掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

889 名前:マーリン ◆hJKM4RxY 投稿日:2018/06/11(Mon) 18:19
沖田オルタ君は全体宝具で、ぐだぐだイベントは空の境界っぽいやつだそうだ。
また時間がかかりそうな……。やるけどね!

>>885
課金……やはりそうなってしまうのか……。それが世界の判断なのか……!
人の物欲には限りがない。手に入りづらければ手に入りづらいだけ、欲しくなってしまうもの。
そして多大な犠牲を払って手に入れたとしても、あるのは『やっちゃった……』という喪失感だけ……。
まったく、課金とは魔物だね!

私のマスターはそういう場合、攻略サイトのガチャシミュレーションをやってお茶を濁しているよ。
ガチャシミュをやってみて、100連しても出なかったらもう縁がなかったとして諦める。
速攻出てきても、あぁこれで運使っちゃったと思って諦める。
そうすれば、余計な出費をしなくても済む!実に経済的だね!
……まぁ、そんなことやったところで回すときは回すし、お金も湯水のように使うけど。

>>886 ジャンヌ君

>これはドラクエの呪文のつもりでしょうか。で、私をディスってるのでしょうか。
いや、単に『脱げ』って言ってるだけだと思うよ。いわゆるセク質ってやつかな!
悪意はないと思うから、どうか怒らないでほしい!いやスケベ心はあるかもしれないけれど。
なーに、セク質だって質問のひとつさ。スレの彩りのひとつと思えばいい!
嫌だと思ったらスルーするのもスキルのひとつだよ。

>マーリン、この私が水着姿で戦闘ですか?…神が許し給うでしょうか。
勿論だとも!そも、ギリシアにしても日本にしても北欧にしても、神々とはスケベなものさ!
敬虔な信徒かつうら若き乙女(ラ・ピュセル)であるところのキミが脱ぐことを、期待しない者がいようか?いやない!
ボクは自信を持って断言しよう!神は許してくれる!オッケー!
……どこの神かは敢えて伏せよう。

まぁ、もしキミでなかったとしても、誰が水着に着替えるのでも嬉しいものさ。
折角の夏イベ、楽しまなければ損だからね!
――それゆえに、ぐだぐだで貯蓄を使ってしまっていいものなのかが悩ましいのさ……。

>>887
試しに我がカルデアにいる水着勢をヤガ・モスクワに連れて行ったところ、以下の反応が得られた。

アルトリア・オルタ「ご主人様よ。断固拒否する」

ネロ「さ、ささささむいぞマスター!いかな余とてこの寒さには耐え切れぬ!……いや、余の情熱の炎があればいけるか?」

メアリー「マスターさぁ、バカなの?死ぬの?TPOってものをわきまえることもできないの?ボクたち行かないからね」

アン「わたくしたち、カリブ周辺の暖かい海が縄張りなものですから……謹んでご遠慮申し上げますわ?」

頼光「この寒さ!御禁制です!」

イシュタル「ちょっ!寒すぎるんですけど!?わたし、女神よ!?こんな寒いところに女神連れて来るなっつーの!」

スカサハ「ほう、中々寒いな。しかし影の国ほどではない。マスターよ、寒中水泳と行くか?身が引き締まるぞ」

>>888
その通り!単純にコストが高ければいいというものでも、レアサーヴァントならいいというものでもない。
運用の仕方によっては、どんなサーヴァントだって困難に立ち向かえるものさ。
ステータスが低くたって気にしない!すべては愛でカバーできるものさ!

……えっ、比較的キモイ方のジル元帥?いや、知らないキャスターだね……。


では、今日の王の話はここまでとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)