掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


214 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/31(Tue) 13:07
うっすうっす。

>>186
俺もショージキ相性はいーと思うが手ェ出したらどんな手段使っても殺すよ。

>>192-193 風音ちゃん
うわー・・痛ってー・・。
おめー今・・舌噛んだだろ・・。
ったく・・慣れねー台詞無理して一息で言おうとすっからそーなんだよ・・。
血ィ出てねーか?・・見してみ?

>じぶんのーために…おどりなー…♪

!?
あの元祖厨二ソング知ってんのかよ・・なかなか侮れねーな・・。
流石あいつらの娘だ・・良く仕込まれてんじゃねーか・・。

>いんらんは…じしょひいた…

そんなの引くなバカヤロー。
それからおめーさ・・一応聞いとくけどそれ・・まさか電子辞書で引いてないよね?
やらかす前に言っとくけどさ・・電子辞書って履歴残るからな?
思春期のガキにありがちなんだけどイヤラシー用語とか検索して放置しとくとね・・
見る奴が見た時に一発でバレてネタにされっから気を付けろよ?

>まさか…あんたも…そしきのにんげんなのか…?(退)

ふっ・・まー古い話だよ・・。
奴らのやり方に嫌気が差して抜け出したはいーが・・
それからというもの毎日のように刺客が送り込まれてきてな・・。
最後に安眠出来たのもいつのことやら・・もう覚えてねーよ・・。
・・そんな時出会ったのが・・おめーのパ・・しろ先輩だったよ。
剣の様な鋭い眼光にほんの一刺しの哀愁を宿した不思議な目・・
あの年で出来る眼差しじゃねー・・一目で只者ではないと分かったね・・。
ちなみに俺が組織にいたとしてもおめーみてーなアホは放っておくんでそこは気にしなくてもダイジョーブです。

>えっち…!きくな…へんたいぴえろ…!(殴)

ぐっ・・ほぁ・・!?
なんか最近・・おめーとの会話・・こんなのばっか・・かはっ・・(倒)

>>194
俺は嬉しーけど何となくおっさんはあんまり良く思ってねーみてーだな・・なんでだろー?

>>195
一番:氷川小鳥、御剣セレナ
二番:神咲紫音、姫柊零

俺だと個人のイメージが邪魔するから名前だけで純粋に判断出来た方がいーよね。
顔知らない友達のピエロ五人に聞いてみたけどこんな感じだったよ。(実話)
特に「氷川小鳥」が気取らずそれでいて綺麗で語呂もいいって一押しされてたね。

215 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/31(Tue) 13:08
>>196-197 WWWさん
良くご存知で…。
端的に言えば超越融合を使うメリットが…全くなくなるというわけですね。
…ああ、いえ。
ボクは別に…学園に不利益が齎されようと知った事ではありません。
全て決めるのは"上"…それに従うだけです。
あなた程の洞察力を持っていれば…とっくにご存知だとは思いますが…。
ボクは元々"学園側"の人間ではありません。
"彼"と同じ"向こう側"の人間ですから。
…あなたと対峙する事になるとしても恐らく…光明は関係ないです。
学園の為…生徒の為…戦うぞ!…などという熱血ヒーロー教師にはなれないでしょうね。
…尤も。仮に"上"があなたを脅威と考え…刺客を差し向けたとしても。
それは恐らく…顔見知りのボクではありませんけど…。

…ボクの中のボクとしては歪(に見えます)。
人は愛する人間には同じように愛されたく…独占したいと考えるのが自然だと思います。
相手が幸せなら身を引く…というのは結局…。
誰かの為に自分の気持ちを殺しているだけであり…根源にある本当の願いではありません。
仰る考えが自然であり…
自分より他人の幸せを優先するのが…あなたの真であるとするならば…。
御剣さんは当初の道を踏み外さず歩むべきだった…。
他人の幸せを自分の幸せとして…己を殺しながら…正義を全うせよ…。
師が示しているのだから…と。
ボクはそう思います。

…女性を守るというより…守られたいという事ですか?
まぁ…それはそれで…。
そういった考えを持つ男性がいらっしゃる事自体は不思議には思いません。
ただ…やはり女性は…
本能的に「愛する男性に守られたい」という…
所謂…保守欲求というものが強く内在している生き物なので…
そういう部分とは…多少反りが合わない面もあるかな…と思っただけです。

あはは…成る程。
心の底から幸せそうに笑っている顔…ね。
あなたらしいや…。
それじゃあ…そんな癒しの笑顔であなたに寄り添い…
共に支えてくれる…芯の強い女性を探さなくてはいけませんね。

2000円強かぁ…。
それなら…数日昼を抜くだけで何とかなりそうだし…。
うーん…本気で考えてみよっかなぁ…。
あぁ…購入したらまたご報告します。
これでばっちり悩みとおさらば出来たなら…儲けモノですねぇ。

氷川さんについては…
可能性を左右するかもしれない部分に関して…万全を期しておきたいと考えただけですよ。
前回言いましたが…会話の内容は議事録として残りますからね。
読む「可能性はあり」…読んだのなら…その内容が彼女の判断材料になる「可能性は高い」筈です。
個々人の中で信じる信じないはもう…あなたの言う通り各々勝手にすればいいと思います。

>>198
最初はあんなに一緒だったのに・・夕暮れはもう違う色か・・。
風音ちゃんのありふれた優しさがおっさんを遠ざけちまったのかもな・・。(種)

>>199
雷坂嬢もそれなりにうまくやれてたんじゃねーかなー。
あの天性の鈍さっつーか・・底抜けの明るさがポイントだったと思うよ。
その三人にお嬢加えた四人以外は誰しも相性悪そーなのいるよね。

