掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/01/22(Sun) 03:34

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」

「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」

「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう4スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

502 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/13(Mon) 15:25

「今はもう晴れちゃいるが、予報じゃまた雪が降るみてえだな」

「いやァ寒い寒い……腹の中まで縮み上がっちまうぜ」

「………くしッ」

>>476

「まったく、子供の癖して」(額)

「格好いい事を言いやがって、生意気だぜ」(突)

「あァ、それがいいしそれでいい」

「だからその言葉、ありがたく受け取っとくさ」

「特別な事なんざ何もねえよ」

「手前が当たり前のように、幸せに笑ってりゃ」

「オレはそれだけでも嬉しいんだよ。そしてそれはもうできてる」

「だからまァ……手前がオレのために、何か特別な事をする必要はねえ」

「手前は手前のために。……それでいいんだ」

「いや、だが本当の事……」

「………分かった。手前は助平じゃねえよ、悪かった」

「だが、どうしても1つ言うとしたら」(真)

「"混沌"名乗ってたら、姫柊に斬られるんじゃねえのか」(顔)

「はッ」(鼻)

「別に、それはそれで構わねえよ」(笑)

「手前が"超エリート女子"になる頃には、オレなんざとっくに忘れちまってるだろうさ」

「それでいい。オレよりいい男は星の数程いるんだ、そう言う野郎を相手にしてやれ」

「ん? あァ、チョコか……1日早いが、気にしても仕方ねえよな」

「受け取っとくぜ、ありがとよ。だが食うのはもう少し待たせてくれや」

「こんな物を貰ったのは久々でなァ……味わって食いてえんだ」

「このお返しは、来月に3倍にしてだったな。何がいい? リクエストがあるなら聞くぜ」

「惚れねえよ」(目)

「オレだって、姫柊を殺したくねえからな」(逸)

>>477

「多分、その違和感は大事なものだと思うぜ」

「これで違和感がストライキやらかしやがったら、とんでもねえ事になるだろうともな」

「だからまァ、今のままでいいんじゃねえか」

>>478-481

「自重しろ莫迦共がァ!」(恐慌)

>>482

「ほぼ間違いなく、神代以外の4人は来ねえだろうよ」

「神代もまァ、向こうに顔を出してねえ以上は……」

「そう言う訳だ。来るのなら、全くの新顔が来るんじゃねえか」

>>483

「ねえよ」(一閃)

503 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/13(Mon) 15:25

>>484

「幻獣ってのは"幻"の"獣"……つまり実在しねえからそう言うんだよ」

「現実に在っちまったら、その時点でただの獣だろうが」

「"幻の実在"を望む手前の夢は、その時点で既に矛盾してる」

「どうしてもと言うんだったら、夢の中だけで妥協しとけよ」

「いいだろ妥協、上等じゃねえか。正しいってのは痛いんだ、逃げたって誰も咎めねえよ」

「格好いい事言いやがって……ドヤ顔やめろ莫迦」

「とは言え、まァ確かにそれもそうだ。言葉は所詮言葉だからな」

「本当に重要なのは、其処に乗っかる意思だろうしよ」

「莫迦野郎! なら何であんな事(>>348)書いた! 言え! 何でだ!!」(RoL感)

「……いや、本当に何でだっての。手前なら離れた敵ぐらい斬れるだろ」(無茶振り)

「【魔法】ありならオレにでもできるんだ、手前だってできるって」(白目)

「だったら問うぜ―――――新たな天地を望むか?」(新約禁書目録感)

「……乗ってはみたが、やっぱ分からねえネタは使うものじゃねえな」

「と言うか手前、悲しむならオレを斬ろうとか不穏当な事を言うんじゃねえよ」

「言っておくが、オレは"やり返す"ぞ? オレの存在が不幸の元凶って訳でもねえのに、ただ殺されて堪るかよ」

「うるせえ! ……オレはそんな奴じゃない? 手前の勝手なイメージを押し付けるな!」(THE感)

「………やっぱ、知らねえネタは使うものじゃねえわ。カードゲームは遊戯王しかした事ねえし……」

「ま、確かに褒め言葉っつったらそうなるなァ」

「オレにとって"アイツ"に似てるってのは、それだけで充分以上の賛辞だからよ」

「何言ってやがる、普通だよ。"アイツ"が言った事だから間違いねえ」

「そして……その普通が、確かに"オレ"を救ってくれた」

「でもなァ、"嫌われ者"に肩入れするってのがどう言う事か……手前なら分かるだろ?」

「特別な事なんて何もなかったさ。オレへの虐めに、順当に巻き込まれて……」

「何処までも普通だった"アイツ"は、それに耐えられなかった。………それだけだ」

「吊られて見下ろすあの顔は、今でも忘れられねえや」

「あァ、だがその前にだ隊長よ」

「魔法使いの癖にってのはどう言う意味だ手前。理由を話してもらおうか」(怒)

「まさか手前、一足先に童貞卒業して調子に乗ってんのか? あァ?」(髪)

「童貞の何が劣ってるってんだ莫迦野郎この野郎、自分の貞操も守れねえで何を守ろうってんだ」(衝)

「納得させてみろやこのオレを! できねえなら手前で童貞捨ててやろうかオォン!?」(天)

>>488-494

「ったく、元気だな手前らは」

「安心しろよ、分かってる。オレが一番普通の名前だって事はな」

「"Wilfried"も"Wolkenstein"も、ドイツじゃ割とよくある姓名らしいし」

「"和久井"なんて、変な所なんざ見当たらねえだろ?」

「"WWW"が変だって? 莫迦手前、そりゃあだ名だって言っただろ」

「"ケンちゃん"や"番長"が変な名前、ってぐらい無理があるぜ」

「大体、少し名前が独特だからどうしたよ」

「重要なのは、名に注がれた意味と祈りと愛だろうが」

「それさえ確かなら、きっと"DQN"なんざ言われやしねえし」

「言われた所で、知った事かと撥ね退けられるさ」

>>496-500

「悪いなァ、ウルトラマンは本当にさっぱり分からねえんだ」

「"ティガダーク"ってのが劇場版ティガに出てた真っ黒ティガで」

「"カミーラ"ってのがその敵役のウルトラ女戦士ってのは、何となく分かるような分からねえようなって感じだが」

「……封印と黒翼の戦いってよ、一般的にゃ二元論みてえな善対悪になってるが」

「正味な話……悪党同士の食い合いだったんじゃねえの?」(真顔)

>>501

「父親の子供を産むんじゃね?」(白目)

「………その子供が"汚れた血を入れ替えてえ"とか」

「どこぞのチンピラ吸血鬼のような事を言い出さねえ保証は、何処にもねえけどな」(串刺し公感)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)