掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 3時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/25(Sun) 22:45
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は3スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
初代:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877

554 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/08(Sun) 05:33
うっすうっす。

>>473 みっつん
OK、みなまで言うな。(ほむセン感)
まずはおめーの見つけたその答えをぶち殺すとこからはじめよっか。
ってか間違ってたら悪いんだけどさ・・おめーひょっとして・・おめじゃないよね?

>>481
突然だけどさ・・。
光明学院が>>476みてーにアニメ化したら人気出るのはどいつだと思う?
今までのアニメキャラの人気傾向から考えると"あいつ"を抜けば確実にさ・・。
女性人気を神代会長と涛風クンで二分・・男性人気を風音ちゃんの独り占めって感じだと思うんだよ。
よーするに何が言いてーかっつーとね・・。
どーしても性質上男受け女受けするキャラってのがいて・・んで多分一番男受けするのが俺の見たとこ風音ちゃんなわけ。

話を戻すけどさ・・モテる女ってね・・。
嫉妬されるのが当然みてーになってっからいちいちそーゆーの気にしねーの。
だから気づいてねーっつーより受け流してるんだと思うよ。

>>482
そりゃシオンちゃん風に言えば好きな男をノコノコ後からやってきた泥棒猫に持ってかれたわけだからいい気はしないよね。
けどさっきも言ったよーにそれは風音ちゃんのせいじゃない・・だから文句も言えねー微妙な心境なんだよ。
モテる男が辛いとはよくゆーけどさ・・女だって充分辛いよな・・。

>>483-484 WWWさん
あはは…よく分かってらっしゃる…。
そーいうことです…要は人間は他人の心を動かしたいだけ…。
猿だった時代からね…根本的には何も変わってない…情欲に従って生きてるだけなんです。
それを満たす方法とやらは…夢と呼ぶにはあまりに低俗で…それでいて幼稚で稚拙…。
だからこそ…"魔法"と呼称される摩訶不思議な術ですら…決して満たすことは出来ない…わけなのでーす♪
ってかさ魔法使いさん…そこまで分かってて…御剣さんの溜め込んでる気持ちを吐き出させよーとか…。
意外とドSだったり…とか…?(ソロー

はい…?ボクが生徒たちを愛しているか…ですか?
うーん…ここまでこっ恥ずかしいこと…延々語ってきてアレですけど…。
…魔法使いさんは…愛って何ですか…って問いに即答できます?
少なくともボクにはできません…っていうか実際分かりません…愛って何ですか〜???(エヘエヘ
…まぁ…一応教師ですから。辞書を諳んじるような真似だけはできますけど…。
分かった振りしてドヤ顔で語り…無知をアピールするという…よくあるタイプの馬鹿になりそーなんでね…。
ですから…さっきの話に付随しちゃいますけど…。
愛だと認識できない"生徒への気持ち"は…ボクの中では誠に残念ながら…"そう"は呼ばれません。(oh〜

…それを踏まえた上で…誰でもいいから魔法使いさん…。
愛した経験のある人って…いらっしゃいます?

>「ふむ……俺も何か考えてみるべきか?」

ああ…そうそうマジおすすめ…。
面倒な挨拶をね…それ一言で一切考えずに済みますから…。

>>485
一番強いのがシオンちゃんで一番弱いのが俺♪
デリケートですぐ傷ついちゃうから扱いにはくれぐれも気を付けること♪・・以上。

>>486
俺が『良かれと思って(涛風感)』やってもね・・逆鱗に触れて八つ裂きにされる未来しか見えないんでやめときます。

>>487
なんでやなんでや。

>>488
そうだね・・惜しかったね。

>>489
うん・・そだね。

>>490-491
全然まったくこれっぽっちも似てねーからゼッテー無理。

555 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/08(Sun) 05:35
>>492-493 雷坂嬢
うん・・わざとじゃねーみてーでホント安心した。でもさ・・。

>図太そうにみえますが結構ナイーブな方ですわ……扱いには注意しないと……。

分かってるなら気を付けてよ・・先生自殺用のロープまで買っちゃったよ。・・嘘だよ。

>そんな妄想だなんて……してませんわ!///(墨パシャパシャ

いやー・・分かんねーぜ?
氷川ちゃんの気持ちはともかくとして・・何だかんだおめーは拒絶されたことはねーんだ。
押して駄目なら押し倒せ(紫音感)の精神で頑張れば案外トップでゴールインも・・
って・・ぎゃああああああああ!墨!墨〜〜〜〜〜〜!!

