掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


133 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/27(Fri) 21:57
超越融合はスターヴヴェノムには使えない模様ですよ。
残念でしたね会長。次のデュエルは頂きます。

>>68
・・・///
か、彼・・・欲求不満なのかしら・・・?

>>69
綺麗な名前・・・。
人々を魅了する美しい紅の輝きの中に、
鋭い刃を隠した、まるで哀愁漂う秋の夕暮れみたい・・・。
・・・姫柊紅刃、御剣紅刃・・・

確かにどちらも似合うわね・・・。
レイ、紅刃、ご飯出来たわよー・・・///(妄想中)

>>70
紅涅幻魔相破刃の専属マネージャーに君主はいらないわ。
軍師が欲しいなら他を当たるのね、黒翼さん。

>>71-72(雪儚さん)
そう・・・?
それじゃあ遠慮なく・・・。

ふふ、せっかくの可愛い顔が台無しよ。雪儚さん。
拭いてあげるから動かないで。(拭)

・・・これでいいわ。
謝らなくていいのよ。ハンカチはこっちで洗っておくから。
それより・・・鼻の方はちり紙かしらね。
はい、どうぞ・・・ふふ、鼻の頭擦り過ぎたでしょ?
真っ赤になってしまってトナカイみたいよ?ふふふふ。

>…おひるごはん…どこでたべるの…?

そうね、生徒会室は会長のお昼寝の邪魔になってはいけないし。
・・・雪儚さんの大好きな、しろ先輩のいる屋上に行く?

>みー…(雪)!
>ゆー…(セ)!
>ひー…(零)!

で、でも彼・・・
おままごとには付き合ってくれないみたいよ?
私がお母さん役で、雪儚さんが子供役・・・。
飼い犬役は紫音に頑張って貰うとしても・・・。
ふふ、お父さん役がいないものね・・・。

>>73
ふふ、先程のおままごとの配役かしら?
・・・雪儚さんったら///
結構真剣に考えているのね。
それなら私も真剣に応えて。お父さんはやはり・・・“あなた”と呼ばなければ///

ど、どうしたの雪儚さん!兄嫁のところを塗りたくったりして!
えっ?ほるすたいんは要らないって・・・いいじゃない、おままごとなんだから。
意地悪しないで紫音も仲間に入れてあげなさい?ね?
(あの子は基本子供には好かれる筈なのに何故雪儚さんだけ・・・何かあったのかしら?)

134 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/27(Fri) 22:00
>>74
?変ね。雪儚さんはイケメンが好みだったのではないのかしら。

>>79
・・・っ!
そ、そんなわけ・・・っ!

・・・って。私が否定するのもおかしな話よね。
降りかかる火の粉と悪い虫。この剣を持って斬り裂くだけよ・・・。

>>80
草薙先生も言っていたけれど・・・
氷川さんが戻ってくれない限り。厳しいかもしれないわね。
いなくなったタイミングもほぼ同じだし。偶然とは考えにくいわ。
「氷川さんはあなたがいなくなる事なんて望んでいないでしょ」・・・とか。
「いつも通り、元気に明るく光明を盛り上げている姿を見たがっている筈」・・・だとか。
定型文の様な慰め方は。いくらでも思いつくけれど・・・。

大切な人が離れた喪失感がそんなもので満たされはしない事は・・・
私も身を以て思い知らされたわ・・・。

>>81
ふふ、あの子なりに。
一生懸命、大好きな彼の真似をしているのよ。可愛いじゃない。
そこは気付かない振りをしてあげるのが。優しさだと思うわ。
・・・あまり。飲みすぎるようなら勿論止めるけれどね。

>>82-83(和久井さん)
・・・和久井さんは。
お母さんに愛されていた過去を。随分哀しそうに話します。
それに。不幸とは思っていなかったと言いますけれど。
確かに幸せだった、とは言わないんですね。
私達を愛していると言ってくれますが。
そんな無償の愛を振りまく和久井さん自身、
心の底から幸せだと思えたこと、幸せの定義ってありますか・・・?

