掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 【オリジナル】国立光明学院 4時限目【異能】

914 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/02/26(Sun) 23:13
奪われた(X)
二着の椅子を(Z)
取り戻す(X)

さあ…ショータイムだ。

>>749 ンダヴ
>魔界への入り口を探す前に、時空を斬れるようになる方が先かな

それもそうだな。
戻って来れないのでは意味が無い。
時空を斬るか…これは中々の難題だな。
時空間を自在に往来出来る者が何処かに居れば
何かヒントを訊けるかもしれないんだが…。

>せめてR-15で堪えろ少年。……間違ってもR-18まで進むなよ

フッ…心配は無用だ。
俺やセレナが青少年達に悪影響を与える様な真似をするはずが無いだろう。
俺達は自制心というものを備えているからな(ドヤァ)

>ワイヤーを直接武器にする方が、余程絡まりそうな気がするのだが

ワ、ワイヤーを武器にするのは健全な男子なら一度は夢見るものさ…(ヴィブラートヴォイス)
因みに、あんたから見て最も心が震える武器は何だ?

>で、妙に含みのある言い方だがどうした一体。

いや、全部食べたなら良い。
食堂のおばちゃんも常日頃言っているだろう?
『お残しは許しまへんで』…と。
あんたがもし雪儚の手作りチョコを残していたら、
俺はあんたの“敵”となっていたかもしれん…。

>駄目だ(一閃)
>言った筈だ、"2人きり"になれる場所だとな

ダメか…なら仕方がない。あんたの家は諦めよう。
では学校の近くにある林か夜の公園にでもしておくか…。

>恥を掻く事もできんとは、お前にとって気の彼女はその程度の相手なのか?

む…!そんな事は無い。
セレナの為なら恥などいくらでも掻いてやる。
今からそれを証明してやる。見ていろよ、ンダヴ。

>気の少女に訊いて、仲を深めるのもよかろうさ

エロソードだけでなくデュエル(意味深)の知識にも精通しているとは、
流石は文武両道のセレナだ…。
まさに全生徒の模範生となるべき存在だな…フッ。

>>750
君の身体を見ても何も感じないよ…(DIR予感)

なんてな…冗談だ。
そんな格好で居ると風邪を引くぞ。俺の上着を貸してやる。
やれやれ…世話のかかる奴だ。

>>751 セレナ
>ふふ・・・随分と独占欲の強い死神さんね。

一度狙った標的は二度と逃がさない…それが死神というものだ。
他の人間に譲る気など無い…例え相手が会長だろうとな。
一生、俺の旁に居てもらうから覚悟しておけよ…セレナ。

>それなら。聖なる泉に浸しても萎える事はないという事よね・・・

当然だ。むしろ俺の刃は勢いを増す。

>干将・莫耶
>あなたの刃を鍛えるのは私の仕事かな

フッ、すなわち俺が干将でセレナが莫耶と言った所か。
そうなると、子となる刃が必要だな。赤…いや、紅き刃が。
セレナに鍛えてもらえば、それも可能だろう。
だがセレナにだけ任せるつもりは無い。俺も刃を研ぎ澄ます。
そう…これは俺達二人による共同作業だ。
二人で最高の刃を生み出すぞ、セレナ…!

>ねえ。レイはどんな私の姿を想像しているの?

汚れの無い…生まれたままの美しい姿さ…。
尤も…俺が汚してしまうかもしれんがな。フフフ…。

>き、気になるならその・・・実像が目の前にあるんだから。直接触れてみれば・・・?

良いのか…?言っておくが俺は加減は苦手だぞ…?
では、そうだな…場所を変えよう。
学院近くの林か夜の公園、どちらが良い…?

>誰もいないところで二人きりになっても・・・狼になっては駄目だからねレイ!

それは出来ない相談だ…。
何故なら俺はケルベロスだからな…!
心配するな…怖いのは最初だけだ。
安心して身を委ねれば良い…そうすれば恐怖はやがて快楽へと換わる…!

>ふふ。美味しい・・・?

美味しい(笑顔)
これこそが疲れた身体を癒す何よりの特効薬だ…。
(キョロキョロ)
お、おかわりはあるか…?
俺の肉体が求めている…甘味を…そしてセレナ(のあーん)を…!

ところでセレナ…エロソードとは何だ?(素朴な疑問)
ンダヴがセレナに訊けと言うんだが…何か知っているか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)