掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

570 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/02/14(Tue) 21:44
>>414-416(レイ)
平気よレイ・・・。
けれど。あまり焦らないで・・・?
私は何処にも行かないから。
・・・というより。
飢えた死神の刃が。私という鞘を逃がしてくれないでしょ?///

>いざ本番だと言う時に、刃が立たないナマクラでは情けないからな。

あ、あなたの刃は不思議ね・・・///
普通刃は・・・水に濡れると錆びて硬度を失うものかと思っていたけれど・・・。
いつもは体育館か訓練室だけれど・・・旅行の時は浴室で交えてみる?・・・なんて///

>あの娘の為にも、俺達の力と技で最高の夜にしよう…!

ええ。勿論・・・。
イメージトレーニングは何度もしているわ。(別)
当然。あなたもしてるでしょ・・・?(名)
相手の弱い所を見つけて突くのも戦いの定石だものね。(妄)
言っておくけれど。弱点以外で私はイかないから。(想)

>愛しているぞ、セレナ…(鏡)

・・・私も好き、レイ///(目)
・・・。(閉)
・・・って、い、いえ!ちょ、ちょっと待って!
い、今のは違!いや、違くはないのだけれどその・・・///
もう少し・・・ムードと言うものが欲しいというか・・・。
・・・キス・・・しそうな雰囲気だったから。

>だからもっと近くに来い。

・・・はい///(寄)
ところでレイ。チョコレートとか・・・食べたくなったりしない?
あなたの好きなビター・・・カカオ90%で仕上げて来たわ。
・・・感謝してよね。(照)
徹夜作業になったんだから。(隠)

・・・(キョロキョロ)
・・・はい、あーん///

>>418
羨ましいというか。何というか・・・。

>>419
私が如何に彼を満足させられるかに懸かっているわね・・・なんて///
少し自意識過剰かしら。

>>420
貧乳が嫌だからなどと答えていたら。
本人の意志を無視して。取り敢えず斬りかかってみたところだわ。

>>423-426(紫音)

>1人で言ってても確かに"彼"を思い出して余計に虚しくなるだけだよね……。

・・・寂しいのは分かるけれど。
片手間に涛風くんを誘惑して。天野さんを揶揄うのはやめなさい。
外から見ると。天野さんでなくても。
結構本気で彼を狙っているように見えるわよ。
・・・本気、ではないのよね?

>ねぇ、参考までに……どんな事したらあそこまで彼をベタ惚れさせられるの?

ど、どんな事と聞かれても・・・///
お互いの時間が空いた時は。いつも会って会話。手合わせ。
あ・・・あとはまあ。雰囲気に流されたら少し・・・みたいな///
いずれにしても。なるべく一緒にいる事が大切なのではないかしら。
・・・って。いえ。ご、ごめんなさい・・・。
あなたはそういう訳には・・・いかない、のよね。

>あっ、でも……紅、ううん……子供作るときは呼んでね?見学に行くから。

駄目よ。(一閃)
だ、大体まだ・・・彼とそうなると決まった訳ではないから・・・///
今はあくまでツインブレイダーズ・・・二人で一つの双剣だから。
・・・まあ。出来たら見せろという事なら・・・ええ。いいけれど///

>?わたしの名前は“シオン”で本名も“シオン”だけど?

い、いえ・・・それは分かっているのだけれど。
何かしら・・・?今とてつもない違和感のようなものが一瞬・・・。

>荒くなった息で目とか見つめられちゃうとキュンって。

あ、荒くなった呼吸の彼に見つめられて・・・そ、その後は?(ドキドキ)
あなたもしかして・・・自分が気付いていないだけで案外"彼"と・・・
行くところまで行ってしまっているんじゃない?
・・・"彼"。意外と肉食系・・・だったりする?その・・・レイより?

>……だから。わたしの血肉になりたくなかったら。
>間違っても投げ込まれるような真似だけはしないように、……ね?

・・・は、はい。(ガクブル)
こ、怖い・・・何か。地雷でも踏んだ・・・?
・・・というか。常識的に考えて。
人間の胃袋に人間を放り込む事なんて不可能だと思うのだけれど・・・
・・・などと言うと。また更なる深淵に踏み込んでしまうのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)