掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


122 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/27(Fri) 12:55
>>112-113 天野ちゃん
焦んな焦んな・・光明は逃げたりしねーからゆっくり自分のペースで追いかけてこい。

>マリオ1のワープ

成功しちゃったらクソゲー注意。
隠しブロック出してその上に上がって・・
これまた隠しブロックからツタ出すんだけどさ・・
叩く順番間違えると失敗するから気をつけてね。

>ああ、あのクラゲ地帯ですか・・・
>わりとあっさり抜けちゃったんですけどね、あれ・・・

ほー・・もしかして天野ちゃんってイライラ棒とか得意なタイプ?
面の構造があれに似てるよね・・俺クッソ苦手なんだよあの手のゲーム・・。
でもまー・・確かにクリアできる時って驚くほどすんなり行く場合が多いよな。
無我の境地っつーか・・考えるより先に手が勝手にキャラ動かしちゃうんだよね。

>テニス
そーそー・・何だかんだでメンドー見いいからね。
手取り足取り優しく教えてくれるよきっと。
あとテニスって初めてやると確実に脹脛(ふくらはぎ)筋肉痛になるから次の日は気を付けろよ?
まーその辺りも含めてシオンちゃんが世話焼いてくれっだろーけど。

>コイバナ&壁

そーねー・・ちょいイジワルなこと言うけど・・
強いてライバルになりそーなもんを挙げるなら彼の好奇心だろーね。
まーカンタンに言えばあれ・・
あいつを狙ってなくてもあいつの方がキョーミを抱く可能性があるってこと。

>>114

>……彼女じゃないけれど、食べちゃうべきかなぁ?

涛風クンに食べられちゃったんじゃねーの?(意味深)

>>115
ドジっつーか・・忙しいから追いつくのに精一杯・・って感じに見えたよ。

>>116
おっさんや焔センセーとのカンケーがどーなるかを傍から見てる分には楽しそー。
だからそーゆー意味では嬉しーかもね。
年齢は20後半〜30前半・・おっさん達も近い方が何かとやりやすいだろーし。

ただ観客の立場じゃなく当事者の立場・・つまり他人云々よかおめー自身はどーなんだと聞かれたら・・
個人的には新しいメンバーより元からいたメンツに全員戻ってきてほしー気持ちの方が圧倒的に強いんで
それより嬉しいってことはまずないね。

>>118
まー・・まだ高校生なんだし好きなことやりゃいーさ・・。
ファッションにも無関心なよーには見えねーしね。

てかおめー今授業中だろーが16歳・・。
スマホ弄って遊んでんじゃねーぞこら・・ちゃんと先生の話聞いてあげなさい。
同じ教師としておめーの先生が不憫で仕方ねーです・・。

>>119
連れてけ。
何でもかんでも和久井さんに頼りやがって育児放棄みてーになってんだろーが。

>>120
スキーやったことねーとか言ってなかったっけ?
雪だるまになって埋まってるとこ発見されんだろーな・・。

「フフ、ついてきたのか…仕方ない奴だ。」
とか言いながら撫でるパパとちょっと不満気なママの構図。
数分後・・三人揃って雪だるま。

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/27(Fri) 14:27
>今も何処かで『私』達を見ているんじゃないかな。
>そして、『やっと楽できる』なんて笑ってるのかも。

さびしいこというね・・・

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/27(Fri) 14:52
>>123
それはさすがにちょっと無責任すぎるだろ
現在進行形で全員に心配かけてるのに『楽できる』とか寂しさより怒りが先行するわ
何も言わずに消えるってキャラハンとして最低の行為なんだぞ

俺は氷川さんがそんなことするなんて思いたくないな
忙しいか何かあったんだって信じてる

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/27(Fri) 15:03
何かあったんだって信じてるっておまwww
厭な信じ方だな

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/27(Fri) 15:33
ブレイドさん、みっつん、ゆっきー揃ったし
これで会長&氷川さんが入ってきてくれれば最高なのになぁ

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/27(Fri) 18:29
紅刃(いるみ)お姉ちゃんは雪儚ちゃんの手が回らない次元を担当してるのかな?

128 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/01/27(Fri) 21:01
さあ、ショータイム・イン・ザ・シャイニングレイ・オン・ダ・カーポ…アンコールだ。

>>79
女…何の事だ…?
俺が旅先で話したのは雪儚だけだ。
他の女性は見かける事すら無かった。
声は聴こえても、振り向くと姿が無かった…
どういう訳かそんな事が何度もあったな。
フッ…もしかすると俺も覚醒の能力者なのかもな…なんてな。冗談だ。

>>80
氷川小鳥の家だろう…冬だろうと氷だろうと、その愛は心に炎を灯す…!
何人たりともその炎に近づくな…焼け死にたくなければな。
今は黙して二人の帰還を待つ…それが俺達に許された選択肢だ。

>>81
?雪儚は旅先では甘いジュースばかり飲んでいたが。
実はブラックが好みだったのか…?
それなら今度飲ませてやるか…。

>>87
?俺は大人だがセレナと草薙刃に冗談を言った覚えは無い。

>>88
あんた…良い眼をしているな。
あんたが何者なのか…詳しく聞かせてもらおうか。

>>89
…悪いがそれは俺の口からは言えん。

今度は素早さを高める特訓をしようか…雪儚(ウィスパーヴォイス)

>>90
死神を選ぶような物好き…だ。

>>91
ななし
しっているか しにがみは びたーしか たべない

>>92
なんだ…?この、愛しさと切なさが去来する妙な感覚は…。
チッ…俺ももっと心を強く持たなければな。
雪儚を惑わす悪しき狼をいつでも斬り裂けるように。

>>93 ンダヴ
フッ、なら俺も頭蓋骨の仮面を付ければ良かったかな…。
『闇の炎に抱かれて─

>(ガン見 in 白フード)

─馬鹿な!』
か、身体が動かん…(石…)
さながらメデューサに睨まれた死神…といった所か(…化)
だがこの弱点を克服しなければ…愛する者達を守れないんだ…うおおおお…!

>練習は辺りに誰も居ない場所でやるんだぞ

…!刃ぐるみの近くでやれば無限増殖も可能なのでは…!?

>>94 ポール
フッ…口調が変わったくらいじゃ俺の眼はごまかせん。
久しぶりだな、ポール…!
俺が居ない間、男子生徒の灯を消さずに居てくれてありがとう…。
これからは俺も戦列に復帰する。
さあ、ジョン&ポール(命名:ンダヴ)再結成と行こうか…!

>>98 草薙先生
>なぁ・・それってさ・・仮面である必要どこにあるんだ・・?

………道化の仮面を持っていれば、常に先生が見守ってくれているような気がしたから。
例えどんな辛い旅路だろうと、先生の教えを守り抜いて
心だけは笑顔で居ようと…そう思ったからさ。

>それが本当ならあいつに言った事・・今この場で一言一句復唱してみろ。

「初代ブレイドはいつもセレナに技を求められては言葉巧みに逃げていた」
「彼は素人なんかじゃない…相当なテクニシャンだ。」
「雪儚の事もきっと可愛がってくれるさ。仲良くしろよ…」

>ここは俺に任せな・・おめーは守るべきものってのを見つけちまったんだ・・。

…悪いな、先生。その通りさ。
俺は世界で一番守りたい相手が二人も出来てしまったようだ…。
組織の相手は任せたぞ…俺は黒翼を引き受ける。

>ふ・・おめーはやはり・・俺の見込んだ通りの男だったな・・。

死神だからな(ドヤァ)
“どっかのアホ”…?誰の事かな(すっとぼけ)

129 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/01/27(Fri) 21:01
>>100
くれはではなかったのか…?
イルミは男の名前だろう…。
だが、イルミナティ…光に照らされた者…。
そう考えるとそれも悪くない…か。

>>101
さあな…会長が誰かにやられる所など想像できん。
だが…自分の子供がやられる姿など見たくもない。
我が子の命はこの刃で守ってみせるさ…俺の命に代えてもな。

>>106 シオ
>あなたのために「月光花」歌ってあげる……。

ま、待て…早まるな…!
戻って来て早々に散り逝く花となるのは嫌だ…!