>……え?会った事がある?仮面を外した先生と?
>そ、そんなはずは……一体いつ……!?(墨バシャー
>全くもう!全くもう!(墨ザバーッ

墨ザバ嫌あああぁああぁあぁああ!!!
あーもーいーわ・・元々白スーツだったけど最初から黒スーツだったことにして末永く愛用するわ(錯乱)
うん・・職員室で会った時はおめーに「胸は控えめですけれど(ボソッ、スタイルの宜しい先生ですわね」って褒められたよ。
ごめんアレ俺だから・・女の先生じゃねーから・・。
じゃんじゃじゃ〜ん!今明かされる!衝撃の真実〜☆(涛風感)

>メンタルが強いのは神咲先輩かしら……?
>拒絶されてなお彼に固執し続けるのは凄いですわ……。(汗)

!!!(口塞ぎ)
ば、バカおめ・・死にてーのか!?!?!?(キョロキョロ

>>494
課外授業とか行方不明者続出しそーなんで責任取れません。
どーしてもというなら引率は焔センセーにお任せします。
つーかさ・・。

氷川小鳥、天野優月、雷坂美雪、涛風典人、御剣セレナ、風音雪儚

確実に欠席する奴除外したら生徒たったこれだけしかいねーんだぜ?
2グループに分ける意味ねーだろ・・これ全員1チームで充分・・んじゃ焔センセーオナシャス。

>>495
文句はねーけどなんでなんだろーね。

>>496 >>501-503
全員で一班に入りきったんで大丈夫だよ・・この編成なら身内もいねーから。

>>504 >>507-509
盛り上がりすぎてて実現しないのが残念に思えてくるね。
ちなみに"あいつ"がいるなら俺は行かね。

>>505
ご愁傷様です・・ところでこちら・・どなた様のお葬式会場で・・?

>>510-512 涛風クン
おやおやおや〜?
これはこれは…随分ごゆっくりな登校で。
ほー…いきなり『吾』モードですか…ノリノリノリリンですね!
そうそう…言い忘れてました。
涛風タソあけおめです♪
ほら…「きゅん」は嫌なんですよね…?知ってます知ってます…確認させてもらいましたとも。
生徒の嫌がることは…どんどん是正してゆくのが教師ですもんね。

はい…何しろ教師の鑑を目指す男ですから!(ニッコリ

>>513
でもいざ帰ってきたらみっつんはやっぱりツンツンしちゃうと思います。

>>514
じゃーどーしろっていうんです?

>>515
ブレイドさんと"あいつ"が女の子に囲まれてキャーキャー言われてんの見ても何も楽しくないんですが。
どーしてあの状況で俺が楽しめてると思ったんですか?後学のために是非教えて下さい。

>>516-517
落ち込むなよ。
みっつんはブレイドさんの相棒だろ・・だからきっと結婚の報告はいの一番にしてもらえるさ(白目 in マスク)

>>519 >>523
いやホントこえーからやめてそーゆーの・・冗談抜きで夢とか出てきそーだからマジやめて。

556 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/08(Sun) 05:36
>>520-522 天野ちゃん

>ファミコンって、単純が故の面白さがありますよね・・・

あー分かるわー。
けどさ・・その反面今と違って救済措置が殆どねーからどーしよーもねー難易度になってるのとかない?
ゲームオーバーになっちまうと「はい!最初からやり直し」ってやつもザラだしさー。
俺も未だにクリアできてねーの沢山あるよ・・ポピュラーなのだとあれ・・。
マリオブラザーズ2の裏面がマリオ兄さんでどーしてもクリアできません・・助けて下さい。

>正月太り

おめーの場合・・あんまり食いすぎると飛べなくなって天使様からチキンにランクダウ・・あ・・いや何でもない。

>お年玉

貯金は良いことだけどさ・・お父さんお母さんに預けちゃ駄目よ?
いざ返してって言った時に「預かってないよ」とか平気な顔して言い始めっから。
その陰で泣いてる子供が毎年どんだけいることか・・。

>>525
上原あれ・・昔めったくそ可愛かったよね。
曲なら「White Love」が一番好き。

>>526
封印はスカしたキザヤロー・・名実ともに最強だけど女の涙に弱いかっこつけ。
黒翼は能力者だけじゃなく逃げ惑う一般人ですら玩具にする狂った変態ヤロー。

両方友達少なそうだけど強さだけはパネーマジパネー。
光明学院に存在する人間が全員で掛かって100ぺん死んでも掠り傷ひとつ負わせられねーだろーな。

>>527-528
やめろよ・・次風音ちゃんに会った時どんな顔(in マスク)して話せばいーのか分からなくなっただろーが!

