掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

414 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/10(Fri) 17:24
風邪移し(X)
手段はひとつ(Z)
口移し(X)

Dearとpreciousが奏でるヴィヴィッドな音色…さあ、ショータイムだ。

>>355-357
フッ…自由奔放くらい俺だって読めるぞ。
雪儚と草薙先生を表す熟語が格好良いのは当然だ。
何故ならその二人は俺と同じブレイド…
そしてその言霊を唱えたシオもまたブレイドなんだからな…!
だが俺のも格好良いだろう。
猫と虎…伝説の抹殺人と密林の王者…
この二つの文字によって熟された語が格好良くないはずが無い。

さあ…そろそろ教えてもらおうか。
照猫画虎の意味を!

>>358
セレナが過去の呪縛を断ち斬れないなら俺が代わりに斬り裂いてやる。
なんてな…冗談だ。
この鎖はセレナが自らの手で断ち斬らねば意味が無いんだ。
俺は待つさ…いつまでだってな。
だが俺の領域に踏み込んだが最後…俺の鎖がその身体を縛る事になるだろう。
フッ、俺の支配領域に出口は無いぞセレナ。

>>359
?何が可笑しい?
俺はヘヴィーなプレッシャーを斬り裂いてアクセルを踏み込んだだけだ。
俺達の運命にバックギアは無い。ならばトップギアを回すのみ!

>>360
驚かせてしまったか?
では俺の新技サプライズドライヴは発動に成功したと言う事だな。
フッ、そもそも俺の手札に1…すなわちA(エース)は必要無い。
俺はレイ…K点(キング)すら超越するJOKER(ワイルドカード)…!

>>362 ンダヴ
飛べもしない、炎も吹けない…
良いかンダヴ。それはドラゴンとは言わない…。
ドラゴンだと思いたい気持ちは俺も理解るが、それは只の蜥蜴なんだ…ンダヴ。

>何だって壊すのは簡単だが、直すのは難しいんだよ

ならば全てを治す万能薬に…俺はなる!(わたあめ大好き感)

>あと幻想虎徹はどうした手前。何を浮気してんだ永眠させてやろうか

ま、待て!幻想虎徹なら今も大切に持ち歩いている。
毎日撫でて湯浴みも一緒にする仲さ。
それにこのハーディスは本物ではなく実弾を撃てない模造銃に過ぎん。
例え本物だとしても、シオの彼氏の所有物だというのは気のせいだ。

>手前、これから御剣とどうして行きてえんだ?

?幸せな家庭を築いて行きたいがそれがどうした?

>安心しろ、手前も充分莫迦でウザくて空気の読めねえ奴だ

フッ…ンダヴ。そんな冗談で張り詰めた空気を緩和する必要は無いぞ。
普通…か。異能ゆえに人々に疎まれる俺達が“普通”に憧れを抱くのは必然なのかもしれん。
良ければ訊かせてくれないか…その友との馴れ初めを…。

>で、その隊でのオレの立場はどんな具合だ? 他には誰が所属してる?

あんたは副隊長だ。
隊員は俺を合わせて2名しか居ないからな。
セレナは生徒会の仕事が忙しいだろうし、雪儚にはまだ早すぎる。
だから今は俺達しか居ないんだ…(落)

>>364 ほむほむ先生
それなら…礼を言うべき相手が増えるだけだ…(愛妻感)
あんたへの礼を欠いて良いという理由にはならん。
嬉しいだと…?
フッ、死神との邂逅に恐怖で身体を震わせるならまだしも…
喜びにその身を打ち震わせるとは、あんたも物好きな男だな…。

>片目隠してるのは怪我してるから……

なっ…!
地毛が紅に染まっていると言うだけでも羨望の眼差しを向けざるを得ないのに
決して消えない過ち(傷)を片眼に宿しているだと…!?
くっ…何て羨ましいんだ…!(震)

>ま、何だってイイが娘……あーいや雪兎ちゃんにブラック飲ませるのはやめとけよ。

?何故だ?雪儚はBLACKを飲めるようになったと喜んでいたぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)