>――――シオで月光花、For ブレイドくん。

がっ…はぁ…!(鼓)
と…届かない、伝わらない、叶わない、耳が遠すぎて…(膜)
あんた本当は…ただ自分が歌いたいだけじゃ…ないのか…?(破)

>わたしはなんて呼べばいいのかな?

何だって良いさ。レイくんでも三代目くんでも。
呼びやすいなら別にブレイドくんのままでも良いしな。

>>107
浴衣が似合う人だと良いな…(微笑み)

>>108 ぱ…?雪儚
>ぱ…しろせんぱいの…ずるできないそういうところ…すき…

そうか…(親)
俺も雪儚の素直で良い子な所が好きだぞ…(馬)
俺で良いならいくらだって褒めてやるさ(鹿)

>…ううぅ…がまんする…おしあわせに…(泣)

………雪儚、俺は嘘は嫌いだ。
本当は行きたいんだろう?
一緒に行こう。俺とセレナと雪儚の三人で。
思い返してみれば、お前とはあまり遊んでやれなかったからな…。

>…しーえむか…いってからねろ…(怒)

悪いな、何だかとても眠かったんだ…。
でも心配するな。今度は雪儚を置いて眠ったりしないさ。

>わたしも…ぱ…もっとちかくに…かんじるよびかた…したい……です…(照)

フッ、好きに呼べ…ただし、危ないから近くに居ろよ。

>>109
これからは…いや、これからも互いに高め合って生きて行こう。

>>110
フン、俺は復帰したばかりだと言うのに容赦の無い連中だ…(喜)

>>113 天野優月
フフ、微笑ましいが…ドジは治ってないようだな。
久しぶりだな…ブレード先輩改めレイ先輩だ。
再び此処で世話になる事になった…またよろしく頼む。

ポールとは進展があったか?ポッキーゲームはしたか?

130 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/01/27(Fri) 21:02
>>114
それは困る…俺は興味があるんだ。
魔奴道化の武勇伝、そして覚醒の能力にな…!
それに…雪儚が彼を気に入った様だしな。

>>115
そうだな…彼女のエスコートは任せたぞ、ポール。

>>118
黒には黒の、白には白の魅力がある。
そこに差など無い。
俺はどちらの羽も美しいと思ったし、嬉しかったさ。

…ん?俺が二人から貰った御守りの話だが…どうかしたか?

>>119
たまには三人で過ごすのも悪くないと思うんだが…ダメか?

>>120
+妄+

見てくれ、セレナ。
雪と傾斜を利用した新技、スライダー閃空刃を編み出したぞ…!(滑)

違うぞ、雪儚。
「落雪刃(スノードロップ)」はこうやるんだ。とぉ…!(滑)

+想+

…悪くないな。

>>123-125
俺が言えた義理では無いが…
氷川小鳥は同志の去り際を何度も見届け、その度に悲しんだ。
別れの悲しさを知る彼女が、ただの一言も残さず
雪の様に消えてしまうとは思えん。
俺が戻って来たように、いつかきっと彼女も戻ってくる。
そんな気がするんだ…。

>>126
そうだな。悪いが俺達がスキーに行く間、学院の事は会長に任せよう。

>>127
紅刃か…どんな娘なんだろうな。
強くて凛としていて真面目で…でも優しくて…
フフ、これじゃ誰かさんにそっくりだな…。

131 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/27(Fri) 21:35

「最終編で難易度上がり過ぎじゃないのか……?」

「いや、そうでもないのか……仕方あるまい、大人しく特別編をマラソンしていよう」


「………む? あぁいや、こっちの話な。気にしないでくれ」


>>112

「まぁ、まだ子供だしな」

「高い買い物は稼いでからか、結婚してからでも遅くはなかろうよ」


「ほう、そうか……」

「デジモンのゲームには縁がなかったからな、知らなかった」

「………所でだ。前から時折思っていたし、訊かせてもらおう」

「お前が度々話題にするサブカルチャー、妙に一昔前のものに偏っている気がするのだが」

「俺の気の所為か? それともただのお前の趣味か?」


「むう……どの組の恋路も、順風満帆とは行かんようだな」

「とは言え、少しずつでも進展があるようで何よりだ」

「何しろ救いの彼はあれだし……あぁ、いや」

「こう言う事はあまり口にするべきじゃないな。すまん、忘れてくれ」


>>114

「き、きっとまた戻って来てくれるさ……」(震え声)


>>115

「可愛い」(便乗)


「………ただ、あまり揶揄ってやるなよ」

「度々うっかりをやらかす所、恐らく彼女も気にしているだろう」


>>116

「この場が賑わう事は嬉しいさ」

「一時は兎も角、此処最近は明るい賑わい方をしているからな」

「そしてどちらにせよ賑わうなら、今此処にいる者とは毛色が違う方がいい」


「……そう言う意味では、新人教師に来てほしいと言う事になるのかな」

「20代後半から30代前半と言うなら、俺や炎の人がいるだろうし」


>>118

「………多くは言うまいよ」

「ただ、授業は真面目に受けろとだけ」


>>119-120

「莫迦を言え。彼らが雪兎の少女を除け者にして遊ぶとでも言うのか」

「仮にそうしたとしても、俺が自腹を切って連れて行くに決まっているだろう」

「現地では彼女のしたいようにさせるさ。2人と合流したいのならそのように、邪魔をしたくないと言うのならそのように」


「……雪達磨になっている3人を見つけたのなら、助けるのも吝かではないかな」


132 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/27(Fri) 21:35

>>121

「分かってはいる心算だが、どうにも俺は図に乗り易い節がある」

「少なくとも学院の生徒である内は、少々過剰な程でなければ"やらかして"しまいそうでな」

「……まぁ、きっとその"あれ"の事で合っていると思うぞ」

「だが、すまん。申し出はありがたいが、道化の人にできる事が思い付かん」

「敢えて言うとするなら、今まで通りを続けてくれ。俺の中の俺はそれがいい」


「少なくとも、勝ちの目が絶無とは言えんだろうさ」

「とは言えまだまだ、戦況は予断を許さない。詰めを誤れば……と言う奴よ」


「"一目惚れは遺伝子の合図"と、某休載の多い漫画家も言っていた事だしな」

「成程、音の少女に関しては分かった」

「氷の少女に関しても、思い返せば」

「言葉の節々から、隠し切れん好意と敬意を感じる……気がする」

「あぁ、何となくではあるがな。彼女についても分かったよ」


「それは"永遠に潰れないでほしい"と言う事ではないのか……?」(素朴な疑問 in 白フード)

「………いや、同じくずっと続くと思われていた長寿漫画も終わったしなぁ。4か月前に」

「ん? あぁ、静電気か。確かに、予期せぬ時に来て驚く事がある」

「確かコナン作中に、"指先で触れるとパチパチ来るが、掌全体で触れると来ない"とあった憶えがある」

「一旦金属部分に掌で触れて、静電気を逃がしてやればいいらしいぞ」


「会議室の方を覗く限り、やる気を無くしている」

「或いは迷っている、と言った感じだがな」

「氷の少女が復帰するなら問題なし、このまま失踪となれば……」

「いや、そう考えるのは良くないな。大人しく待とう」


>>123-126

「病気を拗らせて寝込んでいるだけ、快復すれば戻って来る……」

「今の所はそうとでも思って、待っていてやるのが信ずると言う事ではなかろうかな」


「結局、俺たちにできる事など数える程しかないのだ」

「ならば、夢見て待とうじゃないか」


>>127

「……少し前から気になっていたのだが」

「"紅刃"と書いて"いるみ"と読むのは、何処から来たのだろうか」

「同じ字で"くれは"と読むのは、音ゲーが元だと分かるし」

「ただの"いるみ"……転じて"イルミ"ならば、どこぞのブラコン暗殺者だろうし」

「………考えても、2人の繋がりが分からん」


>>128

「落ち着け、この世にドラゴンはいない」(現実的ツッコミ in 白フード)

「確かに作れと言われれば作れるが、そう言う問題では無かろうよ」

「それに同じ"ジューダス"ならCVグリリバよりCVマエタケの方が……げふんげふん!」

「す、すまん。何でもないんだ忘れてくれ」(目逸らし in 被り直し白フード)


「……と見せ掛けて」(凝視 in 白フード)

「目を逸らしたから一安心できると思ったか? 甘いぞ」(ガン見 in 白フード)

「俺のヴィルフリート・アイはこんなものではないぞーふふふのふー」(棒読み and 超ガン見 in 白フード)


「(いい加減に刃ぐるみを斬り刻むと言うその発想を)やめろォ!」

「……いや、な? それにその方法だと、制御の練習にはならんと思うぞ。結局手当たり次第斬るのだから」



133 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/27(Fri) 21:57
超越融合はスターヴヴェノムには使えない模様ですよ。
残念でしたね会長。次のデュエルは頂きます。

>>68
・・・///
か、彼・・・欲求不満なのかしら・・・?