・・・あの。
正体の方は置いておいたとして・・・。
本当に・・・和久井さんは黒翼の能力者が都市伝説だと思いますか?
事実や根拠、そう言われているからということでなく。
もしも。あれが都市伝説だとしたなら・・・。
雪儚さんの街を焼き払ったのは?両親や民を虐殺した"くろ"というのは?
・・・私にはあの子が嘘を吐いていない限り。
最早説明が付かないような気がします・・・。
そして・・・嘘を吐いているとは思いません。

大きな一歩です。
私は少し・・・気恥ずかしい事もあって・・・。
二人の時はつい。“あなた”などと呼んでしまいますけれど。
彼が私を・・・私だけを名前で呼んでくれるのは、本当に嬉しいです。
“だけ”という特別扱いは・・・やはりいいものですね。
独占欲が満たされて・・・はっきり言って気持ちいい・・・。

・・・幸せです。紛れもない幸せです。
私の正義を。信じていた自己犠牲の精神を。
押し流してしまいそうな激流さえ感じています。
無論。決して捨てはしませんが。
自身の幸せを度外視出来る自信はもう。ないかもしれません・・・。
申し訳ありません・・・会長・・・。

・・・和久井さん。ところで今度。
彼と二人でスキーに行って来たいと思います///
泊まりになるかもしれないのですが。お土産はどんなものがいいですか?
やはり・・・食べ物、ですか?

>>84(レイ)

>実はここの所…会長に刃を抜くなと言われたから欲求不満なんだ。
>セレナ、相手をしてくれるか?

よ、よっきゅ・・・!///
ば、バカ!いきなり何を言っているの!?///
別に、い、嫌な訳ではないけれど・・・私まだ、心の準備が・・・///

>………愛棒…か?(真顔)

バカぁ!(雪儚式ぶろぉ)
し、思春期の男の子に欲求不満になるなとは言わないけれど、
じょ、女性の前で直接的過ぎる表現は避けなさいっ!///

>スキー

私は紫音と何度か行ってるから。スキーならそれなりに自信があるわよ。
あなたも。まるで滑った事がないのなら難しいけれど。
初心者コースなら大丈夫かしら・・・?
私も付き合うからその・・・二人でゲレンデにこ、恋のシュプールを・・・///
(何だか私・・・最近紫音に似てきたような・・・)

>泊まるのは早い…か。やはり不安か?

あああ、当たり前でしょ!
・・・しょ、正直に言って怖いわよ。
で、でも私はあなたを信じているから・・・。
それこそ・・・望むなら私のゲレンデをレイだけに・・・///
はっ!もしかしてスキーってそ、そういうこと・・・なの?

>………旅の途中で…何度も呼んだから、その時の癖かもな…。

あ、あら・・・そんなに私が恋しかったの?・・・なんてね。

135 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/27(Fri) 22:05
>>87
えっ・・・?
じょ、ジョークだったのあれ・・・?
だとすると私。もう一度戻って彼を張り倒さなくてはならないのだけれど。

>>89
50メートルに11秒かかる俊足の雪儚さんと。
空気抵抗が激しそうで且つ運動とも無縁そうな雷坂さん。

>>90
・・・ごめんなさい。紫音ではないけれど。
私にも。その質問は無意味なものになってしまったわ。
絶対条件ではないけれど・・・最近新たに気付いたのは。
・・・ここぞという時に、ほんの少しだけ強引というか。乱暴というか。
男らしいところがあった方が惹かれやすいということくらい。

>>91
渡すのは・・・多分三つね。

>>92
正義の味方だって恋に落ちるんだもの。
死神だって恋人くらい作ってもいいと思うわ。
守るものがあって強くなれるのはどちらも同じでしょ。

>>97-99(草薙先生)

>それにしてもおめーの光線はいつも無視されんね・・相手が悪いのか?

