掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

298 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/03(Fri) 23:19
>>208,>>212

>何を言うんだ…他の二組はそんな感じだが、俺達はイチャイチャやベタベタなどしていないぞ…!

・・・そうね。本当にその通りね。

>涛風&紫音「あはは…僕(わたし)達はただの気の合う友達なんで!」(息ぴったり)

やめなさい!
寝た子を起こすような真似はやめなさい!
ただの気が合う友達だと。本人達も言っているでしょ!
分からない?その余計な(息ぴったり)を取りなさいと言っているのよ!

>草太&氷川「やるかテメーコノヤロー!」(取っ組み合ってゴロゴロゴロ)

一応。確認だけれど・・・。
彼らって・・・本当に血の繋がりはないのよね・・・?

>>209
・・・カップルなんていたかしら?

>>210(和久井さん)
であれば・・・。
私に出来るのはそれが。
"今はまだ"の方であると信じる事だけです。
知らないこととはいえ。雪儚が失礼致しました。
・・・和久井さんのお母さんの件は。
赤の他人が迂闊に踏み込んで良い領域ではなかったということですよね?

犠牲も苦しみも。ない方がいいというのは尤もですが。
起きてしまったそれらを。嘘にしたいかと問われると。
・・・私はすぐには肯定できません。
救われた人が。その犠牲になった人たちに対して。
どれほどのものを背負うのか・・・。
その答えの先に。私の望む世界があると信じているからです。

そうでしょうか?
これからもこうして。
心の在り方を。ご助言頂く事は出来ませんか?
確かに行動やそのタイミングという点では。後は私と彼との問題かもしれませんが。
心掛けという面に関して。今まで同じくらい和久井さんには助けられてきたのです。
ともすれば。私よりずっと彼を理解しているかもしれないあなたに。
まだまだ教えて頂きたい事が沢山出てくると思うのです。

私とした事が・・・。
僥倖に目を奪われて。配慮の心を忘れていました・・・。
彼はきちんと。雪儚の本心を見つめていたというのに。
修行不足ですね・・・剣の道を志す者として負けていられません。
もう一度己を鍛えなおします。

・・・///
・・・わ、若気の至り・・・では許されませんよね、やっぱり。
い、いえ・・・冗談ですよ。
旅行だからと少しだけ羽目を外して。
彼を誘惑しながら身を任せたいなんていうのは・・・ははは・・・(目逸らし)

>>211
・・・!?
意識にブランクがあるわ。
どうやら。精神汚染を受けていたようね。
もしかするとこれこそが。
長年ヴェールに覆われていた草薙先生の異能の正体!?

>>213
絶対秘密だけれど。一番はレイ・・・。
無二の親友という意味なら紫音。

>>214-217(草薙先生)
彼が指一本触れてくれていなくても・・・リア充でしょうか・・・。
結構真剣に悩んでいます・・・。
その・・・今時の高校生カップルというのは見ていると・・・。
人目も気にせず。年がら年中ベタベタしているように見えたもので・・・。

>大丈夫だよ・・その死神さんはおめーを片手に抱いてる訳だから実体はきちんとあるさ。

死神の手には実体がないので・・・。
触れられている感触がないのが問題だと言っているんです・・・。

>俺ならズルでも何でも得られる情報マトリクスは全て回収しちゃうけどなぁ・・。

私は彼とは。手を取り合って一緒に歩んでいきたい・・・。
だから。私だけフライングするのはフェアではありません。
彼の心を見せて・・・私のは隠しておいて・・・と。
都合の良い願いもないと言えば嘘になりますが・・・。

>レイさんじゃないから・・ヒメラギ誰それ?俺そーた♪(涛風感)

レイ・・・逸れるといけないから手を・・・///

・・・。
・・・っ!?!?!?
く、草薙先生!?何をするんですか!!///(理)
意識をジャックして。その隙に生徒に手を出そうなんて不届き千万!!(不)
そこになおりなさい!!!問答無用で私の天誅を受けて頂きます!!!(尽)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)