>>69
綺麗な名前・・・。
人々を魅了する美しい紅の輝きの中に、
鋭い刃を隠した、まるで哀愁漂う秋の夕暮れみたい・・・。
・・・姫柊紅刃、御剣紅刃・・・

確かにどちらも似合うわね・・・。
レイ、紅刃、ご飯出来たわよー・・・///(妄想中)

>>70
紅涅幻魔相破刃の専属マネージャーに君主はいらないわ。
軍師が欲しいなら他を当たるのね、黒翼さん。

>>71-72(雪儚さん)
そう・・・?
それじゃあ遠慮なく・・・。

ふふ、せっかくの可愛い顔が台無しよ。雪儚さん。
拭いてあげるから動かないで。(拭)

・・・これでいいわ。
謝らなくていいのよ。ハンカチはこっちで洗っておくから。
それより・・・鼻の方はちり紙かしらね。
はい、どうぞ・・・ふふ、鼻の頭擦り過ぎたでしょ?
真っ赤になってしまってトナカイみたいよ?ふふふふ。

>…おひるごはん…どこでたべるの…?

そうね、生徒会室は会長のお昼寝の邪魔になってはいけないし。
・・・雪儚さんの大好きな、しろ先輩のいる屋上に行く?

>みー…(雪)!
>ゆー…(セ)!
>ひー…(零)!

で、でも彼・・・
おままごとには付き合ってくれないみたいよ?
私がお母さん役で、雪儚さんが子供役・・・。
飼い犬役は紫音に頑張って貰うとしても・・・。
ふふ、お父さん役がいないものね・・・。

>>73
ふふ、先程のおままごとの配役かしら?
・・・雪儚さんったら///
結構真剣に考えているのね。
それなら私も真剣に応えて。お父さんはやはり・・・“あなた”と呼ばなければ///

ど、どうしたの雪儚さん!兄嫁のところを塗りたくったりして!
えっ?ほるすたいんは要らないって・・・いいじゃない、おままごとなんだから。
意地悪しないで紫音も仲間に入れてあげなさい?ね?
(あの子は基本子供には好かれる筈なのに何故雪儚さんだけ・・・何かあったのかしら?)

134 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/27(Fri) 22:00
>>74
?変ね。雪儚さんはイケメンが好みだったのではないのかしら。

>>79
・・・っ!
そ、そんなわけ・・・っ!

・・・って。私が否定するのもおかしな話よね。
降りかかる火の粉と悪い虫。この剣を持って斬り裂くだけよ・・・。

>>80
草薙先生も言っていたけれど・・・
氷川さんが戻ってくれない限り。厳しいかもしれないわね。
いなくなったタイミングもほぼ同じだし。偶然とは考えにくいわ。
「氷川さんはあなたがいなくなる事なんて望んでいないでしょ」・・・とか。
「いつも通り、元気に明るく光明を盛り上げている姿を見たがっている筈」・・・だとか。
定型文の様な慰め方は。いくらでも思いつくけれど・・・。

大切な人が離れた喪失感がそんなもので満たされはしない事は・・・
私も身を以て思い知らされたわ・・・。

>>81
ふふ、あの子なりに。
一生懸命、大好きな彼の真似をしているのよ。可愛いじゃない。
そこは気付かない振りをしてあげるのが。優しさだと思うわ。
・・・あまり。飲みすぎるようなら勿論止めるけれどね。

>>82-83(和久井さん)
・・・和久井さんは。
お母さんに愛されていた過去を。随分哀しそうに話します。
それに。不幸とは思っていなかったと言いますけれど。
確かに幸せだった、とは言わないんですね。
私達を愛していると言ってくれますが。
そんな無償の愛を振りまく和久井さん自身、
心の底から幸せだと思えたこと、幸せの定義ってありますか・・・?

・・・あの。
正体の方は置いておいたとして・・・。
本当に・・・和久井さんは黒翼の能力者が都市伝説だと思いますか?
事実や根拠、そう言われているからということでなく。
もしも。あれが都市伝説だとしたなら・・・。
雪儚さんの街を焼き払ったのは?両親や民を虐殺した"くろ"というのは?
・・・私にはあの子が嘘を吐いていない限り。
最早説明が付かないような気がします・・・。
そして・・・嘘を吐いているとは思いません。

大きな一歩です。
私は少し・・・気恥ずかしい事もあって・・・。
二人の時はつい。“あなた”などと呼んでしまいますけれど。
彼が私を・・・私だけを名前で呼んでくれるのは、本当に嬉しいです。
“だけ”という特別扱いは・・・やはりいいものですね。
独占欲が満たされて・・・はっきり言って気持ちいい・・・。

・・・幸せです。紛れもない幸せです。
私の正義を。信じていた自己犠牲の精神を。
押し流してしまいそうな激流さえ感じています。
無論。決して捨てはしませんが。
自身の幸せを度外視出来る自信はもう。ないかもしれません・・・。
申し訳ありません・・・会長・・・。

・・・和久井さん。ところで今度。
彼と二人でスキーに行って来たいと思います///
泊まりになるかもしれないのですが。お土産はどんなものがいいですか?
やはり・・・食べ物、ですか?

>>84(レイ)

>実はここの所…会長に刃を抜くなと言われたから欲求不満なんだ。
>セレナ、相手をしてくれるか?

よ、よっきゅ・・・!///
ば、バカ!いきなり何を言っているの!?///
別に、い、嫌な訳ではないけれど・・・私まだ、心の準備が・・・///

>………愛棒…か?(真顔)

バカぁ!(雪儚式ぶろぉ)
し、思春期の男の子に欲求不満になるなとは言わないけれど、
じょ、女性の前で直接的過ぎる表現は避けなさいっ!///

>スキー

私は紫音と何度か行ってるから。スキーならそれなりに自信があるわよ。
あなたも。まるで滑った事がないのなら難しいけれど。
初心者コースなら大丈夫かしら・・・?
私も付き合うからその・・・二人でゲレンデにこ、恋のシュプールを・・・///
(何だか私・・・最近紫音に似てきたような・・・)

>泊まるのは早い…か。やはり不安か?

あああ、当たり前でしょ!
・・・しょ、正直に言って怖いわよ。
で、でも私はあなたを信じているから・・・。
それこそ・・・望むなら私のゲレンデをレイだけに・・・///
はっ!もしかしてスキーってそ、そういうこと・・・なの?

>………旅の途中で…何度も呼んだから、その時の癖かもな…。

あ、あら・・・そんなに私が恋しかったの?・・・なんてね。

135 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/27(Fri) 22:05
>>87
えっ・・・?
じょ、ジョークだったのあれ・・・?
だとすると私。もう一度戻って彼を張り倒さなくてはならないのだけれど。

>>89
50メートルに11秒かかる俊足の雪儚さんと。
空気抵抗が激しそうで且つ運動とも無縁そうな雷坂さん。

>>90
・・・ごめんなさい。紫音ではないけれど。
私にも。その質問は無意味なものになってしまったわ。
絶対条件ではないけれど・・・最近新たに気付いたのは。
・・・ここぞという時に、ほんの少しだけ強引というか。乱暴というか。
男らしいところがあった方が惹かれやすいということくらい。

>>91
渡すのは・・・多分三つね。

>>92
正義の味方だって恋に落ちるんだもの。
死神だって恋人くらい作ってもいいと思うわ。
守るものがあって強くなれるのはどちらも同じでしょ。

>>97-99(草薙先生)

>それにしてもおめーの光線はいつも無視されんね・・相手が悪いのか?

