掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

956 名前:ジャンヌ・ダルク ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/08/23(Thu) 22:34
ただ今、我がマスターは「サバ☆フェス」イベント中です。結構大変なようですね。まあ、本当の同人誌作りは
こんなものではないでしょうが、とマスターは言っていました(苦笑)。

>>953
BBちゃん、来ませんでしたか。それは残念でしたね。ガチャは本当に運に頼る所が大きいですからね。あとは…
信じて待つ事のみですね。欲しいサーヴァントはいつかきっと召喚に応じてくれると信じる他ないですね。

あとは、私のキャラが水着でもぶれていない、という感想で嬉しい限りです。ほっとしました。
まあ…ハワイですからね。多少の解放感は許して欲しいですね。ふふ。

>>954
マーリン
私のマスターは地道に「サバ☆フェス」やっていますよ。もう、かなりの周回ですね。
取りあえず、アイテムは取れるだけ取りたいようです。

前回のガチャはまあ、運が良かったのでしょうね。その他では、その前の日替わりガチャでは
ニコラ・テスラとランサーのアルトリアは外していますし…。

そうそう。ピックアップ3ですね。結果を報告します。下記の通りです。まさかの全員出ました。
うちのカルデアにはノーマルのBBはいないのですけれど。

<水着>

・女王メイヴ(×2)
・BB
・謎のヒロインXX

<ノーマル>

・アタランテ(6人目)
・巌窟王(2人目)


さらに、レオナルド・ダビンチのピックアップガチャですが、こちらは盛大に爆死しました。
多分、今までのつけが回ってきたのだと私は考えます。でも、マスターはそれでも諦めずに
ガチャを粘ってついに引き当てましたが……(苦笑)。
ダビンチちゃんはマスターにとっては特別なサーヴァントの一人だったそうで、絶対自分の
カルデアに迎えたかったそうです。

・レオナルド・ダビンチ


<他に出たサーヴァント>

・アタランテ(7人目)
・エリザベート・バートリー(5人目)
・マルタ(6人目)
・シュバリエ・デオン(3人目)


夏のイベントはここまででしょうか。男のサーヴァントの水着版は出ないのでしょうか?
女性ユーザーもFGOには結構いると思うのですが…。
マスターの心残りとしては、水着版のマリー・アントワネットやスカサハ、アルトリアが手に
入っていない事だそうです。来年まで待ち…でしょうか。

まあ、夏ももうすぐ終わりますし、次のイベントを楽しみにしましょう。
マスターには今のイベントを無事に完走して欲しいところです。

>>955
BBの本名ですか、それとも正体ですか?…真名はBBになっていますし…。
これについてはきっとマーリンが解説してくれると思いますよ。
私は月の聖杯戦争には疎いもので。
マーリン、よろしくお願いしますね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)