あ、あまり言いたくはないのですが・・・対象が違って結果が同じなら発射台を疑うべきかと・・・。

>いずれ訊かなければならないこと

・・・本当は聞きたいです。
彼の事なら何でも知りたいと。最近は考えてしまいます。
思えば・・・私は彼を何も知りませんから。
家族も。家柄も。価値観も。好みも。異能も。
・・・最近。紫音や天野さんの気持ちが何となく理解できるようになってきました。
相手が分からない、相手を知らないというのはこんなにも怖い。
・・・特に相手が自分をどう思っているか全く分からないのでは尚更です。
多分。二人も心の奥底では同じ氷を抱えていると思います。

>容姿の需要

有難うございます。
けれど。女性は多くに好かれるより。
たった一人に愛されたいものなんです。
・・・着物は難しいですね。初詣も終わってしまいましたし。
そもそも。それは着物が似合う女性の話をしただけで。
彼の好みとは関係ないのでは・・・。

>その男らしさやワイルドさはおめーに対して向いてるわけじゃない

・・・分かっていますよ。
けれど・・・これから向けてみせます。
巨乳以外受け付けないというのでさえなければ。
何とかして彼を野獣に・・・出来ると思いますか?

>>100
“くれは”よ。いい?
“く・れ・は”!
ミツルギイルミは、何だか少ししつこいような気がするの。
同じ音が多くて何となく。アナグラムみたいに見えてくるからかしら。

>>101
響きがイルミネーションみたいね。
会長に勝てる人間なんて。この世に存在しないと思うわ。
けれどそこで敢えて。限界を凌駕した娘の超変身を期待してしまうのが親なのよ。

>>104
紫音にストーカー呼ばわりされるとはやるわね。
名前を聞いておこうかしら・・・。

136 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/01/27(Fri) 22:06
>>107
やめなさい。雪儚さんのお母さんに失礼でしょ。
同じ業を背負う者として。
今のあなたの暴言は看過出来ないものがあるわ。

>>109
ライバルというよりどちらかと言うと・・・ああ、いえ。何でもないわ。

>>110
・・・彼と。ゆっくり歩んでいければそれでいい。
一緒なら何処までだっていけるから・・・。

>>114
そういえば。何処へ行ったのかしらね。
会長に見つかって。粛清されてしまったのかしら。

>>115
・・・ドジってウケるのかしら?
いいえ。けれど私が同じ事をやってもどうせ。セク質を吸い寄せるだけのような・・・。
何故違う人間がやるだけでこうも。反応が異なってくるのかしら・・・。

>>116
・・・草薙先生の後半のご意見に同意させて頂くわ。

>>118
そうかしら?
涛風くんもゲームは好きなんでしょ。
それなら。語り合えるネタを用意しているというのは。
紫音にはない大きなアドバンテージになっていると思うわ。
ただ。二人の話を聞いていると。
涛風くんはゲームばかりでなくもう少し。
天野さんの中身を見られる会話がしたい・・・と。
どんな子なのか知りたい・・・と思っているような節は感じられるけれどね。

>>119
和久井さんなら安心だけれど・・・。
ご面倒をお掛けする訳にはいかないわ。
第一。頼むのは保護者の仕事でしょ。黒猫さんは一体何処で遊んでいるの?

>>120
何故かしら。
今ふと。大きな子供と小さな子供を。
一手に世話しなければならない様な嫌な予感が過ぎったわ。

>>123-125
氷川さんは彼以外唯一の。
私にとってのパートナーだから。
同じ業を背負った唯一の分かり合える親友なのだから。
そう簡単に消えてもらっては困るわ。

>>126
会長。学院の事・・・宜しくお願いします。
会長に担当して頂きたい書類は、全て机の上に置いておきましたので。

>>127
紅刃・・・大体予想はつくわ。(親)
強くて仲間思いで・・・色々拗らせているけれど優しくて・・・(馬)
ふふ。お人好しな何処かの誰かさんにそっくりね。(鹿)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)