あ、あまり言いたくはないのですが・・・対象が違って結果が同じなら発射台を疑うべきかと・・・。

>いずれ訊かなければならないこと

・・・本当は聞きたいです。
彼の事なら何でも知りたいと。最近は考えてしまいます。
思えば・・・私は彼を何も知りませんから。
家族も。家柄も。価値観も。好みも。異能も。
・・・最近。紫音や天野さんの気持ちが何となく理解できるようになってきました。
相手が分からない、相手を知らないというのはこんなにも怖い。
・・・特に相手が自分をどう思っているか全く分からないのでは尚更です。
多分。二人も心の奥底では同じ氷を抱えていると思います。

>容姿の需要

有難うございます。
けれど。女性は多くに好かれるより。
たった一人に愛されたいものなんです。
・・・着物は難しいですね。初詣も終わってしまいましたし。
そもそも。それは着物が似合う女性の話をしただけで。
彼の好みとは関係ないのでは・・・。

>その男らしさやワイルドさはおめーに対して向いてるわけじゃない

・・・分かっていますよ。
けれど・・・これから向けてみせます。
巨乳以外受け付けないというのでさえなければ。
何とかして彼を野獣に・・・出来ると思いますか?

>>100
“くれは”よ。いい?
“く・れ・は”!
ミツルギイルミは、何だか少ししつこいような気がするの。
同じ音が多くて何となく。アナグラムみたいに見えてくるからかしら。

>>101
響きがイルミネーションみたいね。
会長に勝てる人間なんて。この世に存在しないと思うわ。
けれどそこで敢えて。限界を凌駕した娘の超変身を期待してしまうのが親なのよ。

>>104
紫音にストーカー呼ばわりされるとはやるわね。
名前を聞いておこうかしら・・・。

136 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/27(Fri) 22:06
>>107
やめなさい。雪儚さんのお母さんに失礼でしょ。
同じ業を背負う者として。
今のあなたの暴言は看過出来ないものがあるわ。

>>109
ライバルというよりどちらかと言うと・・・ああ、いえ。何でもないわ。

>>110
・・・彼と。ゆっくり歩んでいければそれでいい。
一緒なら何処までだっていけるから・・・。

>>114
そういえば。何処へ行ったのかしらね。
会長に見つかって。粛清されてしまったのかしら。

>>115
・・・ドジってウケるのかしら?
いいえ。けれど私が同じ事をやってもどうせ。セク質を吸い寄せるだけのような・・・。
何故違う人間がやるだけでこうも。反応が異なってくるのかしら・・・。

>>116
・・・草薙先生の後半のご意見に同意させて頂くわ。

>>118
そうかしら?
涛風くんもゲームは好きなんでしょ。
それなら。語り合えるネタを用意しているというのは。
紫音にはない大きなアドバンテージになっていると思うわ。
ただ。二人の話を聞いていると。
涛風くんはゲームばかりでなくもう少し。
天野さんの中身を見られる会話がしたい・・・と。
どんな子なのか知りたい・・・と思っているような節は感じられるけれどね。

>>119
和久井さんなら安心だけれど・・・。
ご面倒をお掛けする訳にはいかないわ。
第一。頼むのは保護者の仕事でしょ。黒猫さんは一体何処で遊んでいるの?

>>120
何故かしら。
今ふと。大きな子供と小さな子供を。
一手に世話しなければならない様な嫌な予感が過ぎったわ。

>>123-125
氷川さんは彼以外唯一の。
私にとってのパートナーだから。
同じ業を背負った唯一の分かり合える親友なのだから。
そう簡単に消えてもらっては困るわ。

>>126
会長。学院の事・・・宜しくお願いします。
会長に担当して頂きたい書類は、全て机の上に置いておきましたので。

>>127
紅刃・・・大体予想はつくわ。(親)
強くて仲間思いで・・・色々拗らせているけれど優しくて・・・(馬)
ふふ。お人好しな何処かの誰かさんにそっくりね。(鹿)

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/27(Fri) 22:37
結婚すらしてないのにいつの間にか一子の名付け親になってるそーた先生

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 00:03
知らない内に親友(笑)まで敵に回してる天然男たらしのしおんちゃん

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 01:52
>>138
まあみっつんも天野ちゃんと違って
いきなりしおんちゃん怒ったりしないから
そこはみっつんなりの自信の表れなのかもね
自分はちゃんと愛されてるって

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 01:58
すでにイケメン夫とかわいい娘と優しい師匠がいて
さらにイケメン会長に好意を抱かれてるなんて
さすが幸薄キャラのみっつんですね・・・

141 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/01/28(Sat) 02:15
こんばんわー
今日はこのスレの名無しさんに追いつく予定です
・・・まぁ特定の相手向けっぽいのとかは例によって飛ばすけどね

>>7
萌えキャラにしてはかっこよすぎませんか…?
納得しないでくださいよ・・・

>>9
へぇ、この子が妹ちゃんかぁ、
すごーい、ことりんのぬいぐるみ、出来いいねぇ・・・

>>14
うーん、そうだなぁ

ことりん:氷結熱心
みゆりん:雷鳴麗人
神咲先輩:暴食女王
みっつん先輩:一刀誅悪
涛風先輩:霧神王子
そーた先生:道化教師
ほむほむ先生:紅蓮飄々
ブレード先輩:邪眼剣豪
ゆきちゃん:愛玩雪兎
用務員さん:質実剛夢
嶽先輩:骨折上等

>>32-33
なんだろうねぇ、なんでこんな話になったんだろうねぇ
まぁブレード先輩が返ってきたのはうれしいよ

>>35-36
どっちにしろ噛み殺しそうな感じはするけどね・・・
まぁ、巻き込まれないようにしようとは思うな

>>39-40
いやだってさ、ブレード先輩じゃんあれ
旅して直るかと思ったら、なんか悪化してるし・・・・

>>42
そうだなぁ、こうじゃない?
・みっつん先輩と嶽先輩の善悪ペア
・ゆきちゃんとみゆりんの一触即発コンビ
・嶽先輩と会長さんのあぶないペア

>>58
まぁ、周りが濃すぎるからねぇ・・・
仕方ないね、こういうのは・・・

>>62
おいこらそれガチな奴じゃないかやめなさいさすがに・・・

>>64
そうだなぁ、どうしてもっていうなら…
戦ってみたい:神咲先輩(ただし、テニスとかそういう危なくないようなので)
戦いたくない:涛風先輩

こうかな

>>70
な、なんだt¥ってー!?
う、嘘ですよね、先輩…?


>>73
あはは・・・
まぁ、確かにゆきちゃんから見たらそうなるのかなぁ・・・?
姉婿ってのがうれしいけど恥ずかしいなちょっと

>>80
忙しいんじゃないかな
・・・まさかインフルでダウンしてたりはしないだろうし

>>81
むしろミルクとお砂糖でマックスコーヒー一歩手前ぐらいにしてそうだね…
あれはもうコーヒーといっていいのかなぁ

>>88
お、なになに、新しい人?
・・・っていうか、かっこいい・・・

って、関係者ちゃうんかーい!?

>>89
そーだねぇ
・・・みゆりん?

>>90
そうだなぁ、どんな時も支えてくれること、かな
そういう相手がいるといないとじゃ相当違うからね・・・

>>91
私は数的に言えば全員に配るつもりでいるよ、お世話になってるしね
・・・一つだけ本気度3倍増しだろうって?ばーれーたーかぁー

>>109
未来に帰るんだ!って映画の奴かな・・・
どこかに変な機械突っ込んだ車、止まってない?

