掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

121 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/27(Fri) 12:54
うっすうっす

>>100
人を見かけで判断してんじゃねーぞこら。
顔は能面でも心はあいつらジュニアらしく正義の炎で燃え滾ってんだよ。
風音ちゃんがよ・・優しくて強くてわたしの自慢のおねえちゃんって言ってただろーが。
何度でも言ってやる・・人を見かけで判断すんな。

>>101
いるみ姉って針投げる以外に何か特技っぽいのってあるんスか?
順当に考えれば会長さんなんだろーけど・・彼女は何故か負けてるとこが想像つかないね。

>>104
シオンちゃんに挟まれるのが気持ちーのはよく分かるけどストーキングはやめろよ?
ストーカーのストーカーとかメンドくせーだろ。

>>107
どうした死神・・もっと頑張れよ。
“それ”を救済(サルヴェイション)してやるのがおめーの一番の仕事だろーが。

>>109
うぅ…ままばっかりずるい…とぉ…!(飛)
えへへ…雪儚も…いっしょにねるー…(幸)

>>110
いや・・これ気付いてる奴はとっくに気付いてんだろーけどさ・・。
はっきり言ってヒジョーにまずい問題があると思うよ・・お客さん側にね・・。

>>111 WWWさん
あはは…まぁ確かに。
けど…ボクが言えた義理ではありませんが…
あんまり子供扱いしすぎも駄目ですよ。
事実はどうあれ…複雑なお年頃…心はレディなんですから。
ところで…女の先生にまみえるにあたって…
注意しなければならない俺の中の"あれ"というのは…やはり"あれ"のことですか?
魔法使いさんがぬくぬくするために…ボクに出来ることは何かありますか?

歯痒いですねぇ…
この焦燥感こそが恋愛の醍醐味とはいえ…
第三者として見てるのがこんなにヤキモキするものだとは…
でも…さっきも言ったように…思ったよりは順調なのかな…。
二人で旅行に行くとか…
突っ走った事言ってたように聞こえたのはボクだけなんでしょうね…きっと。

>「……時に、道化の人。上手く行くのではと思う、その理由は?」

紫音さんや氷川さんだったら…と言った理由ですか?
まず紫音さんは…その容姿によって唯一…姫柊くんに女性を意識させた子だから。
視覚ってやっぱり大事なんです…
無意識に遺伝情報の補完まで考えて…
果てはこの女性となら優秀な子孫を残せると判断してしまう天然の指標ですから。
脳機能が欠落していない限り…自覚がなくても本能は魅力を意識する…
それが要は見惚れるって「行為」です。
氷川さんの方は……………………
…………………………あー、まぁ。
これはボクがわざわざ口にしなくても…
今までの彼の発言見てるだけで…何となく分かりますよね理由…。

コナンくんがでっかくなるまでは潰れないことを祈ります。
まぁ…そうは言っても所詮暇潰し…
暇な時に…それを潰せそうなものが近くにあるから行くだけで…
ないならないで…他を探すだけですけどね。
…そうそう…全く関係ないけどあの店…どこの店舗も偉く乾燥してません?
本棚も金属部分多いし…この季節だとバチッと来るあれが…ものすごくイライラします…。

…会長さんはどうするんでしょうね。
会議室で見掛けたところだと…お客さんの意見でいくつか…
氷川さんの復帰を待って一緒に入ってほしい…みたいなのがあって…
それに従ってるように見えました…。
…お客さんの意見を重宝する態度は生徒会長の鑑ですが…
共倒れにならなければいいですねぇ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)