掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

886 名前:ジャンヌ・ダルク ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/06/08(Fri) 23:40
>>876
う〜ん。魔術師が科学者を見下している、とは私には思えないのですが。
この回答にはマーリンが見事に回答されていますので、私からはこれ以上
言う事はありませんね。

>>877
佐々木小次郎は残念なイケメンですか…。彼は確かにきれいな顔立ちをしていますが、
星ひとつのサーヴァントなんですよね。原作ではアルトリアと死闘を演じたのですから、
星2つか3つでもいいような気もするのですが。

>>878
レベルの高いサーヴァントの育成は大変ですものね。時間もかかりますし。我がマスターの
カルデアでもベンチ・ウォーマーの有力なサーヴァントが結構いますよ。
うちのマスターも個人的には星3つくらいのサーヴァントももっと育成してもいいと思うのです。

>>879
これはドラクエの呪文のつもりでしょうか。で、私をディスってるのでしょうか。
確かに私は大賢者マーリンのような理知もないただの田舎娘ですが…。
役不足という事でしたら、もっとはっきり言って欲しいですね。

>>880
そうですね。やはり同性の女性のサーヴァントが来るのはうれしいです。
水着姿はマイマスターがよろこんでいるみたいですが。この調子で新しいサーヴァントが
増えると良いのですが。

マーリン、この私が水着姿で戦闘ですか?…神が許し給うでしょうか。
そもそも運営側が企画しているかどうかでしょうけれど…。
衆目に肌を晒すのは恥ずかしいですが…もしも実装されたら頑張ります!

>>882
ああ、アキレウスですか…。うちのマスターが欲しがっていましたが、召喚に
失敗したサーヴァントです。あの時はケイローンが3体ほど召喚された気がしましたが。
今でもマスターはアキレウスが欲しいようです。まあ、彼だけではないのですが。
うちのマスターは欲張りなものですから。確か、他にもアビゲイル、葛飾北斎、レオナルド・ダヴィンチ、
スカサハ、イスカンダル、坂田金時、イリヤスフィール、クロエ、イシュタル、などですね。
まあなんと贅沢なのでしょうか。手持ちのサーヴァントだけでも鍛えればかなりの戦力なのですが。
人の欲望というのは我がマスターながら呆れてしまいますね。
でも、こちらのカルデアに召喚されてパーティーのリーダー格に指名されていますので、頑張りますが。

>>885
これはうちのマスターにも苦言を呈していますが、ほどほどにです。
縁があればきっとあなたの求めるサーヴァントが召喚に応じてくれるでしょう。きっと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)