掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

106 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/01/26(Thu) 19:51

>>104 わたしに挟まれて喜んでる子再び
お、おめでとう……。
なんだかちょっと怖くなってきたよ……。
ストーカーじゃないよね?
今夜からは"彼"に送ってもらおうかな……。

>>24 ブレイドくん
>>84   〃
ふふっ、お久しぶり!
こっちから挨拶しよう思ってたのに、
のんびりしてたら先を越されちゃったね。
……子守唄?
ううん、せっかくリクエストを受けたんだから。
あなたのために「月光花」歌ってあげる……。
――――シオで月光花、For ブレイドくん。

……あれ。そういえばもう、“ブレイド”じゃないんだっけ?
わたしはなんて呼べばいいのかな?

>>25
……帰ってきた瞬間、亡き者にしようとしてるよね。

>>26
死んでないよ、むしろ生き返ったよ。

>>32-33
この3人が揃うと、雪儚ちゃんがよく出来た娘さんだっていうのが、
目に見えて分かるよね。
でも、たまに2人に甘えたりしてぬくぬくしてるし……
本人もこれはこれで幸せなのかな。
羨ましい……。
……わたしも将来、あんな子供が欲しいなぁ――なぁんて。

>>34
まぁ……小鳥ちゃんは選択肢をいくつか出して、
その中から、ブレイドくんが自分で選んだわけだしね……。
その頃から意外と名前で呼んで欲しかったりしたのかな。

>>35
……こ、校内の見回り強化はわたしも困る。
四六時中見張られてるみたいで肩が凝るし……。

>>36
でも、セレナとブレイドくん……もうそれしてるんじゃ……。
完全に出遅れてるね、会長……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)