのパーティーをお褒めいただきありがとうございます。
こちらのカルデアにいるマーリンもあと少しでパーティーメンバーになれそうです。

>>873
な、なんとハレンチな!言葉に慎みを持ちなさい。理性がなければただの動物以下ですよ。
あと、クロエ・フォン・アインツベルンはうちのカルデアにはいませんが、彼女はまだ小学生でしょう?捕まりますよ。

さて、水着と言えば…FGOでガチャの期間限定イベントをやっていますね。私のマスターも早速やっていましたね。
うちのカルデアには水着のサーヴァントはセイバーオルタしかいませんでしたので。
…まあ、結果的にわがマスターは幸運だったようです。呼札5枚でランサーの玉藻の前を引きましたから。
その後も調子に乗ってランサーの清姫が出たようですね。…まあ、初夏ですからね。それに仲間が増えるのはいい事です。
でも結局はうちのカルデアではベンチ・ウォーマーがまた増えるのではと、私は危惧しているのですが…。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)