>>110
ほんとだよ・・・
追いつくの大変すぎるんですけど・・・なにこれ・・・

>>115
可愛い頂きましたー♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てへ♥

>>118
そ、うかなぁ?
そりゃあ好きだからいろいろ持ってるけど…
実はファッション関係のほうがつぎ込んだ額は高いんだよね、ゲームはたいてい中古とかのたたき売りだし
それに、新しいもの追いかけるばかりがおしゃれってわけじゃないしね、要はセンスと組み合わせ次第、だよ
・・・べ、べつにシーズンごとの新作そんなに買えないから去勢張ってるわけじゃないんだからね!

>>123-124
ちょっとちょっと、不吉なこと言わないでよ…
ことりんは帰ってくるよ、きっとね

>>138-139
・・・なんていうか、もう進展が早すぎてしっちゃかめっちゃかなってるよね…
もう、突っ込む気にもなれないや

>>140
幸薄いどころかモテモテじゃないですかーやだー!





142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 09:44
>>139
>>飼い犬役は紫音に頑張って貰う
>>紫音にストーカー呼ばわりされるとは

どうみても滅茶苦茶怒ってます。本当に(ry

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 10:24
氷川小鳥「私が会長を抱いて落ちる・・・!」

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 10:50
>>143
会長「勘弁してよ…」

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 11:24
>>144
氷川小鳥「氷川さんが相手じゃ不満だって言うのか・・・このやろー・・・」

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 11:45
>>145
会長「…膨れないでよ。そんな顔されると咬むだけじゃ我慢出来なくなるけど…いいの?」(壁ドン)

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 12:12
>>146
氷川小鳥「や〜ん、会長さんったら、壁ドンなんてして可愛い氷川さんに何する気なの〜?・・・じ、ジョークなんだよね?(少し何かを期待してる目)」

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 12:33
氷川さんは他の人に対してはドSなのに
好きな人の前では滅茶苦茶従順なドMになりそうなキャラ

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 13:19
そんな氷川さんも見てみたかったねぇ

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 13:41
一緒にシスコン道化の盤若仮面が見られただろうに惜しいことをしたな

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 14:03
???「何ですの!何なんですのこの流れ!ワタクシは認めませんわよ!」
???「どうしてもというのなら3Pを提案致しますわ!ウェヘヘ……」

152 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/28(Sat) 15:19

「随分と活発だな……と」

「そう思っていたら、この有様だよ」


>>134

「成程な、よく見ている。あぁ、確かに"幸せだった"と口にしていない」

「いや……正確には、"口にする資格がない"と言うべきだろう。その幸福を、自ら壊した者にはな」

「とは言え、そう案ずる必要はないよ」

「心底幸せと思えた事は、母との間以外にもあったし」

「幸せの定義も、俺の内に確かにある」


「そう語られる"黒翼"のみに限ればな」

「だが……それと"近しい存在"は、現実に在ると考えてもいるよ」

「言うなれば、"重度の黒翼の信奉者"と言うべきか」

「雪兎の彼女の言う"くろ"とやらも、その類ではないかとな」

「……まぁ、身も蓋もない事を言ってしまえば」

「目の前に脅威が現れたとして、それが"黒翼"であるか否かなどどうでもいい事だろう」

「何者であれ、俺たちを脅かすなら抗い払い除ける。それだけだ」


「……どうしよう、想像以上に大きな一歩だった」(白目 in 白フード)

「あぁうむ、お前が幸せならばそれでよいのだろう。きっとそうだ」

「その気持ちを握り締めて行けば大丈夫さ、俺に言える事はもう何もないよ」


「スキー……2人でか?」

「お前がそう望むのなら、別に口を出す気はないが……いや、いいか」

「そうだな、羽目を外し過ぎない程度に楽しんで来い」

「……俺への土産? ならばビール……と思ったが」

「酒は流石に拙いから、肴を頼む。ソーセージ辺りがあればそれで、なければお前たちに任せるよ」


>>137

「そう気にするなよ、そんな事もある」

「それに、彼にもきっと出会いはあるさ。少なくとも俺より早くには」

「………その出会いを彼がどう受け止めるかは、俺の与り知らぬ所だがね」


>>140

「幸薄とはいったい……うごごご!」(断末魔)


「………まぁ、無理にでも幸薄に当て嵌めてみれば」

「"イケメン夫(中二病)"と"かわいい娘(ファザコン)"と"優しい師匠(イケメンではない)"がいて」

「さらに"イケメン会長(俺様タイプ)"に好意を抱かれてる……と言う事になる」


「成程、確かに幸薄だな」(白目)


>>142

「怒っていると言うか、明け透けと言うか……」

「まぁ、うむ。これはこれでよい傾向なのではなかろうか」


>>143-147, >>151

「別に、夢見を咎める気はないが」

「少しばかり自由が過ぎるぞ、お前たち」


>>148

「お前がそう思うのならそうなんだろうよ、お前の中ではな」

「……想像し難い類の夢だとは思うが、まぁそんな事もあるだろう」


>>149-150

「そうさな、見たいような気はするよ」

「いや、だが見たくない気もする……うーむ」


「複雑な心境だな、とでも言って」

「茶を濁しておくとするか」



153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/28(Sat) 18:33
ひとつだけ願いが叶うとしたら?

154 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/28(Sat) 22:04
うっすうっす。

>>123
楽しい夢を見続けるか・・。
醒めて辛い現実と向き合うか・・。
おめーらならどっちを選ぶ・・?
俺か?俺はな・・

>>124
本当に信じてる奴ってのは黙って待ってるもんなんだよ。
おめーがここに書き込んだそれはな・・
おめー自身があいつを信じきれてねー分なの。
目に見える文章がねーと不安だから自分に言い聞かせた云わば自己催眠ってとこだろ。

>>125
言いたい事は分かんだろ・・勘弁してやんな。

>>126
ショージキね・・会長さんがあそこまで氷川ちゃんを買ってるとは思わなかったよ。
意外とマジで良いコンビになれてたのかもな。

>>127
紅刃(いるみ)お姉ちゃんは黒翼にやられちゃったんじゃなかったっけ?
やっぱいくら強くても針投げオンリーの縛りプレイじゃ黒翼さんはきつかったみたいだね。

>>128-130 レイさん

>例えどんな辛い旅路だろうと、先生の教えを守り抜いて
>心だけは笑顔で居ようと…そう思ったからさ。

そーか・・。
やはりおめーの笑顔は俺じゃねーと守りきれねーよな・・。
風音ちゃんじゃ役不足(誤用)だったか・・。
俺が一緒に旅してやれりゃよかったのに・・すまねー俺にも授業があってさ・・(遠い目 in マスク)

>「初代ブレイドはいつもセレナに技を求められては言葉巧みに逃げていた」
>「彼は素人なんかじゃない…相当なテクニシャンだ。」
>「雪儚の事もきっと可愛がってくれるさ。仲良くしろよ…」

同じこと言われておめーだったらそんな変態と仲良くしたいと思うか?(真顔 in マスク)
それとおめー・・無意識にみっつんも一緒に馬鹿にしてたから後でちゃんと謝っとけよ。
あいつは多分おめーにしかテク求めてねーからさ・・言葉巧みに逃げちゃ駄目よ。
まーあれだ・・。
「あいつも(生徒会の仕事とか)色々溜まってるだろーから、おめーが(気晴らしにスキーでも)イカせてあげて。」
先生とのお約束な。

>俺は世界で一番守りたい相手が二人も出来てしまったようだ…。

おいおい・・俺というものがありながら堂々と浮気か・・。
で?俺以外におめーに守って貰える超ラッキーなもう一人は何処のどいつだい?