>>200
まー・・確かに三限は氷河期だったけどさ・・。
氷川ちゃんとみっつんの不在期間が重ならなかったのが唯一のサルヴェイション(救い)だったね。
だから万が一・・今後夫婦が揃って救世の旅に出たりしたらそこからが本当の地獄だと思うよ。

216 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/31(Tue) 13:10
>>201-202 みっつん
あー・・おめーもついに体験する羽目になったか・・。
いやでもさ・・色恋沙汰っつーか・・。
悩みがリア充のそれなんだから・・まーいーんじゃねーかな・・。
俺やシオンちゃんの場合はそれ・・ただの黒歴史に対する懺悔みてーなものだったからさ・・。

>何しろ・・・死神には実体がありませんから・・・。

誰がうまいこと言えと・・。
大丈夫だよ・・その死神さんはおめーを片手に抱いてる訳だから実体はきちんとあるさ。

>自らの気持ちを隠したまま。相手の気持ちを聞こうなど。虫が良すぎる話だと思います。

あー・・おめーはやっぱり真面目だねぇ・・(ほむせん感)
俺ならズルでも何でも得られる情報マトリクスは全て回収しちゃうけどなぁ・・。
まーそれでうまく行った試しもないわけだからエラソーにアドバイスは出来ねーわけだが。

>妄想
>・・・はい・・・喜んで・・・///

いやぁぁああぁあぁああ・・!この子何か始めちゃってるぅぅ!?
やめて・・マジやめて・・声に出ちゃってるからそれ・・!
聞いてるこっちが恥ずかしいからホントにやめて・・!仮面の中蒸してきたから・・!
ごめん・・ホントに悪いって心の底から思ってはいるんだけど俺草太だから・・。
レイさんじゃないから・・ヒメラギ誰それ?俺そーた♪(涛風感)

>>203
相性が悪いかはシラネーけどヤロー相手はおっさん以外絡みづらいとは言ってたね。
焔センセーとシオンちゃんはそれぞれ涛風クン、風音ちゃんとさえ和解できればね・・
仲良しグループの仲間入りだと思うよ・・リーチは掛かってる。

>>204
あーそーね・・シオンちゃんと和解したなら天野ちゃんもいけてるかもしれねーなー。

>>205
夫婦除いて?
それならマジレスして悪いけどどう見ても涛風・紫音か会長・氷川。
相性の質問で同じの出てたような気がするけどね。

>>206
真似すんなよ。

>>207
シオンちゃん&みっつんとレイさん&涛風クンの親友コンビ。
あとは氷川ちゃんとみっつんの貧乳コンビ。

ちなみに氷川&雷坂組は最初に考えたんだけどね・・。
どーしてもお嬢がテキトーにあしらわれてる感が否めなかったのでランク外。

217 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/01/31(Tue) 13:11
>>208
長い冬が明けて・・光明にもよーやく恋の季節がやって来ました!
・・と言いたいところなんだが三組目の恐ろしい程の場違いっぷり。
場違いなクズはすぐ消える・・壇上の二組がそう言っています。

>>209
二組目がウザすぎて(褒め言葉)他が見えなかったんで二組目で。
理想のカップルって第三者から見て如何にウザいと思わせられるかがポイントだと思うから。

>>211
知るか・・ダイブしてる奴らに聞け。

>>212
何が可愛いのかシラネーけど俺らは両方肉弾戦は苦手分野なんで終始口論になると思うよ。
まーどっちにしても最終的に氷川ちゃんが勝ちそーってのは同意だけどね。

>>213
俺はおっさんと同じくみんな好きなんだけどまー・・
どーしても選べって言うんなら三年の二人だね。
理由はカンタン・・
俺という異色の存在をすんなり受け入れてくれたのがその二人だけだったから。
レイさんのみっつんに対する言葉じゃねーけどさ・・。
やっぱこーゆーとこってね・・参加する時どーしても一抹の不安が付き纏うんだよ。
特に今でこそ変な奴ばっかの楽しい学園になってるけどさ・・。
最初はケッコーマジメなメンツでねー・・。
俺みてーな巫山戯たのが入ったらサンドバックなんじゃねーかとドキドキワクワクしたもんよ。
いや・・実際最初は氷川ちゃんやら天野ちゃんやら名無しやらのサンドバックだったんだけどさ・・。
その中で三年の二人だけはびっくりする程優しくしてくれたからなー。
今俺がこーして元気良く授業出来てるのは二人のお陰と言ってもショージキ過言じゃない。

あとはまぁ昔の話だけど・・一限でさ・・。
喧嘩が勃発して氷川ちゃんが「責任取ってやめなきゃならなくなるから争うのはもうやめて!」とか。
「お願いだから仲良くして!」とかさ・・必死に呼びかけても無視されてた時期あったじゃん・・。
ケッコー精神的にキテたと思うんだよ・・「全然笑えないよ・・・」とか呟いてたしね。
そんな時確かみっつんが体張って彼女に笑顔とやる気取り戻させてたじゃん。
あれ実は・・未だに俺の中では輝いてんだよねー。
本当に氷川ちゃんに笑っててほしかったんだなーって思ってさ。
ま・・同じこと言ってた紳士が約一名いたよーな気がするけど・・
同年代・・特に同じクラスなんかにいたりしたら俺でも多分惚れてたと思う。

フッ…なんてな…。
実際は汚れちまって愛をなくしたBamboozleだから道化なんてやってる訳だけどね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)