掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

790 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/02/20(Mon) 21:37
氷川です。
まだ不定期ではあるけど少しづつ返していくよ・・・。

関係無いんだけどさ・・・皆、階段には気を付けよう。
世の中には階段でコケて頭蓋骨陥没させて、
2週間も意識不明になってた奴がいるらしいからね。
・・・いや、誰とは言わんけど。

>>608,>>615-617 レイ先輩
いやはやなんとも・・・ご迷惑をおかけしました。
少しづつ頑張っていくよ・・・。

・・・先輩、私がいない間に色々身辺が変わったようですね。
退院祝いがてら報告してもらいましょうか・・・。
奥さんの事とか、娘さんの事とか。

>>609 御剣先輩
ただいまです、御剣先輩。
・・・お元気になられたようで、安心しました。
入院中一番の気掛かりでしたから・・・。

おめでとうございます、先輩。
恋が成就されたようで・・・旦那さんにも聞いてるんで二度手間かもですが、
ご報告いただけますか?身辺の状況・・・。

>>612
問1、久々に戻ってきたら失恋したはずの御剣先輩が立ち直るどころか
   恋を成就させ、しかも娘までいると聞いた私の心境を述べよ。
  (配点:20点)

・・・しかもコンビネーションもバッチリで・・・。
お祝い金、いくら包めばいいだろう・・・?

>>613
まったくもってありがたい限りだね・・・。
お祝い金も気持ち多めに入れようって気になるものだよ。

>>614 WWWさん
どもども、ご心配をおかけしました・・・。
なんとかやっております、はい。

なんか色々変わったみたいですね・・・。
・・・付いていけるかなぁ・・・。

>>618
別に兄妹ではないんだよなぁ・・・(呆れ)

>>619-621
謎の川柳ブーム・・・一体何故・・・。
・・・ん〜?ひょっとして照れ隠し?
別にバカにしたりしないから、
もっと大っぴらに喜んでくれてもいいんじゃよ?(チラッチラッ

>>622
おい、やめろ・・・。
まるで自演してるように思われるだろ・・・。
氷川小鳥と草薙草太は別人です・・・。
別人です!(大事な事なので(ry

>>624-625
ふっ・・・色香は女の武器よ(キリッ
・・・いや冗談だよ?
なんかやめてよね、そういうの・・・。
意図して言った訳じゃないのに
そういうの言われると・・・その照れる・・・。

>>626-627
何故会長だと思ったのか・・・コレガワカラナイ。
まあ過去のレス読んだから原因は分かってるんだけどさ・・・。
・・・私、会長さんとは避難所でしか話した事ないんだよなぁ・・・。
氷川さんが欲しいのなら直接口説いてもらわないと・・・嫌・・・。

>>628
別の事に使っても無駄な事は無駄のままなんだよなぁ・・・(真理)

>>629
空気なんて、読むな。(敏腕プロデューサー感)
・・・まあ大丈夫でしょ、
空気読めるからこそ避難所に引きこもってるわけだからね・・・。

>>630
これは消毒しないと食べられそうにないですね・・・。
汚物は消毒だぁ〜(火炎放射)

>>632-638
元々頻度が高い人じゃなかったし、気長に待とうよ・・・。
こればっかりは本人次第だからね・・・。

>>639 風音さん
ただいま、風音さん。
・・・不幸はもう充分もらったんだよなぁ・・・(遠い目)

・・・寂しくなかったかね?
氷川さんの胸に飛び込んできてもいいんじゃよ?(チラッチラッ

・・・ちなみに来ないならこっちからいくからな(クラウチング)

>>641
マザコンと(五)
会ったことない(七)
氷川さん(五)

・・・いつか喋れるのだろうか?

>>642-644
う〜ん、この話ちょっと難しいんだよなぁ・・・。
確か黒翼か封印のどっちかに付かないといけないんだっけ?
・・・これってつまりカオスヒーローかロウヒーローかってことでしょ?
ニュートラル、ヒーロー・・・。
つまり氷川さん派閥がないと可笑しいんじゃないかな?(ニッコリ

今日はここまで・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)