>組織の相手は任せたぞ…俺は黒翼を引き受ける。

何となく・・
はいになって…とおくにとんでっちゃいそうな気がするのでやめた方がいいと思います。
とゆーか何故かおめーは既に黒翼さんの相手してるよーな気がするのは何故でしょーか。

155 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/28(Sat) 22:07
>>131-132 WWWさん
あなたに似て"図に乗り易い"あなたの愛弟子があなたより先に…
"やらかして"しまいそうな予感がするのは気のせいでしょうか。(白目)
超越融合は止めて下さい…ボクが会長さんにぶっ殺されてしまいますので。
まぁ…そうでしょうね。
慰めてくれとか言われたら…あなたを殺してボクも死ぬ準備が整っていましたが…
無駄になってくれてよかったです。

詰めを誤るというのはね…。
上級者が最後の一手をしくじる事を言うんですよ。
そもそもが詰んでやらねば…動くこともしない王将なんて…
最初から彼女には「落とせ」ません。

まぁ…天野さんの時といい…紫音さんも罪な子ですよね…。
未だに彼…容姿としては…
一番あの子のそれが好みなんだろうって思います。
友情に亀裂が入れば面白…いえ、入らなければいいのですが…。
あは…ボクはてっきり…プロポーズの相談かと思いましたよ。
あなたを支えるのが自分の夢だ…なんて言われたら。
少なくとも…ボクが女性の立場なら勘違いします。
そして…それが異性に対する嘘偽りのない気持ちであるというのなら…
「愛」以外のなんでしょう…。
仮にそう呼ばないのなら…
恐らくこの世のカップルの半分は…恋愛関係とは呼ばれないと思います。

まぁ…あっちの長寿漫画はそもそもグダグダで…
読者人気も低いのに…惰性で続いてただけですからね。
やめないで…と叫ぶ読者もどうせその大半は…
誌面からその姿が消える事が名残惜しいだけで…読者ではないでしょう。
静電気の話は灰原さんのやつでしたよね…。
掌で触れれば電気が放散されて…というのは読みましたよ。
ただあれ…来るタイミングが分かっていなければ使えない手ですよね。
そもそもあーいうのは…いきなり来るから怖いのであって…
分かっていれば別にどうと言う事はないので…
根本的に…解決策にはなっていないような気がします。

やる気を失くした氷川さんが会長さんのやる気を失くさせる…ですか。
負の連鎖ですねぇ…彼女が戻れば全て解決とは言っても…
それが現在…最も困難な夢想であるように思います。

>>133-136 みっつん
なんかおめーって案外目覚めたら押しちゃうタイプなのね・・。
先生見直しちゃったわ・・。
深夜のテンションなんだろーけどシオンちゃんよりやばそーなこと口走ってたから議事録は見ない方がいーよ。
けどそんな君の方が彼の好みだろーとおっさんが言ってたし俺もそー思うからそのまま突っ走ってね。

>あ、あまり言いたくはないのですが・・・対象が違って結果が同じなら発射台を疑うべきかと・・・。

発射台が威嚇射撃ばっかしてるからイケネーんじゃねーの?
まだるっこしい事してねーで直接ぶち当てろや。

>相手が分からない、相手を知らないというのはこんなにも怖い。
>・・・特に相手が自分をどう思っているか全く分からないのでは尚更です。

前者は確かに難しい問題だけどさ・・後者は聞けばすぐ分かるじゃん。
おっさんもそれ聞いてスタートだって言ってたしそこは早く聞いといた方がいいんじゃね?
必要な軌道修正の方向も分かるかもよ。

>そもそも。それは着物が似合う女性の話をしただけで。
>彼の好みとは関係ないのでは・・・。

着物の似合う女の子がいいなって微笑んでたよ。
まー男ってさ・・ナース服とかCA制服とか・・変態になると幼稚園服とかさ・・
誰でもコスチュームに色んな性癖持ってるものだからそこは理解してやんな・・着物でよかったじゃん。
イベントとか何とかじゃなく彼だけのために着てあげるってのもいーと思うよ。

>何とかして彼を野獣に・・・出来ると思いますか?

おめーの頑張り次第・・ってのが模範解答だと思うんだけどはっきり言って多分無理・・ごめん。

156 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/28(Sat) 22:08
>>137
まー・・似た名前の人一人知ってたから偶然ね・・。
綺麗な人だったよ。

>>138
今まで対岸の火事だと思ってたところにばっちり飛び火したね。
自分の親友が敵に回すとどれだけ恐ろしい存在なのか身をもって知ってるところだよ。

>>139

>自分はちゃんと愛されてるって

えっ?誰に?おっさん?

>>140
それを更に上回る幸無キャラ雪儚ちゃん。
イケメンパパ(零)に美人ママ(セ)・・優しいお姉ちゃん(紅)に可愛い妹(春)。
イケメンお兄ちゃん(猫)に足長おじさん(W)・・おまけに駄犬(紫)つき。

>>142
俺も何か普段なら犬扱いとかゼッテーしねーのにって違和感感じてたけどそーゆーことか。
でも娘さんは・・だけんはいらん…(捨)・・とか言ってそう。

>>143-147
なんて奴らだ・・イチャイチャパラダイスを読む暇がない・・。

>>148
俺も何となくそんな気がするけど氷川ちゃんに近づく虫は道化の手品で炭にされちゃうよ。

>>149
見たくねーよぶっ殺すぞ・・。

>>150
そんなもん付けずともそいつにはこのスマイリーマスクが般若面に見えることだろーよ。

>>151
おめーは何か根本的に間違ってるよ・・言っとくけど3Pってその状況でやってもおめーが期待してる展開にはならないからね?

>>153
超平和。

157 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/01/29(Sun) 00:29
さあ…ショータイムだ。

>>132 ンダヴ
>落ち着け、この世にドラゴンはいない

なん…だと…!?
では、いつか竜騎士にクラスチェンジするという俺の夢はどうなる…!?

>それに同じ"ジューダス"ならCVグリリバよりCVマエタケの方が……

グリーンリバーとルネッサンスはともかく、ジューダスという名は俺の感性を揺さぶる名だ…。
裏切り者ユダ…くっ、血が騒いできやがった…!

>……と見せ掛けて(凝視 in 白フード)

ぐ、ぐあぁぁぁぁ…!!これがヴィルフリート・アイの熱死線か…!(惨)
き、今日の所は退かせてもらう…この勝負預けたぞ…(敗)

>それにその方法だと、制御の練習にはならんと思うぞ。

いや、これは単に刃ぐるみを増やしたかっただけだ。
そういえば俺の刃ぐるみはついに剣を覚えて、簡単な戦闘ならこなせるようになったぞ。
あんたの刃ぐるみはどうだ?成長しているか?

>>134 セレナ
>別に、い、嫌な訳ではないけれど・・・私まだ、心の準備が・・・

何…?準備を怠るとはセレナらしくもない。
俺は常に準備万端だ…俺達は二人で一つの双剣なんだから
前準備はしっかり頼むぞ…。
気持ちの良い手合わせをしたいからな…。
セレナだってそうだr

>バカぁ!(雪儚式ぶろぉ)

がっ…はぁ…!?
な、何故だ…俺は聞かれたから…答えただけ…なのに…。
だが…良い突きだった…。流石は雪儚の…ガクッ。

>私も付き合うからその・・・二人でゲレンデにこ、恋のシュプールを・・・
>それこそ・・・望むなら私のゲレンデをレイだけに・・・

フッ…望む所だ。初心者だが俺も本気で行かせてもらおう。
真っ白な雪が溶ける程、熱い妙技を見せてやる。
スキー場が濡れた水場にコンバートされるのは覚悟しておくんだな…。

>あ、あら・・・そんなに私が恋しかったの?・・・なんてね。

“セレナ”
旅に出た後…愛剣に付けた名だ。
そうすれば離れていてもセレナを近くに感じられような気がしてな…。
フッ…な、なんてな…(照)

>>137
?誰の子の名付け親なんだ?

>>138 >>142
友を敵に回してでも戦うか…やるな。
だが誰がたらし込まれたと言うんだ?

