掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

139 名前:白羽=ラフィエル=エインズワース ◆m3ubBTFI 投稿日:2017/04/28(Fri) 17:30
お久しぶりですね〜♪ 皆さん それでは参りましょうか
玩具は元気かしら…?

>>120
そうですね…私はこの様子を傍観しながら見ていましたが
本当ヴィネットさんの言う通りお姉さんの考慮ですもの

もしも…だったらあっという間に連行されたでしょう
ゲームで言う事のバットエンドでしょうか?


>>121
毎日がそんな感じです 皆さんの事を暖かく見守るもの
素敵な事ではありませんか ふっふっふっ…いいえ 何でもありません

ただ、サターニャさんが犬を飼われたあの事は天使らしい事だと
思います友達を助ける事だって良い事です 面白い事はありましたが


>>125
ええ…あの駄目悪魔では無く サターニャさんのあの様は何とも
言えません! たまりませんね…(あの事を思い出し微笑む)

>>124 ガヴちゃん

ええ…勿論ですとも サターニャさんのあの苦しむ様は何とも言えません
余りやり過ぎるとあれですから 飴と鞭でしょうか

後、もう一つは傍観ですね 出しゃばるあの演技が何とも…ふっふっ
最近調べた事ですが あの演技は人間界では「中二病」と言うそうですって

他校にもいらっしゃるそうですが…本当に不思議ですね?

>>132
さあ…どうでしょうか それも楽しいですね
新人の天使や悪魔の後輩達に会えるといいですね。

今日はここまでにしましょうか(>>133 >>135-136)は後程
に返事返しますね それではまたお会いしましょう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)