>>529
「取られちゃうなんていいの」とゆーか既に取られてるんですがそれは。

>>530
実はみんな知ってて教室の外で笑いこらえてたりしたらそれはそれでウケる。

>>531
やれやれもっとやれ。

>>532
どーしよーもないよ。

>>533
大丈夫だよ・・光明女子は何だかんだで風音ちゃん以外全員喪女だから。
うん・・シオンちゃんはちげーんだろーけどあれは別の意味で色々駄目だから。

>>534
神代取れ。

>>535
いや・・多分IQいくつレベルの天才で周りがガキに見えてるってイメージじゃねーかな。

>>537
いやごめん・・。
髪色や性格、周りへの態度まで全部そっくりな屑知ってたからそいつみてーな声なのかなって思ったんだけどね。
よく見たらそいつ・・体の一部分が氷川ちゃんだったからやっぱちがったわ。

>>538-540 焔先生
あはは…酔ってます?面白いことを仰いますね。
でも…そーゆー縁起でもない話も偶には面白いか…。
じゃー…黒翼が生徒の中に紛れ込んでるとしたら…焔先生は誰だと思います?
あくまで先生の説が正しいと…仮定したらの話ですけどね…。
ボクは涛風くん、御剣さん、風音さん以外には等しく可能性があると考えます。

御剣さんは…嘘が下手で真っ直ぐなあの性格が…演技であるとは思えないので真っ先に除外…。
風音さんは…境遇を全て偽れるくらいなら光明に転入する意味がない…。
涛風くんは単純…男子だから違います…。

…ここまでが限界ですかね。

いやいや…何事もシンプルが一番強いものですよ…。
それに先生…ボクと同じ面倒臭がり屋でしょ…?
ならさ…ややこしい異能でごちゃごちゃ策を弄するよりか…
一発ボンっと燃やして…駄目ならはい死亡!の方が分かり易くてサッパリしてません?

はい?ボクの異能…ああ…言ってませんでしたっけ…。
混沌を斬り裂き平穏をもたらす…いわゆる救済【サルヴェイション】ですよ…。
なにせ初代“ブレイド”なもんでね…。
相手の協力が不可欠で…一人じゃ発動すらできない外れ能力ですけどぉ…。(笑)

じゃー…しりとり…レスごとに勝負しましょうか?
ボクの先攻…最初は「そうた」で…。

やだな…聖夜を二文字変えるというのはそーゆー意味じゃないですよ…。
まぁ…わざとそうも取れる言い方をしたんですけど…あはは…焔先生は純粋だな。
分かってて言わせてるなら逆に…「吐き気を催す邪悪」ですけどね…。
聖夜ってそもそも何でしたっけ?…はい…分かったらそれを二文字変えて下さい…。
答えは口にするとクビが飛びます。

557 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/08(Sun) 05:37
>>541
多分そいつです。

>>542
作中唯一のリア充で他は全員レズでしたね。

>>543
挨拶しておきたい人がいるんでまあ遠出。

>>546-547
OKOK…分かった落ち着け(ほむ)
ならよ・・みっつんのために俺がひとはだ脱いで奴の好みのタイプをリサーチしてやろーじゃねーか。
ブレイドさんはとってもクール(笑)だけど以前一度だけシオンちゃんに見惚れて苦笑してたことがあったね。
んでしょっちゅう口癖のように・・倒れそーな氷川ちゃんを支えたい支えたい言ってたからうん・・要はあれだよ。
容姿がシオンちゃんで性格が氷川ちゃんな子が好みなんだよ。

な、なんて贅沢な奴なんだ・・婚活女子もびっくりの高望みヤローじゃねーか・・(白目 in マスク)

まーいい・・続けるぞ。
それを踏まえた上で結局選ばれたのが風音ちゃん・・と。

なんでやねん。(困惑)

いや・・考えられることとしてはあれか・・。
性格は元々氷川ちゃんに比較的似てっからそこで妥協したとして・・。
容姿の方は実はめちゃめちゃ着痩せするタイプで脱ぐと凄いとか・・。

ところで何で俺は奴の好みなんてどーでもいーこと推測してたんだっけ?

>>549
いってねーよ。
成人式って女の子は行く子多いみてーだけどヤローは近くに親しい友人でも住んでねー限り行かねー奴が多いよ。
羽目外すとうるせーらしーし・・イベント自体基本メンドくせーだけだからね。

>>550
いや・・何よりね・・。

>抱きついて泣き喚いて・・・勢いで唇まで奪うかもしれないわよ・・・?

あの真面目なみっつんにここまで言わせるブレイドさんの色男ぶりに戦慄したわ・・どんだけ惚れ込ませたらこーなるんだよ。

>>551
「興味ねェよバカバカしい」…"あいつ"ならゼッテーそう言って断ってくるので大丈夫です。

>>552
それでみっつんがメチャメチャ嬉しそーにこっそりかぶってみてたりしたらあれ・・。
風音ちゃんが次来た時ブレイドさんとペアルックんなってて
「よんだいめ“ぶれーど”…さんじょう…!」とかほざきながらみっつんの心を粉砕するとこまで想像できました。
純粋な子供って時に一番恐ろしい悪魔へと変貌を遂げるよね。

>>553
あなたはあれですか?好きな相手が顔見せたら向こうの気持ちも何のそのでソッコーチューしちゃうんですか?
シャバにいらっしゃってはいけない危険なタイプですね・・犠牲者が出る前に逮捕されることを願います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)