掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FGO】マシュ・キリエライト、行きますっ!【質雑】

972 名前:ジャンヌ・ダルク ◆N1uz/lcs 投稿日:2018/09/13(Thu) 22:52
ただ今、Fate/Zeroの復刻イベントをマスターはしています。(もうすぐ終盤ですが完全クリアは無理だそうです)

>>968
単発教のトラウマ 、ですか。
さすがに「麻婆豆腐」ばかり概念礼装が来ては…嫌になりますね。マスターもそういう時はありますが、そんな時は
一時的に他のガチャに行って様子見する、そうです。それでたまに金のサーヴァントが来たりするようです。
とにかく、マスターは10連はもったいない、と言いますね。単発のみですね。それでここまで上手くいっていますから。

>>969
なぜ、サーヴァントの中でメルトリリスがローゼンメイデンのドールズと、なのでしょうか?
まあいいですけれど。特にどうとも思わないかもです。ドールズというのも魂のようなものを持っていましたよね。
私には単に魂の宿ったドールズだという認識しかないですね。メルトリリスがどう思うかはわかりませんが。
他のゲームとのコラボも今は珍しくはないですし。そこはそれぞれのサーヴァントに思う所はあるかとは思いますが。

>>970
この問いについてはマーリンが名回答をしていますので、私からは特にいう事はありませんね。

>>971
マーリンが来るのを待っていました。
もうすぐこのスレが終わってしまいますし、私もあと数回でしょうか。
我がマスターもFate/Zeroの復刻イベントはどうにかやっています。マスターはこのイベントは初めてだそうです。
それで、条件を満たして「アイリスフィール(天の衣)」が正式加入した時の感激はひとしおだったそうです。
さて、我がマスターの欲しがっていたイスカンダルがピックアップガチャに来たのは嬉しかったですね。早速報告です。
(ただ、セイバーのディルムッドは予想外でしたが…これがつまづきのきっかけでした)

・イスカンダル(×2)…☆5ながらすぐに召喚出来たそうです。問題はセイバーのディルムッドでした。☆4という事で
すぐに出るかと思っていたら…爆死しました(マスター談)。その後、反省し真摯にお願いしたら今度は1回目で召喚出来ました。

・ディルムッド・オディナ(セイバー)

<ディルムッドが出るまでに来たサーヴァント>

・マルタ(ルーラー)…水着ガチャで

・ランスロット(バーサーカー:3、4人目)

・ランスロット(セイバー:6、7人目)

・アルトリア(セイバー:6人目)

・エミヤ(アサシン:2人目)

・鈴鹿御前(3人目)

<イベントで入手>

・アイリスフィール(天の衣)…5人はまだです。

今のマスターはFate/Zeroの復刻イベントを最後までやりきって、少しでもアイテムをゲットしたいようです。
その後は次のイベントに期待ですね。私も仲間がまた増えて喜んでいます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)