>>139-140
そうか、セレナは愛されているんだな…。
(セレナは既婚者だったのか…??)
…まあ、隣は誰にも譲ってやる気は無いがな。

>>143-147
人前でいちゃついてんじゃねぇ…。
なんてな、冗談だ…。
俺は席を外そうか…二人で存分に興じるが良いさ。

>>148-149
SからM…つまり好意を抱いた相手の前では大きくなると言う事か?
それともサンからムーン…夜行性に変貌するのか…?
よく理解らんが、俺も見てみたいかもな。
いつか見られる日が来る事を願おうか…。

158 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/01/29(Sun) 00:30
>>150
シスコン…氷川小鈴も道化の仮面に魅入られし者だったのか?

>>151
三つ巴か。それも良いだろう。
喜びも悲しみも三人で分かち合えば、どんな困難だろうと乗り切れるさ。

>>153
救世なんて必要の無い光溢れる世界に…なれば良いな。

>>154 草薙先生
>やはりおめーの笑顔は俺じゃねーと守りきれねーよな・・。

いや、そうでも無かった。
雪儚が色々と尽くしてくれたからな。
だからとりけせ…ゆきなやくぶそく…とりけせ…(怒)

>同じこと言われておめーだったらそんな変態と仲良くしたいと思うか?(真顔 in マスク)
>それとおめー・・無意識にみっつんも一緒に馬鹿にしてたから後でちゃんと謝っとけよ。

?それが変態だとは思わないし、セレナを馬鹿にしたつもりも無いんだが…。
だがスキーの件は承知した。溜め込み過ぎは身体に毒だからな。
たまには息を抜く事も必要だ。
いくらでも行かせてやるさ。俺も行きたいしな。
因みに先生が最後に行ったのはいつだ?

>で?俺以外におめーに守って貰える超ラッキーなもう一人は何処のどいつだい?

フッ…馬鹿抜かせ。あんたは俺が守る必要なんざ無いだろう…。
悪いが名は明かせん。明かせば組織が狙って来るだろうからな。

>はいになって…とおくにとんでっちゃいそうな気がするのでやめた方がいいと思います。
>とゆーか何故かおめーは既に黒翼さんの相手してるよーな気がするのは何故でしょーか。

忠告には感謝しよう。
だが皆を守る為にいつか討たねばならないんだ…!
既に相手をしている…?…いや、身に覚えが無いんだが。
そもそも黒翼が近くに居るなら、雪儚が反応しているはずだ。

159 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/01/29(Sun) 03:02
こんばんわー
今日で完全に追いつくかな、やっと

>>12他(嶽先輩)
極悪なんですね・・・、自分で言っちゃうなんてある意味凄いかも

>結婚
なななななんなななんあななn何言ってるんですかっ!?
まだまだ早いですよさすがに!?
・・・しれっとすごいこと言わないでくださいよお

>>18他(ゆきちゃん)
>天女
あ、あははははは・・・
あ、ありがとう・・・

>何もらったらうれしい?
そうだなぁ・・・ってなんか崇拝されてる、私ひょっとして・・・?
む、無理しなくていいよ…?

・・・なんでこんなに懐かれてるんだろう・・・

>>24他(ブレード先輩)
あ、おかえりなさい、意外と早かったですね
・・・・っていうか、中二病が進行してますよねそれ、ステージいくつですか死神って・・・
しかも相変わらず顔見えないし…

>>30他(みっつん先輩)
>風邪
そうですねぇ、色々あるでしょうねぇ、変わり目とか危険だし…
まぁ、気にしてたら飛べるものも飛べなくなっちゃいます

>家族
あー、確かに・・・
まぁでも大丈夫でしょう、私が何か言う前にとっくにやってるでしょうから、うちの両親も。
一応、冬前に接種はしてるし、水場に消毒液も完備されてるくらいですから・・・

>>52他(神咲先輩)
>気の合う友達
そーなのかー・・・
それにしても、ほんと仲いいですよねーお二人は
・・・ちょっと妬いちゃえるくらい・・・まぁお餅はもう全部食べちゃったんですけどね

>テニス
さすが先輩、寒いときは屋内ものに限りますよねー運動は、
私だってちょっとやってたんですよ、テニス、小学校のころは学内大会で最高4位でしたし・・・
・・・全体から見てダメだったって言われればそれまでですけど、でもって中学の頃は王子様効果で人は多いくせに半分漫研状態でしたしね・・・
だから久々にまともにやれそうです

>遠距離
なるほど、普段会えないからこその嬉しさ・・・
しかも相手がふらふら出歩くようなのだと、ひとしおでしょうねぇ、まるでどこぞの探偵漫画みたいに・・・

>うまくいったら・・・
そうですね、恋人同士になったとして、その先は・・・
霧の中身次第、でしょうね・・・、神道系だし、話しぶりからしてとんでもない伏魔殿かもしれませんからね、覗いてみないと何とも
・・・でも、可能な限りは乗り越える努力は惜しみませんよ、私

…ところで先輩、風のうわさで聞きましたよ、大きいお弁当箱三つ食べてさらに購買行くそうじゃないですか

・・・まるであれですね、ピンクでまん丸星のk・・・

>>112他(用務員さん)

>サブカルの年代が・・・
気のせい・・では済まないですよね・・・
ゲームに関してはスーファミPS1あたりのソフトが中古で超安いからですよ、それにそのあたりで現在のスタイルがほぼ完成されてますしね
最近のも最近のもので凄い進化してるのはわかるんですけど、待たずに遊べる快適さは捨てきれないというか…
それに、2dなら見えないところからいきなり殺されたりとかないのも大きいですね

アニメはほぼほぼネットとかで古いのあさったほうが好きなの多いだけです、今のがだめってわけじゃないですけど。
・・・それに、もう終わってる奴なら一気に最後まで見ちゃえるじゃないですか、特に1クール2クールの連続物は・・・




160 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/29(Sun) 09:50

「………おはよう。よい天気だな」

「休日だからとゆっくり体を休めていたら、寝違えたのかな」

「妙に首が痛くてなぁ、堪らんよ……」


>>153

「皆が望む通りの幸せを得られるように……とか」

「まぁ、そんな感じだろうなぁ」


>>155

「いや、あの2人なら超越融合(意味深)よりオーバーレイ(意味深)だろうよ」

「……どっちにしろ、止めるべきである事には変わらんだろうがな」(白目)

「それと、俺なんかと心中する必要はない」

「殺したいなら殺せばよかろうが、お前まで死ぬ事はない筈だ」


「おっと、そうだったか」

「これは恥ずかしい間違いをしてしまったかな……」

「だが、言わんとしている事は」

「"些細なミスで全て台無しになるかもしれない"と言う事は、伝わってくれたかと思うが」


「プロポーズの相談……あぁ、あの屋上の」

「なんだ、聞き耳を立てていたのか? 俺も人の事は言えんが」

「……まぁ、確かに。心底から想っているのなら」

「その気持ちは正しく愛と言える、俺も其処に異論はない」


「辛辣だなぁ……いや、そんな時もあるか」

「お前がそう思うのなら、お前の中ではそうなのだろう。ならば俺としてもそれでいい」

「……まぁ、仮に"逐一意識して静電気を放散させる"なんてやったとして」

「それはそれで煩わしいからなぁ。どちらにせよ面倒には変わらんか」

「確かに、解決策と言うには弱いな。すまん」


「彼女が戻れば諸々の問題の粗方が片付く、と言う状況を抜きにしても」

「俺の中の俺の個人的な感情として、彼女に戻って来てほしいとは思うが……」

「まぁ、難しいだろうな。何しろほぼ1ヶ月、丸々連絡がないのだから」

「漂う諦めムードも、仕方がないと言えてしまうか」


>>157

「逸るな少年。いいか、現実に存在せんと言うのなら」

「逆に考えるんだ。"夢想でもいいさ"と考えるんだ」(ジョースター感)


「レスト・イン・ピース……って、待て待て」

「お前………いや、多くは言うまい」

「まぁ、とりあえず……これでも聴くか?」っ(エッセンシャル・ジューダス・プリースト 3.0)


「ふ、勝利」(ド)

「あぁあぁ、構わんぞ。何時でも来い」(ヤ)

「お前が弱点を克服できるまで、何度でも相手になってやろう」(顔)


