掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

943 名前:マーリン ◆hJKM4RxY 投稿日:2018/08/07(Tue) 17:47
>>932
くっ、この凶獣め!使い魔の分際で私に歯向かうなんて……え?使い魔になった覚えはない?いやいや。
というかゴルゴーン三姉妹はひとりもいなかったんだっけ?
まぁ、そういうこともあるさ!次のイベントまでのお楽しみ、というやつだ!
どうしてもメドゥーサ君に会いたいというなら、ゲームセンターに行ってみてはどうかな?
FGOアーケードには彼女がいるからね!さあ、レッツ10連!

私?うーん、私は行かないかなぁ。ちょっと人混みは苦手なものでね。
新宿のゲームセンターに様子を見に行ったジャンヌ・オルタ君によると、筺体の後ろに行列ができているそうだ。
連コインも制限されているってね。まぁ、それは当然なんだけど。
でも、後ろに視線を感じながらゲームって出来なくてねぇ……。

>>933 ジャンヌ君
ゲッテルデメルング攻略、お疲れさま。私のマスターもやっと追いついたよ。
それにしても、大漁じゃないか!まったくキミのマスターの引きには驚かされるね!
ブリュンヒルデ君が引けなかったというのは残念だけれど、なに、悲観することはない。
これは、私の経験則なのだけれど。大切なのは欲しいと思ったサーヴァントをずっと想い続けることさ。
そうすれば、いつか縁は結ばれる。現界は叶う――実際に、私のマスターは今までそうしてきたからね。
孔明君もクー・フーリンオルタ君も、そしてキミ……ジャンヌ君も。
私のマスターは二年越しの恋を実らせて、やっと召喚に成功していたから。
大切なのは信じること!これに尽きる!

バニヤンはとりあえずレベルを上限まで鍛えて、カレイドスコープなど持たせてみれば周回で役に立つよ。
種火狩りで、開幕宝具ぶっぱすれば最短3ターンで種火周回が終わる。
キミのマスターはもう相当な強者のようだからあまり関係ないけど、低レベルマスターなら鍛えて損はない。

さて。いよいよ次は夏イベント!ジャンヌ・オルタ君の配布と、キミの水着が待っている!
(周回は)苦手だけど全力で行こうか!

>>937
中には生前から人外みたいな強さを誇っていた英雄もいるけれど。
でも、ほとんどのサーヴァントは死後、座に招かれてから生前の能力にブーストがかかった状態の者ばかりだ。
この偉人にはこんな逸話があった。こういう偉業を成し遂げた。
そんな逸話が何倍にも膨れ上がって、彼らの力の源泉になっているわけだ。

そもそも、サーヴァントとは聖杯戦争のために使用される存在。端的に言えば兵器だ。
魔術師たちは聖杯戦争を勝ち抜くため、サーヴァントにありとあらゆる強化を施した。
彼らが超人的に強いというのは、当たり前のことなのさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)