掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

577 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/14(Tue) 22:31

「……とりあえず、このケーキの残りはどうするか……」

「半分は食ったが……正味、もう入らねえ」

>>538

「それでいいだろ。普遍的な幸福の定義なんざ、この世の何処にもありゃしねえんだ」

「そして"それ"を他人と共有している必要も、何処にもねえものさ」

「思いがすれ違う事も、ぶつかる事も珍しくもねえだろうが……」

「そうやって迷いながら進むのが、人生って奴なんだろうな」

「あァ、結論を急ぎ過ぎて自殺なんざしなけりゃ」

「それだけでも、オレは充分ってなものさ」

「ま……あれだ、吐きたくなったら気兼ねすんなよ」

「愚痴る相手なら、此処にはたっぷりといるんだから」

「そもそも、役に立つ立たねえは使う奴次第だからなァ」

「煮ても焼いても食えねえ花でも、すり潰しゃ薬になるだろうし」

「見た目がいい花だったら、活けて飾れば見て楽しめる」

「物事の一面しか見てねえで、全てを知った風に御託を並べても……滑稽でしかねえってこった」

「分かってるさ、無理はしねえ」

「とりあえず、できる所からってのは基本だしな」

「その点風音って凄えよな、最初から安定してぶっ飛んでんだから」

「……ま、冗談で済む程度には自重しとくさ」

「オレがその辺りやらかしちまったら、アイツらいよいよ止まんねえぞ」

「実は何かしら、能力の影響があったりしてなァ……なんてな」

「……ん? おう、まァそっちも自重する」

「姫柊は存外、騙され易い所もあるからな。見た目もまァ、あれだし」

「あれよあれ……"ホント可愛いなァ……"って奴よ」(CVケンコバ感)

「お、ありがとよ。このお返しは来月……って」

「そう言えば西欧じゃ、ホワイトデーの文化はねえんだったな」

「……なら折角だ、食うか?」っ(薔薇園風チョコレートケーキ 1/2カット済み)

「作ったはいいが、3号ホール1台は」

「1人分のデザートにするには、少しばかり大き過ぎてよ」

>>543

「魔獣も同じだ。"魔"とは即ちこの世ならざるモノ……」

「実在しねえと言う点では幻と変わらず、在っちまったらただの獣だ」

「諦めろ。と言うか逆に考えちまえ」

「―――――手前が獣になるんだよ!」(暴漢感)

「……フン。刃が折れたら帰って来い、鍛え直してやるからよ」

「忘れんな、手前は独りで戦ってるんじゃねえんだ」

「………と言うか手前、斬撃飛ばせねえのかよ。そっちのが驚きだぜ」

「いや……オレも素じゃ無理だし、【魔法】ありだと飛ばす意味がねえけどよ」

「あ? いや、そりゃあれ(>>225)について言ってんだよ」

>それ以上“先”へ進んでしまえば、俺のこの力がいつ暴走してしまうか理解らん…!
>俺はンダヴに刃を向けるなど嫌だ…!

「これな、これ。……別に、それが必要だってなら構わねえがよ」

「ま、手前が嫌と言うならそれでいいさ。この話はこの辺にしておこう」

「だがなァ、はっきり言うがそろそろ自重を覚えろよ手前」

「夜の立ち合い、紳士の作法、ヌキヌキポン……一様にして"おこちゃま"にゃ刺激が強いんだ」

「ヤろうって言うなら、此処じゃなくて……もっと相応しい場所でヤれ」

「………いいさ。確かに苦い思い出もあるが」

「それ以上に、楽しかった事の方が多いのも事実」

「掃除をすりゃあ散らかすし、家電は大概ぶち壊す。作る飯は物体X……」

「嫁にするとなっちゃ地雷以外の何でもねえだろうが、それでもオレの"初めて"だからなァ」

「ま、あれだ……気にすんな。一応、オレの中じゃ決着した案件でよ」

「………成程なァ。とりあえず、それで納得はしておいてやるよ」(真顔)

「だがな、それでも1つ。どれだけ相性がいいったって、風音が好きなのは手前か件の黒猫だろうが」

「そもそもその辺りの事情を抜きにしても、オレとは釣り合わねえよ。勿体なさ過ぎる」

「何が不服だって言ったな手前。答えてやる、そう言う状況そのものが不服なんだよ」

「だからまァ、傍にいてやれエロブラック。アイツにゃ手前が必要だ」

「あ、因みに御剣がエロレッドで風音がエロホワイトな。纏めてエロソード三刀流」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)