「増やすな。いや、別に増やす事自体は構わんのだが」

「斬って増やすのはどうなのだ。もっとこう、時間を掛けて自然に分裂させるとかあるだろう」

「……俺の刃ぐるみか? 返してもらった方の1体は、もうただのぬいぐるみに戻ったし」

「別れ際に受け取った1体は、少しばかり"教育"してやってからは大人しいものだよ」


>>159

「成程なぁ、ゲームそのものの面白さは今も昔もそれ程変わらんと」

「故に手軽に遊べる古いソフトで、と言う訳か……」

「あぁ、確かに。その頃の物にも、今にも劣らん程面白いゲームは数多くあるからな……バハムートラグーンとか」

「PSで言えば、VPやSO2辺りは今でも通用する面白さだろうな」


「……確かにな。全てが全てそうとは言えんが」

「今のアニメが昔と比べ、質が落ちていると言うのは感じるよ」

「ライトノベル原作のアニメが増えたのだろうが、肝心の原作の質が悪いとな」

「まぁ、なんだ。アニメを作るにはアニメばかり見てはいけない、と言う奴なのだろうよ」



161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/29(Sun) 12:24
レイさんとセレナさんのお子さんの名前は雪儚ちゃん
では涛風くんと天野さん、
クロさんと紫音さんのお子さんの名前は?

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/29(Sun) 13:08
レイさん今はただの紙だけど、将来的にはみっつんや会長より強くなるのか…

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/29(Sun) 14:29
・会話が途切れ途切れ
・スキンシップがそれほど多くない
・お互い素の自分を見せ切れていない
・何かと考え過ぎてしまう
・体の一部が触れただけでも嬉しく感じる
・自分の希望をなかなか言えない

初々しいカップルの特徴らしいですよ。
レイさんとセレナさん、のりりんと天野さんは心当たりありますか?

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/29(Sun) 15:03
ジョン君とポール君はどちらがイケメンなんですか?
あ、みっつんと天野さんは答えなくても分かるのでいいです

165 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/29(Sun) 15:45
うっすうっす。

>>157-158 レイさん

>雪儚が色々と尽くしてくれたからな。
>だからとりけせ…ゆきなやくぶそく…とりけせ…(怒)

あの子の笑顔は癒されるよね!
俺は一度も見た事ねーけどみんながそう言ってたよ・・(泣 in マスク)
そーか・・あれが傍にあるだけで百人力か・・羨ますぃーなー・・。
けどさ・・いつかあいつも・・おめーの元を離れてさ・・。
ちがう馬鹿男にあの安心しきった無防備な笑顔を見せる事になるって考えるとさ・・
何つーか・・ちょっくらさびしくね・・?(遠い目 in マスク)

>だがスキーの件は承知した。溜め込み過ぎは身体に毒だからな。

もう色々と暴発してて見てるこっちが恥ずかしいからホントに頼むよもう・・。

>いくらでも行かせてやるさ。俺も行きたいしな。

あのさ・・念のため聞いておくけどホントにスキーの話してんだよね?
違う遊びのお話してるんだったら先生から教えてあげられる事は何もないよ?
多分セレナさんはほんのちょっとだけ期待したりしちゃってるんだろーけど・・
おめーだけはキレイなままでいて下さい・・いいですね?分かりましたか?(真顔 in マスク)

>因みに先生が最後に行ったのはいつだ?

あのさ・・念のため聞いておくけどスキーの(ry
15の頃だけどスキーならお手のもんだぜ。
(初心者コース限定の)「ゲレンデを舞う道化」とは俺のことだからな。

>悪いが名は明かせん。明かせば組織が狙って来るだろうからな。

組織より危ないのが迫ってるような気がします。
放っておくと風音ちゃんパックンチョされちゃうかもよ?

>だが皆を守る為にいつか討たねばならないんだ…!

嫌あああぁあぁぁあああ!やめてー!
風音ちゃんの努力無駄にしないであげてー!!
おめーらに甘えるのに夢中であの子まだセーブしてないんだから!
冒険の書斬り裂くのはだけはやめたげてよぉ!!!お気の毒だからー!!!

166 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/29(Sun) 15:45
>>160 WWWさん
ああ…そうか…。
あの子達は侵略される側だからオーバーレイ(意味深)、か…。
エクシーズって重なるってことですもんねぇ…成る程…。
重なって作るのか…。(意味深)
会長愛用の捕食植物が持ってるエクシーズ封じってそういう意味だったんだ…。(納得)
あはは…心中の件はそこまでマジに取られると困っちゃうなぁ…。
軽いジョークですよ…本当にボクが…あなたを殺したりするような人間に見えます?

ええ…意味は分かります…。
ただ…そこを指摘したのは初心者そのものである彼女に対してね…。
完璧に詰めろというのは酷なんじゃないか…と思ったのと…。
現実の恋愛は…恋愛シミュレーションと違って正しい選択肢考えて…
攻略対象を落とすような主観的なものではなく…
あくまで二人でするものですよ…と。
そう思って言っただけです。前にも言ったけど一人相撲って悲しいんでね…経験談ですけど。

あはは…聞き耳を立ててたなんて人聞き悪いなぁ…。
屋上はボクの聖域でもあるんですよ?
先にいたのはボクです。
タンクの上で寝てたら二人が入ってきて…
話し込んでたのが自然と耳に入ってきただけです。
…壊れそうなあなたを支えてあげるのが俺の夢だ…って良い言葉ですよねぇ。
妬いちゃうだろうなぁ御剣さん…面白そうだから今度チクってこようっと。
あ、それとちょっとこの台詞…拝借しますね。

静電気は一応…対策として腕に巻くタイプの防止グッズを購入してきました。
ほらこれ…ミサンガみたいなタイプのね。
少し期待しながら…
これ巻いて学校に来る途中…早速電車の中で一発喰らったので…
ええ…噂に違わず効果は抜群のようです。
…差し上げましょうか?

…ボクは信じてますけどね。
状況として現実的に難しいかどうかと…
人間として相手を信じるかどうかはまた別問題…なんて。
涛風くん風に言えば詭弁…ですかね。道化らしくもない。

>>161
後者は今までの予想で一番楽勝。
シオン→電車と来たら次はリトさんだろ・・スーパー矢吹タイム。

逆に前者は見当も付かねーな。
というのも涛風くんの思考が俺と違いすぎて命名にそれが混ざると俺には読みきれねーから。
一目じゃ理解できないよーなメッチャ意味深な名前になりそう・・。

>>162
人類最強の会長を上回る世界最強の五本指に入ったみっつんを更に上回るレイさんか・・。
そしてそんなレイさんと互角な戦闘力を持つ紅刃さんを親子諸共抹殺した黒翼さんがいて・・
それを一人で封印した"あいつ"ってどんだけ強いんだろうな・・。

>>164
池面って一言で言っても種類ってもんがあるからね。
女と見まごうような中性的なタイプの池面が好みという奴もいればさ・・
ビジュアル系な少し野性的っぽいイケメンが好みの奴もいる。
ベクトルがちげー二人だから比較なんてできねーよ。
多分即答できるのはおめーが解答禁止したその二人だけだよ。
同じタイプのイケメンとして無理矢理にでも比較するとしたらそーねー。
会長さんvs涛風くん・・焔センセーvsレイさん・・ってとこじゃねーかなぁ・・。

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/29(Sun) 16:02
好きなアニソンはなんですか?

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/29(Sun) 17:25
レイさんとみっつんはスキー旅行でオーバーレイ(意味深)するんですか?
駄犬しおんちゃんがおじさんに見学を許可されてましたがお二人的には見学OKなんですか?

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/29(Sun) 17:29
雪儚ちゃんが前にいた世界の皆はどんな感じだった?

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/29(Sun) 19:06
俺もこの土日スキー目的で温泉旅館と温泉街行ってきたけど、恥ずかしげもなくイチャイチャしまくるリア充の巣窟だったから気をつけてね。何をって、空気に飲まれないようにさ。

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/29(Sun) 19:34
打倒黒翼のキーになりそうなのは誰です?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)